陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら


「陰徳を積む

僕はこれを
意識し始めてから、
仕事・恋愛・健康全てが
うまくいくようになりました。

陰徳は「帝王学の真髄」の1つです。

陰徳とは
「人に知られないようにする良い行い」のことです。

陰徳を積むことで、
あなただけでなく、

あなたの大切な人や
周りの環境さえもが
輝きに満ちたものに
なっていきます。

陰徳を積むことは、
自分の運気を
よくするパワーの源を
貯めるのと同じです。

自分の利益のためではなく、
他人の利益のため、
そして、他人を
喜ばすために行動してください。

陰徳を積む行為は、
世の中の成功者の多くが
知らず知らずのうちに
実践している習慣でもあります。

陰徳を積んでいないとどうなるか?

今までに、
何かをしようと思っても
どうしても成功に至らない、

いつも運が
悪い気がしているのは、
あなたが陰徳を
積んでいないからかもしれません。

以下の悩み事がある人は
『徳切れ』の可能性が高いです。

✅借金がある
✅職場の人間関係が悪い
✅精神的な病がある
自分に自信がない
女子との出会いがない
✅ついていないことが多い
✅人生がつまらない

これらの症状がある人は
陰徳を積んで人生を
好転させてみてはいかがでしょうか?

徳(エネルギー)が低い時ほど
こういう目に見えない世界のことは
疑ってしまいます。

分かります。分かります。
だってけんすけにも
そういう時期がありました。

精神的な病・借金・非モテ・不幸
これら全てを経験しました。
本当に辛かったですよ。

そしてこんな苦しい経験は
あなたには、もうして欲しくないです。

ここで負の連鎖を
断ち切りましょう。

この記事で
陰徳を積み続ければ
人生変わるでしょう。

信じて陰徳を積んで
もう負の連鎖を止めましょう。

陰徳を積むことで自信がつく

「陰徳あれば必ず陽報あり」ともいい、
その意味は字のまま、

陰(かげ)で徳を積めば

良い報(しら)せが
必ずありますよということで、

人知れず良いことをすれば、

必ず自分にも良いことが
起こるということです。

「陰徳を積む」ことには、
この「小さな成功体験」を
積み重ねるような効果があります。

「陰徳を積む」ことで
「小さな成功体験」や
「貢献感」を通じて、

自分自身の
存在価値を感じ、

物事をポジティブに
捉えられるようになり、

仕事や身近な人との
人間関係も
うまくいくようになるのです。

陰徳を積んでいる人は、
物事がスムーズに動きだしたり、
ピンチの時に
強力な助けがやってきます

偶然の女性との出会いや、

支払いがちょっと足りないな
思っているときに、
臨時収入があったりとか

とにかく陰徳を積むことで
「自分は役に立てる人間なんだ!」
「俺って意外と価値あるじゃん!」
という自信がついてきます。

自分に自信がない人ほど
陰徳を積みましょう。

はじめの一歩は
動き出しに時間がかかります。

しかし、陰徳を積むという
はじめの一歩を踏み出せたら

「あれ?なんか気分いいな。」
「もっとやってみようかな?」

という感じで、
「加速の法則」が働いて
加速的に陰徳を積めるようになります。

そして、すぐに結果は出ませんが
どんどん自信が高まっていきます。

陰徳を積むメリット

  • 運がよくなる

  • 人生の流れがよくなる

  • ストレスが軽減する

  • お金が入ってくる

  • 仕事が入ってくる

  • 職場の人間関係が改善する
  • モチベーションが湧く

  • 良い出会いが増える

  • エネルギーが増し、行動力が増す

 

  • 宇宙からモテる
  • 帝王のオーラが出る
  • 夢が叶いやすくなる
  • ジャンクフードやオナ◯ーに興味がなくなる

陰徳を積む方法

  • 募金をする

  • 街のゴミ拾いをする

  • 会社や家のトイレ掃除をする

 

  • 会社の同僚や家族の幸せを心から祈る

  • 人を愛を持って大切に育てる

  • とにかく人の役に立つ

 

  • 才能や能力の開花を助ける

  • 学びを与える

  • 人に徳を積むことをすすめること

  • 傘などの雨具を渡すこと

  • 暴飲暴食をしすぎないこと
  •  
  • 信心深く生きていくこと

  • 他人の善行を認めること。褒めること。

  • 日々、同僚よりも多く働くこと。

  • 給料以上に働くこと

 

