【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」「恋愛屋ジュンさん」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンと音声学習と徳でモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を手に入れ
日本男児を強くして日本女性を幸せにするのが理念。

コンサル生の実績↓
【実績】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

てすおです

今回は停滞期に読んで欲しい記事
作成しました。

停滞期は辛いですよね。

停滞期はネガティブになってしまい、
やる気が湧かないと思います。

今回は停滞期に身につけておきたい
対処法についてお話ししていきます。

停滞期があるのは仕方がない【テストステロンを増やす男磨きには付きもの】

停滞期があるのは仕方がないことです。

停滞期がない人間なんていません。

人間、停滞期があるのが普通です。

プロのスポーツ選手ですら
停滞期はあります。

人間どうしても
波はありますからね。

通常状態→停滞期→好調期

だいたいこのサイクルで循環しますからね。

春夏秋冬があるように
人間にも一定のサイクルはあるものです。

なので停滞期があるのは仕方がないことです。

ネガティブになってしまい、
やる気が出ないのはある意味仕方がないです。

そういう時は無理にポジティブに
なれないと思います。

また、体や心が重くて
なかなか行動できないと思います。

なのでそういう時は
無理しないでくださいね。

そういう時はなるべく
自分を責めすぎないであげてくださいね。

ゆっくり休むことも大事です。

てすおも男磨きで停滞期を繰り返した

てすおは男磨きを継続して
約3年が経ちます。

何度も辛い辛い
停滞期を繰り返してきました。

恋愛がうまくいかなかったり、
仕事でストレスまみれになったり、
将来の不安で押しつぶされそうになったりと、
ボロボロになりながら必死に生き抜いてきました。

ストレスを解消するために
ジャンクフードのやけ食いをしたりしました。

深夜にコンビニに駆け込んで
スナック菓子と添加物まみれの甘いお菓子を
暴飲暴食しました。

レジでお菓子を大量購入している時は
「うわー勿体無い‥何してんだろ自分は‥」
と、自己否定に陥りました。

そして家に着くまで
歩きながらジャンクフードを
ボリボリと暴飲暴食しました。

そして家に着いてからは
ストレスを解消するために
オナニーをしました。

トイレでこっそりと
AVを見ながらオナニーをしていました。

そしてオナニーが終わったら
賢者タイムです。

本当に自分は何やってんだろという
感じでした。

ジャンクフードとオナニーで
ダークサイドに落ちていました。

マジで苦しくて辛かったです。

このようにけんすけは
停滞期はかなり苦しみました。

停滞期は無理しなくていい。できることをやれればいい。

停滞期はどうしても
行動力が極端に下がってしまいますよね。

なので停滞期は
無理しないでくださいね。

本当に今できることを
やれればOKです。

自分を否定してしまうのも
仕方がないです。

無理にポジティブに
なれなくてもいいです。

無理せずゆっくり休みましょう。

僕は停滞期の時は
とりあえず無理せずに
ゆっくりします。

ただ、音声学習はしていますね。

YouTubeで恋愛屋ジュンさんや
その他YouTuberの音声を垂れ流しています。

音声学習なら
何も頑張らないでいいですしね。

また、何もしないよりかは
勉強できるので極端な自己肯定感の
落ち込みを防ぐことができるのでマシです。

そのようにして
けんすけは停滞期は音声学習だけは欠かさないです。

また、停滞期の時は
家で一人でスマホをいじる機会が多くなると思います。

しかしその状態がずっと続くと
さらにメンタルに悪影響です。

なので軽く外を散歩したり、
お風呂に入って気分転換することが大事です。

そのようにして
ダメージを軽減するという
発想がいいですね。

悩みの原因を根本解決できれば
それがベストです。

しかし悩みが解決できないから
困ってるんだよという話ですよね。

なのでそういう時は
メンタルのダメージを軽減する
という発想があると良いですね。

散歩したり、
お風呂に入ったり、
音声学習をしたり、
好きなものを食べたり、
温泉サウナに行ったり、

好きなことで気分転換したりと、
メンタルのダメージを軽減できると良いですね。

一生停滞期で苦しいということは無いですからね。

時間が解決してくれます。

また、心配事の9割は起きません。

停滞期はなるべく
メンタルのダメージを軽減できると良いですね。

まあとにかくできることをやれれば良いです。
無理しなくて大丈夫です。
ゆっくり休みましょう。

「陰極まりて陽に転ずる」
という言葉があるように、
停滞期の後はどんどん体調も好転するものです。

一生停滞期の人間なんていません。
乗り越えられない停滞期はありません。

停滞期は苦しいかもしれません。

なので無理しないでくださいね。

また、体調が戻ったら
頑張れば良いんです。

停滞期の自分を許してあげてくださいね。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

停滞期に効くツイートまとめ

 

まとめ
乗り越えられない停滞期はない。
停滞期は無理せずできることをやれればOK

停滞期のない人間なんていません。

停滞期があるのは
あなただけではありません。

まずはその事実に気づいて
心を安心させてくださいね。

ただ、乗り越えられない停滞期はありません。

何事も時間が解決してくれます。

停滞期は苦しいかもしれません。

でも必ず停滞期は乗り越えられます。

いつもお疲れ様です。
停滞期はゆっくり休んでくださいね。
では失礼します。

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓逆ナン&美女をGETする魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

‎@kensukekintore

もしくはメールまで
lovelions.wara@gmail.com

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

No. 1おすすめ教材↓
恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

(↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけコンサル動画10本・顔出し動画無料プレゼントします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です