テストステロンによる顔つきの変化がエグい話【非モテブサメン→モテイケメン】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、
テストステロンによる
顔つきの変化がエグい話
していきたいと思います。

自分がイケメンじゃなくて
自信がないという人でも

テストステロンを高めれば
イケメン風になることができます!

男のモテは諦めなければ
自分で作ることができます。
イケメン風になるための
男磨きを頑張っていきましょう!

 

テストステロンによる顔つきの変化エグい‥

テストステロンで顔つきが変わります。

どう変わるかというと、
男らしい顔つきになり
イケメン風になります。

こちらの画像をご覧ください。

女性らしい顔つきから
男性らしい顔つきに変化してますね。

この方は、3年間
テストステロンの注射を
打ち続けたそうです。

テストステロンの注射をしたことで
明らかにオス度が上がってますよね。

あ、ちなみにテストステロンの注射は
オススメしません。

なぜなら、テストステロンを
注射するという外部の刺激があるので
体の内部でテストステロンが
作られなくなってしまうからです。

テストステロンが外部から
勝手に入ってくるから
テストステロンは作らなくていいや〜

というように体の内部で
テストステロンが
作られなくなってしまいます。

そして、テストステロンの
注射に依存しなければ
テストステロンが得られない
弱い体になってしまいます。

なので、テストステロンは
注射に頼るのではなく、

筋トレやオナ禁など
自分の努力で作っていきましょう。

話が脱線してしまいましたが
テストステロンを高めると
顔が男らしいイケメン風になりますよ
ということでした。

低テストステロンのブサメン時代

けんすけが低テストステロンの時は
ブサメンでした。

低テストステロンで
人生がつまらなかったです。

そのせいもあり、
表情に覇気がなく
いかにも不健康な顔をしてました。

しかも、人の目を異常に気にしていました。
なので常に猫背で下を向いていました。

そんな感じでエネルギー不足の
低テストステロンのけんすけは
ブサメンでした。

なので女子からの恋愛対象外の
非モテブサメンでした。

テストステロンで顔つきが変わる!?

普通の顔ならまだしも、
ブサメンがモテるのは結構きついです。

けんすけは低テストステロンの
ブサメンでした。
モテなかったので辛かったです。

顔つきは変わらないものだよな‥
けんすけは自分がブサメンであることを
仕方なく諦めていました。

ただ、モテることに関しては
諦めていませんでした。

なのでネットでググる方法を
検索してました。

そして「テストステロン」
出会ったんです。

テストステロンは男性ホルモン。
テストステロンを高めれば
男らしい顔つきになる。

イケメンじゃなくても
精悍な男らしい顔つきを女子は好む。

イケメンじゃなくても
モテる人はモテるんだなと思いました。

けんすけの中でのイケメンの定義は
イケメン=顔が整っている

というものでした。

しかし、案外そうではないということに
驚きました。

女子の中での定義は
イケメン=精悍な顔つき、
魅力的な性格、魅力的な雰囲気

というものです。

そうなんです。
男と女が思うイケメンの定義は
違うんですね。

だから、生まれつきの顔で
モテ・非モテが決まるわけではないんです。

精悍な顔つきを作るための努力や、
日頃から人に親切にする姿勢、
自信に満ち溢れる魅力的なオーラ

これらを合わせて
女子は男をイケメンと言うことに
気づいたんです!

もちろん、顔が整っている
イケメンは有利です。

しかし、イケメンでも
低テストステロンで
ナヨナヨしてたら女子は
萎えてしまいます。

それよりも、フツメンだけど
自信に満ち溢れてて、
仕事ができるような男に
女子はときめくんです。

だから、男の顔つきは
日頃の努力・態度・姿勢など
生き方で変わるものなんです!

男の顔つきは
後天的な努力でイケメン風に
変わることができるんですね!

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンを高めたら顔つきに変化が!

テストステロンを高めて
ブサメンを脱却しました。

筋トレやオナ禁をしたおかげで
テストステロンが高まりました。

目の下のクマや、むくみが
解消されました。

また、自分に自信を持てるようになり
表情も明るくなりました。

それは人にも言われたし、
自分でも気づきました。

テストステロンを高めたことによる
変化はわかりやすかったです。

なので、けんすけは
これからもっとテストステロンを高めて
イケメン風になるために

筋トレとオナ禁を
継続していきたいと思います。

また、最近心がけているのは
日常で人に親切にすることです。

例えば、道に迷ってそうな人に
声をかけて道を教えてあげる。

店員さんにありがとうございます。
と必ず言うようにする。

と言うように、
日頃から人に親切にして
生き方イケメン
なっていきたいと思ってます。

まだまだですが、
少しずつ積み重ねていきたいと思います。

そしてその日頃の積み重ねが
一瞬のトラブルに対応できる力に
繋がるんだと思います。

例えば、これは大げさな例ですが、
子供が線路に落ちてしまったとします。

そう言う時に、躊躇せずに
とっさに救ってあげられれば
いいですよね。

そのように誰も
手を出せないようなトラブルでも
勇気を持って対応したいなと思います。

でもこういう姿勢って
女子とのデート中にも出ますよね。

女子が重たい荷物を持って
苦しそうにしてたら
すぐさま持ってあげる。

というように、
身の周りに気を配れるように
なるんだと思います。

そのように、トラブルに
冷静に対応できるよう
日頃から人に親切にすることが
今の課題です。

なので、「トラブルかかってこいや!」
というマインドでいきたいと思います。

そうして、生き方イケメンを
目指していきたいと思います。

男は顔だけではなく、生き方で
イケメン・ブサメンが
分かれるんだと思います。

他人に誇れる生き方をしていれば
それが顔にも反映されるんでしょう。

顔も生き方も、イケメンな男に
なっていきたいですね!

まとめ

男の顔は後天的な努力で
イケメンになることができる。

筋トレやオナ禁をして
テストステロンを高めれば
女子が好む精悍な顔つきになる。

日頃から他人に親切にすれば
女子が好む生き方イケメンになれる。

とにかく男は
日頃の努力や生き方で
顔が変わる生き物。

外見も内面も
イケメンな男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です