  • 始業開始前に働くこと
  •  
  • 恩を忘れないこと

  • 自分が今持っている物を大切に扱う

  • 与えられた仕事や役割は精一杯行う

  • 家族に感謝の気持ちを持ち、毎日笑顔で挨拶をする

  • 仕事で関わる人を、思いやりの気持ちを持って接する

  • 辛い思いをしている人には、優しい言葉をかける

  • 「ありがとう」「嬉しい」など相手の人が喜ぶと思う言葉を選んで使う

  • 嫌な思いをしても、なるべく許す

  • 失敗した人に寛容でいる

  • 悩みがある人の話を聞いてあげる

  • 時間を大切に使う

  • 約束を必ず守る

  • Twitterで人にいいねを与える
  • Twitterで有益な情報をリツイートする
  • Twitterで人を応援する
  • 毎日、お風呂に入り、心と体を清潔に保つ

  • 自分が得られなくても、先に相手に与える

  • 正直、素直であるように努める

  • この世に生を受けた事に感謝する

良い行いをする度に、
目には見えない世界に

徳(エネルギー)が
貯まっていくと
イメージしてください。

有名な経営者ほど
当たり前のように
徳を積む行いをしています。


徳を消費する行為

徳を消費する行為は
以下の通りです。

  • 人を騙す
  • 人を睨みつける
  • 相手から奪おうとする
  • 陰口を言う
  • 愚痴・不満を言う
  • 人に意地悪をする
  • ゴミを放置する
  • 自分だけいい思いをする
  • 自分だけ楽をする

  • 自分を大切に扱わない

陰徳と陽徳の違い

徳には
陰徳と陽徳があります。

陰徳と陽徳の違いは

陽徳:人に認められるようにわざと行う善行
陰徳:人に見られないよう密かに行う善行

陰徳を積むと
気付きや学び・お金や出会い、ご縁に恵まれます。

陰徳は陽徳の
10倍のパワーがあります。

預金(貯めた徳)から
現金(良いこと)を
引き出すようなイメージです。

「何かよく分からないけどツイてる」

「最近、人や環境に恵まれる事が多い」などと感じる時は、

貯めた徳が
変換されている可能性が高いです。

徳は有形なものと無形のものに変換される

貯めた徳は、
有形なものか
無形なものに
変換されます。

有形なものとは、
形あるもの
物質的なもので、

以下のように目に見えたり
形あるもののことです。

有形

  • お金
  • 人脈
  • 健康
  • 仕事の成功
  • 良いスタッフに恵まれる
  • 良いお客様に恵まれる
  • 物をもらう
  • 奢ってもらう

無形なものとは、
目には見えない
形のないもので、
以下のようなものを指します。

無形

  • 幸福感
  • いいご縁に恵まれる
  • チャンス
  • 才能の開花
  • 天命・使命に気付く
  • 気付き
  • 学び
  • 悟り

陰徳を積んでいれば
有形なものか無形なものが
必ず帰ってきます。

「原因と結果の法則」で

いいことをすれば
いいことが起こります。

悪いことをすれば
悪いことが起こります。

シンプルなことです。

ただ、この世には
「遅れの法則」といって
やったことはすぐには
返ってこないという法則があります。

しかし、やったことはいずれ
時間が経ったら必ず返ってきます。

陰徳を積んだら
必ずいいことやミラクル体験が
バンバン起こります。

掃除は徳を積むいい例

掃除も
徳を積むことになるのを
ご存知でしょうか?

特にトイレ掃除を
きちんとする人は
成功すると言われています。

北野武さんは、
師匠に「トイレ掃除だけはきちんとしろ。
トイレ掃除をきちんとやったやつに食いはぐれたやつはいない」と言われ、

自分の家のトイレは
もちろんのこと、
講習トイレやロケ先、
公園などのトイレも掃除してきました。

師匠に言われたことを
素直に聞いて、

続けてきた
北野武さんの素直な心にも
感銘を受けますが、

トイレ掃除は
特に徳を詰める場所です。

そのことを知り、
そっと陰徳を積むということで、

やはり宇宙の法則は
いい人間にいいことを
施してくれると考えましょう!

徳を積むといいことあるよ

 

(偶然の出会いで仕事が舞い込んだ方)

(職場の人間関係が改善した方)

(育児に好影響が出た方)

(断酒に成功している方)

(人生全般が好転した方)

(オナ禁が余裕になったコンサル生)

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

帝王学を学び、陰徳を積んでいるおすすめYouTuber

・西野ゆきひろさん
おすすめ動画

・津田さん

まとめ

陰徳を積んで
社会貢献をし、最高に
幸せな人生を送っていきましょう!

陰徳を積むことで、
今まで叶わなかった夢が
驚くほど叶うように
なってしまいます!

あなたが陰徳を積めば
世界が変わります。

一緒に陰徳を積んで
最高の人生にしていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です