【必見】金と女の2軸を極めるためにやるべき男磨き8選

画像

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおだ。
今回は、【必見】金と女の2軸を極めるためにやるべき男磨き8選
ということについてお伝えしていく。

俺は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

金と女の2軸は
男が攻略するべき
永遠の2大テーマ。

お金を稼げるようになり、
女性からもモテたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

また、最後にモチベが上がる
名言もお届けするので
そちらもお見逃しなく。

9割の男は短期的な快楽に溺れ、長期的な努力をできない

男は狩りをする生き物。

獲物を狩猟し、
女性と性交し、
子孫を繁栄する。

これが男の生物としての役割。

金欲・性欲を生かして
本能のままに
ガンガン行動するべき。

しかし、現代は、
不自然に欲求を満たせるコンテンツが多すぎる。
・AV
・ショート動画
・スマホゲーム
・加工されたジャンクフード
・汚肌飯(🍔🍟🍕🍱🍦)
これらの短期的な快楽に溺れると、
「報酬先送り能力」が低下する。
 
報酬先送り能力が低下すると、
長期的な努力に対して
挫折してしまう可能性が高くなる。
【本来やるべき長期的努力】
 
・筋トレで肉体を鍛える
・接客業で対人スキルを磨く
・髪、眉、肌などの外見を磨く
・ブログやYouTubeなどで情報発信
・テストステロン飯(🍖🐟🥚🥑🍌)
・髪を伸ばしてコンプレックスをカバー
・マッチングアプリで女性との出会いを増やす
・1日5人以上の人と会話してコミュ力up
・週1以上女性とデートして女性経験を積む
・週1以上女性とセックスしてセク値を高める
・動画編集、ライティングなどの副業スキルを身に付ける
短期的な快楽で
ドーパミンを分泌して
気持ち良くなってしまうと
これらの長期的な努力ができなくなってしまう。
 
なぜなら既に
不自然な方法で
気持ち良くなってしまっているからだ。
 
基本的に人間は
短期的な快楽に弱い。
 
短期的な快楽の罠に溢れた現代で
必要なスキルは「自己規律スキル」だ。
 
自己規律格差時代を制するのは
TOP10%の男磨き戦士だ。
 
9割の男はジムで筋トレしない
9割の男は7日もおな禁が続かない
9割の男は不健康な食事ばかりしている
9割の男は髪・眉・肌などの外見を磨かない
9割の男はなんとなくボケーっと生きている
9割の男は目標に向かって自己研鑽しない
9割の男はテストステロンを高めない
9割の男は体脂肪率15%以上のだらしない体
9割の男は月収100万円以下
 
TOP10%の男は週3以上ジムで筋トレする
TOP10%の男は7日以上おな禁をする
TOP10%の男はテス飯を食べる(🍖🐟🥚🥑🍌)
TOP10%の男は外見を磨いて垢抜ける
TOP10%の男は戦う男の顔と肉体をしている
TOP10%の男は目標達成に向けて全力投球
TOP10%の男はテストステロンを高める
TOP10%の男は体脂肪率8~12%の細マッチョ
TOP10%の男は月収50〜100万以上稼ぐ
 
9割の男と圧倒的な差をつけろ。
昨日の自分を1%超えていけ。
 
365日、自己研鑽だ。
365日、戦うんだ。
365日、1時間以上1つの物事に熱中するんだ。

【金と女の2軸を極めるためにやるべき男磨き8選】

短期的な快楽を捨て、
長期的な努力を継続し、
金と女の2軸を極めるために
やるべき男磨きは次の通り。
 
【金と女の2軸を極めるためにやるべき男磨き8選】

・週1以上デート
・週1以上セックス
・週3以上サウナで整う
・週3以上45分~1時間筋トレ
・外見を磨いて自信を付ける
・仕事に打ち込んでお金を稼ぐ
・副業で+月10万円以上稼ぐ
・1日1時間以上1つの物事に熱中する
 
これらの努力は
痛みや負荷がかかるので
9割の男は避けたがる。
 
ジムに入会しても、

「継続ができなくて、
途中で退会しちゃったんだよね」

という声を
リアルでよく聞く。

つまり、
継続するだけで、
周りのライバルが
勝手に倒れていくのだ。
1歩踏み出す勇気×鬼の継続(3年以上)=最強
1歩踏み出す行動は例えば次の通り。
・ジムに入会する
・美容外科に通ってみる
・憧れの人の情報に自己投資
・YouTube動画を投稿してみる
・新しいコミュニティに入会する
・マッチングアプリに登録してみる
・スキルを磨くための講座を受講する
・連絡先交換、デートに誘う、ホテルに誘う
・同じ目標を持つ仲間がいるサロンに入会する
・+月収10万円以上稼ぐために副業に挑戦する

勇気を出して1歩踏み出し、
3年以上努力を継続する。
 
度胸と継続力を
兼ね備えた男がTOP10%の男だ。
 
9割のうだつの上がらない
男の人生は送りたくないだろう。
 
俺は絶対に嫌だね。
なぜなら人生1度きりだから。
 
1度きりの人生、
本能のままに、欲望のままに、
ガンガン行動して暴れまわろう。
人生無双しよう。
 
熱く、熱く、熱く。
燃えろ。燃えろ。燃えろ。
 
能力低いと思ったら
他人よりも朝早く起きるんだよ。
 
能力低いと思ったら
他人の3倍努力するんだよ。
 
能力低いと思ったら
9割の男ができない努力をするんだよ。
 
大量行動・全力投球・圧倒的努力
 
今日も1日1時間以上、
1つの物事に死に物狂いで熱中しよう。
 
【本日の名言】
 
ドラゴン桜さんのインスタグラム写真 - (ドラゴン桜Instagram)「🌸【日曜劇場ドラゴン桜 最終話・桜木建二 名言46】🌸 #ドラゴン桜 # 桜木建二 #阿部寛 #名言 #名言集 #日曜劇場 #心に響く言葉 #quotes #格言 #今日の名言 #勉強 #言葉」7月2日 18時18分 -  dragonzakuratbs

今日も1日雄力爆上げ!戦闘開始!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【運営者プロフィール】

【永久保存版】テストステロン値を増やす男磨き20選

【モテ体験談】おな禁30日したらDカップ美女を抱けた話

【衝撃】おな禁1ヶ月で驚異的なモテ効果を体感した話

テストステロン値を高める男磨きでおっぱいを触れた話

【衝撃】テストステロン値を高めたことによるモテ体験談2つ

テストステロンをドバドバ分泌させたらモテまくった話【地元のスーパーでのモテ体験談3つ】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です