低テストステロン非モテ時代に言われた言葉vs男磨きしてから言われた言葉

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、低テストステロン非モテ時代に言われた言葉vs男磨きしてから言われた言葉
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

男のモテホルモンである
テストステロン値が低かった頃は
女性から空気やゴミのような扱いをされ
全くモテなくて辛い思いをした。

しかし、テストステロンを
高める男磨きを継続してきた結果、
女性から褒められる機会が増えたり
女性からアプローチされる機会が
格段に増えた。

テストステロン値を高めて
非モテ→モテ男になりたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

低テストステロン非モテ時代に言われた言葉

俺は男のモテホルモンである
テストステロン値が欠けていた。

原因は、

・運動不足
・対人恐怖症
・過度な自慰行為
・過度なストレス
・ゲームのやりすぎ
・ジャンクフード暴飲暴食
・目標や夢がない自堕落な生活

これらの悪習慣が挙げられる。

そんな俺はブサメンで
自信がなく男としての魅力が無かった。

・ブサメン
・ガリガリ
・コミュ障
・お豆腐メンタル

こんな状態でモテる訳ない。

女性で例えるなら
ブス・デブ・性格悪いみたいな感じ。

恋愛市場では
生物としての価値がモロに出る
完全実力市場だ。

低テストステロン時代の俺は
生物としての偏差値が35くらいだった。

当然女性からモテることはない。

そしてまあ舐められる。

舐められるので
傷つく発言をされた。

低テストステロン時代に
言われた言葉は次の通り。

・腕細すぎ
・頼りない
・モテなさそう
・顔がくすんでいる
・声が聞き取りにくい
・負のオーラが出ている
・何でいつも下向いてんの

このように
傷つく言葉を投げかけられて
ひどく落ち込んだ。

メンタルが極端に弱く、
すぐに傷つく状態だったので
1言1言が重いダメージとなり、
ひどく傷ついた。

自信がないので
声も小さかった。

人から聞き返されることが多く
会話にならない。

親からは「言葉の語尾が聞き取りにくい」
と言われた。

俺の声は小さすぎたので
ちょっと何言ってるか分からない状態だった。

人とまともに会話ができない
コミュ障の俺に彼女なんてできる訳ない。

俺は22年間で
女性と1度もセックスしたことない
正真正銘の童貞非モテだった。

低テストステロンで
本当に人生苦労して辛かった。

もうあの頃には
2度と戻りたくない。

テストステロン値を高めてから言われるようになった言葉

人一倍モテなかった俺は
モテるための方法を検索した。

1000件以上のサイトを訪れ
辿り着いたモテの本質が「テストステロン」

テストステロンを高めると
筋肉がつき、自信がつき、
イケメン化し、色気が増す。

テストステロン値が高い職業は
経営者、プロスポーツ選手、消防士など。

俺が22年間童貞童貞だった原因は
テストステロンだということが判明した。

俺は脳死でテス上げにコミットした。

・おな禁
・高強度の筋トレ
・亜鉛サプリ摂取
・温泉、サウナ、水風呂
・外見磨き(髪、眉、肌)
・マッチングアプリで女性との出会いを増やす

週7でテス上げをした。

テス上げを完全に習慣化した。

今となってはテス上げ=呼吸だ。

テス上げをして外見力を高めてからは
周りの反応も驚くほど変わった。

褒められることも増えて嬉しい。

では、テストステロンを高める男磨きを
継続したら何と言われるようになったのか?

覚えてる範囲で書いていく。

・爽やか
・モテそう
・イケメン
・憧れです
・凛々しい
・声がいい
・格好良い
・社長みたい
・姿勢よすぎ
・体格がいい
・彼女いそう
・いい体してる
・顔が整ってる
・オーラがある
・スタイルが良い
・熟女キラーだね
・胸筋大きくなった?
・綺麗な顔してるよね
・無駄な脂肪がないね
・年上キラーでしょ?
・お尻プリプリじゃん
・逆三角形の背中がすごい
・何かスポーツやってる?
・全然人見知りしないね
・ダイエットのモチベになる
・こんな綺麗な顔してる人いないよ
・女の子をキュンキュンさせてそう

とりまこんな感じ。

とにかく褒められる機会が増えた。

特に、顔・姿勢・筋肉
褒められることが多い。

褒められた言葉を忘れないように
メモするようにしている。

後でそのメモを見返すと
自信になるので「褒められた言葉をメモする習慣」
は非常にオススメ。

ここまで褒められるようになったのは
完全にテストステロンのおかげ。

テストステロンには整形並みの
外見力爆上げ効果がある。

特に高強度の筋トレが効いた。

高強度の筋トレで
テストステロンをドバドバ分泌すると
顔つきがキリッと男らしくなり、
自信により姿勢が良くなり、
筋肉量が増える。

イケメン化し、姿勢を良くなり、
筋肉隆々になると嫌でも自信がつく。

堂々と力強いノンバーバルを獲得できる。

そして「オーラがある」と
言われることも増えた。

また、昨日は週5以上で行っている温泉で
おじさんに話しかけられた。

「お風呂好き?よくいるよね。良い体してるよね。前から思ってた」

と言われて嬉しかった。

筋トレ・温泉・サウナ・水風呂マジ最高。

テストステロン高めて
コンデション整えて
行動しまくるのが最強。

仕事をバリバリこなして金を稼ぐ。
稼いだお金は外見、知識、情報、環境に自己投資。
女性との出会いを増やして積極的にアタック。

テストステロンを高める男磨きは最強だ。

俺はテストステロンのお陰で
彼女ができ、セフレができ、逆ナンされた。

複数の女性から追われる
最高の人生を送りたければ
テストステロンは必須。

テス上げには夢がある。

1度きりの人生、
欲しいものは全て獲得しよう。

もっと欲張れ。
もっと欲張れ。

もっと頑張れ。
もっと頑張れ。

死ぬ気で鬼努力を積み上げれば
あなたの未来は明るい。

頑張れば頑張るほど得する。

恋愛市場は完全実力主義のゲームだ。

努力できる奴が勝つ。

継続できる奴が勝つ。

失敗しても立ち直れる奴が勝つ。

最後まで諦めない奴が勝つ。

行動しまくる奴が勝つ。

勝て勝て勝て!

今日も1日、頑張っていこう!

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です