【やる気が出る名言集】男磨きにおけるアドバイス30選

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、【やる気が出る名言集】男磨きにおけるアドバイス30選
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

しかし、学生時代の俺は
正真正銘の非モテだった。

男磨きをせずダラダラと過ごし、
自慰行為・ジャンクフード・ゲームを
やるのが当たり前になっていた。

男のモテホルモンである、
テストステロン値が枯渇していて、
モテ偏差値が異常に低かった。

そもそも対人恐怖症だったので
相手の目を見てまともに話せず苦労した。

ガリガリで猫背で
負のオーラを身に纏っていた俺は
恋愛のスタートラインに立てていなかった。

野球で例えるなら、
バットを持たない状態で
で席に立っていた。

そんなんじゃ、
ヒット(セックス)も
ホームラン(彼女作り)も不可能。

22年間童貞は本当に辛かった。

部屋のゴミ箱には
精子まみれのティッシュでいっぱい。

イカ臭い汚部屋で
1人寂しく賢者タイムに陥っていた。

本当に寂しくて辛かった。

テストステロンを高める男磨きで人生激変

そんな俺は
「テストステロン」との出会いで
人生が激変した。

テストステロンで
モテるようになった人のブログが
俺の心に突き刺さった。

筋トレ、おな禁、外見磨き、
マッチングアプリなどを活用し、
モテるために男磨きに打ち込んだ。

ではここからは、
男磨きにおけるアドバイス30選を
お伝えしていく。

【男磨きにおけるアドバイス30選】

死ぬまで男磨きしろ
頑張るな。工夫しろ。
思考回数<試行回数
無駄な時間を徹底的に嫌え
口を動かすな。足を動かせ
強い男は失敗から作られる
数打ちゃ当たる。打席に立て
欲しいものは全て手に入れろ
テストステロンをブチ上げろ

高強度の筋トレで肉体を鍛えろ
積極的な男のチャンスは無限大
30代までに経済力を身に付けろ
自信は小さな成功体験から作られる
常に堂々と力強い雰囲気を身に纏え
気を引き締めろ。肉体を引き締めろ
外見・内面・肉体・経済力全てを磨け
目標達成に自慰行為は不要。断射離せよ

失敗からいかに這い上がれるかが勝負
仕事=狩り。仕事にバリバリ打ち込め
他人に嫉妬してる暇があるなら努力しろ
1つの物事を10年やるつもりで打ち込め
1日1時間1つにものに熱中して打ち込め
人と違うことをして希少価値の高い男になれ
努力の基準値・当たり前の基準値を高く保て
No pain, no gain(痛み無くして成長無し)
大抵のことは慣れればなんとかなる。数こなせ。
人間関係が劇的に向上する方法は「笑顔で挨拶」
男のオーラ・男の色気・男の自信は1日にしてならず

美女を獲得できるのは美女に告白した勇気のある者だけだ
イケてる男は欲求が強い。欲=行動するための原動力。もっと欲張れ

言葉にもパワーが宿る。

モチベが上がる
パワーワードに触れて
闘争心に火をつけろ。

情熱溢れる
エネルギッシュな男は
生命エネルギーに満ちていて輝いている。

雄として
もっと強くなれ。

生物としての価値を
もっと高めろ。

余裕だとか落ち着きだとか
それらの要素を身に付けるのは
年老いてからでいい。

とにかく若いうちは
ガンガン行動しまくろう。

人生の折り返し地点(50歳)に
到達してないならまだまだ若い。

男磨きを極めれば
レベルアップしていけるので
どんどん人生が楽しくなっていく。

常に最高の自分を更新し続けよう。

さあ、今日も最高の1日にしていこう。

力強く。堂々と。

あなたならできる!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です