テストステロンをドバドバ分泌させたらモテまくった話【地元のスーパーでのモテ体験談3つ】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は人気コーナーの
テストステロンのモテ体験談について
お話ししていきます!

僕も、テストステロンを高める前は
モテ体験談ブログを読んで
筋トレやオナ禁のモチベを上げてました。

これから、モテたい人や
テストステロンを高めていきたい人は
ワクワクしながら読んでください!

テストステロンを分泌!モテ体験談①

テストステロンでぶっ刺しまくりました。

テストステロンが女の子に
刺さりまくりました。

というのも、最近地元のスーパーが
開店しました。

開店セールでそのスーパーに人が
200人くらいいました。

そこでJS(女子小学生)や
JC(女子中学生)を、

僕が存在するだけで
笑顔にさせてしまいました。

僕が、スーパーで買い物をしていたら
JSの子がすっごい笑顔でニコって
微笑んでくれました笑

僕は何もしてないのに、目があっただけで
満面の笑顔でした笑

そのJSのお母さんは
「なんでこんなに娘が
笑ってるんだろ?どした?」
的な顔をしてました笑

JSのお母さんは困惑してました笑

目があっただけで
そのJSが満面の笑みを見せてくれたので
嬉しかったです笑

テストステロンの効果かどうかは
正確にはわかりませんが
ただ、存在するだけでJSの子を
笑顔にできてよかったです笑

テストステロンを分泌!モテ体験談②

以前、スシ◯ーで働いてた時の主婦の方に
そのスーパーで会いました。

そして娘さんが2人います。
2人ともJSです。

で、末っ子のJSの子が
僕のファンということを

そのJSのお母さんが
僕に伝えてくれました。

「うちの娘がけんすけっちのことファンでさ
ずっと見てるんだよね」

と伝えてくれました。
これはテストステロンの視線効果ですね笑

しかも実は、そのJSのお母さんも
僕のファンだったらしいんです!

というのも、僕がスシ◯ーのホールで
食器の片付けをしていた時のこと、

そのお母さんは僕のことをガン見してました。
僕はその視線に気付きながらも
片付けをしてました。

すると、もう一人いたパートの方が、
そのお母さんにツッコミを入れました。

「見過ぎ!見過ぎ!w」

そのお母さんは僕のことを
ガン見してたのでツッこまれてました。

テストステロンの視線効果を
体感しました笑

スシ◯ーのスタッフから聞いたのですが
まあそのお母さんは結構な変態らしいです笑

汗臭いおじさんが好きらしいです。
汗臭いおじさんの匂いをクンクン嗅ぐのが
たまらないらしいです。

「どんな性癖だよ!!!!笑」
さすがに引きましたね笑

女性に共感することは大事なことですが
さすがにその性癖には
共感できませんでした笑

ということでけんすけが
テストステロンを高めたら

視線効果を感じるなど
女子から性的な目で
見られるようになりました。

テストステロンを高めると
女子を性的な目で見る側ではなく
女子から性的な目で見られるようになります。

ここまでくると
外を歩くだけでも楽しくなりますよ。

存在するだけで、歩いているだけで
モテる男になっていきましょう!

テストステロンを分泌!モテ体験談③

新しく開店したスーパーで
スシ◯ーの時の知り合いの
お客さんに会いました。

女の子の赤ちゃんが
僕のことをずーーーーーっと
ガン見してるので

その子のお母さんに
「イケメンだね」と言われました。

まあ、赤ちゃんの場合は
好奇心旺盛でいろんなものを
ガン見するので視線効果には入れません笑

でもそのお母さんから
イケメンだねと言われたのは事実です。

テストステロンを高めたことで
女子からイケメンと
言われるようになりました。

低テストステロンの時は
ブサメンだったんですけどね。

目の下にクマができてて
いかにも不健康そうな顔でした。

深夜4時とかに寝てたので
目の下にクマがありブサメンでした。

しかも、深夜4時に寝るくらい
夜更かしをしていたので
テストステロンが低下してました。

起床は昼の12時という
とても不規則な生活をしてました。
昼なのにまだ寝てるんです。

外が明るい状態で寝ていたので
睡眠の質も悪かったです。

テストステロンは
睡眠の質が良いと約15%上昇します。

しかしテストステロンは
睡眠の質が悪いと約15%低下します。

けんすけは外が明るいのに寝ているほど、
睡眠の質は悪かったので
テストステロンが15%低下する生活を
送っていました。

なので低テストステロンでモテませんでした。
また、目の下にクマが
できてたブサメンでした。

そんなけんすけは
テストステロンを高めるために
睡眠の勉強をしました。

10冊以上は睡眠に関する本を読みました。

そして睡眠の重要性を把握しました。

睡眠は1日のうちの
約1/3の時間を充てるので

睡眠の質は高めないといけないと
思いました。

なので睡眠の質を高めるために
次のようなことをしました。

  • 日中に体を動かす
  • 朝起きたら太陽の光を浴びる
  • 寝る前にぬるま湯に入る
  • 寝る前にストレッチする
  • 寝る前に深呼吸してリラックスする

これらを意識し、睡眠の質を高めました。

睡眠の質を高めたことで、
今まで日中、眠気があって
仕事もダラダラしてましたが、

シャキッと仕事を
こなせるようになりました。

仕事のやる気も満々でした。
テストステロンが上昇したんでしょうね。

ということで、睡眠の質を改善したことで
目の下のクマもなくなり
イケメンと言われるようになりました。

テストステロンを分泌!モテ体験談まとめ

JSとかJCは、反応が素直なので
テストステロンのモテ効果を
体感しやすいですね。

テストステロンを高めたら
周りの反応が変わりますよ。

女子からは「イケメンですね」
「ファンです」「モテるでしょ?」と
言われるようになりました。

男子からは「何かスポーツやってるの?」
「筋肉すごいですね」「姿勢いいね」など
尊敬されるようになります。

周りからの褒め言葉を浴びれば
テストステロンの効果を体感しやすいです。

褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです。
また、テストステロン高めてきてよかったな!
と思えるようにもなります。

しかも褒められると
さらにテストストロンを増やそうと
頑張れるようになります。
テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロン褒められ
スパイラルを起こせば
どんどん男としてのレベルが上がります。

がっしりとした筋肉がつきます。
俺はモテる男だという自信がつきます。
俺はなんでもできるんだという
前向きな思考になります。

また、テストステロンを高めれば
表情も変わります。

目つきがキリッとし、
姿勢がピンッと伸び、
圧倒的なオーラが出るようになります。

そのオーラが女子に伝わり、
「なんかあの人いいんだよね」
「あの人に抱かれたいかも♡」
と女子に思わせることができます。

テストステロンを高めれば
まさに男にとって
夢のような世界が待ってます。

今回のけんすけの
モテ体験談をモチベにして、

ガンガンテストステロンを
高めていってください!

そしてあなたも
テストステロンのモテ体験談を

話せるような魅力的なモテ男に
なってください!

僕もまだまだテストステロンを
上げていきます!
一緒に頑張っていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です