【永久保存版】テストステロン値を増やす男磨き20選

画像

今回の記事は
かなり気合いを込めて
作成しました。

男磨きのモチベが爆上がりするので
必ず最後まで見逃さないでください。

※重要な部分はスクショして
保存することをおすすめします。

僕は22年間、
1度も彼女ができたことがなく、
1度も女性とSEXしたことがない、
正真正銘の童貞で苦しい思いをしてきました。

しかし、男のモテホルモンと呼ばれる、
テストステロン値を高める男磨きを
継続してきた結果、人生が激変しました。

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、
逆ナンされて、自分でも驚きです。

それほどテストステロンは
モテに絶大な威力を発揮します。

テストステロン値を高めて、
童貞卒業したい人や、
彼女・セフレが欲しい人は、
最後まで見逃さないでください。

テストステロンとは?

テストステロン=男性ホルモン

テストステロン値が高まると、
肉体が引き締まって筋骨隆々になり、
顔つきがキリッと男らしくなり、
メンタルが強化され自信満々になり、
雄感溢れる色気で美女からモテる。

画像

経営者や格闘家、
サッカー部やバスケ部、
プロスポーツ選手は
テストステロン値が高いので
女性からモテる男が多いです。

科学的な研究では、
モテないネズミに
テストステロンを注射すると
メスのネズミが群がることが証明されています。

フェルミ on Twitter: "モテホルモンであるテストステロンを増やす方法 https://t.co/wOpbRdYG7g" / Twitter

モテない男は
テストステロン値が低くく、

モテる男は
テストステロンが
ドバドバ分泌しているのです。

つまり、
男がモテるためには、
テストステロン値を高めることが、
1番の近道なのです。

低テストステロン非モテ時代の僕

僕はテストステロンが枯渇していたので
女性から全くモテず本当に辛かったです。

低テストステロン時代の
僕の特徴は次の通りです。

画像

【反響が多い非モテエピソード】

〜1人ぼっちでカップルだらけのレストランで気まずい思いをする〜

僕は趣味が
レストラン巡りなので
よく東京に行きます。

そして六本木にある
45回階から夜景が見える
レストランに1人で行きました。

ご飯は美味しかったのです。

しかし、なんと周りは
カップルだらけ‥
「きまず‥」
「場違い感半端ねえ‥」

僕はぼっちなので
カウンター席で予約しました。

その日は
台風だったので
夜景が見れませんでした。

しかし夜景が見れないので
サービスとして
広めにくつろげるカップル席に
案内されました。

高級レストランだけあって
気を使ってもらえるのは
さすがです。

でも僕は彼女がいなかったので
無駄に広い席のスペースが
余計に恥ずかしかったです‥

一人でチビチビとご飯を
食べている僕は
完全に場違いでした。

まるで猿山で
モテない猿が
チビチビと隅っこで
エサを食べているみたいです。

しかも僕は
他人の目をかなり
気にするタイプなので
かなり恥ずかしかったです。

店員さんとカップルから
「うわー、ぼっち飯かよ
高級レストランで笑」

って思われているように
感じてました。

しまいには、
ご飯が食べ終わって
お会計の際に、
店員さんから聞かれます。

「デートの下見ですか?」

いやいやいや!違いますよ!
ぼっち飯ですよ汗
彼女なんかいないのに‥

しかし、僕は格好つけて
嘘をつきます。

「まあ、そうですね〜」

彼女がいないことを
バレたくなかったので
適当に嘘をついてごまかしました。

かわいそうな奴ですね‥

まあ割と高級なレストラン
だったので、嫌味な感じではなく、
気を使ってくれた感じで
聞いてくれたんだと思います。

ですが、その気を使ってくれた感じが
余計に恥ずかしい‥

「次こそは彼女を作って
またここのレストランにきてやる!」

その時は悔しかったですけど、
僕は諦めませんでした。

悔しい思いをバネに
男磨きを頑張るしかありませんでした。

テストステロンを増やすと美女からモテる

22年間童貞の僕は、
モテないのが本当に悔しかったので
スマホでモテるための方法を検索しました。

そして、テストステロンで
モテるようになった人のブログとの出会いで
人生が激変しました。

そのブログでも紹介されていた、
「男性ホルモン高めるだけで
美人の彼女ができるのに
なんでお前らやらないの?」
というサイトが男磨きのモチベになりました。

本気で疑問だわ。 

リア充=テストステロン値が高い奴 

テストステロン値が高くなると、
マリオカートでいう
ゴールド無敵走行状態になって、 

まず身振りや動作に
圧倒的なアルファ感が備わり、

次にビビらない度胸と胆力が身につき、
最後に自信が備わって、女はそこに惚れる。 

テストステロン値なんて
誰でも簡単に高めることができる。 

彼女ができないのは
テストステロン値が低いのが問題。 

俺がいくら女の口説き方を教えても、
できない奴はどうしたってできない。やらない。 

何でだろうな?と考えた。 

思い当たるフシがテストステロン値。 

真性の非モテ男からは男ホルを欠片も感じない。 

それじゃあ一生ベータメイルのままだぞ。 

動物界にはたくさんの
メスとセ〇クスできるオスと

一人のメスとも
セ〇クスできないオスが存在する 

サル山を見ればわかりやすいが
メスとセ〇クスしてるのが
アルファメイル、

メスにアプローチできずに
隅っこで一人でいるのがベータメイルだ。 

メスは本能的に
アルファに惹かれる仕組みになっている。 

テストステロンは
ご存知の通り男を男たらしめる性ホルモン。 

女はこのテストステロンが大の好物だ。 

じゃあ男はテストステロンを
出しまくれば良のか?

という事だが、話はそう単純ではない。 

テストステロンは
女にモテる効果の代償として、

攻撃性を増し、争いごとを招き寄せ、
宿主の寿命を大きく縮める。 

サルの世界では
ケンカに負ければ肉体にダメージを負い、

その怪我が元で体調を崩して
死んでしまう事もありうる。 

死んでしまえば
セ〇クスは出来ないし、遺伝子も残らない。 

モテたりセ〇クスするよりも、
争いを避けて土下座し、

まず生き延びるというのが
ベータメイルの
基本的な性戦略なのかもしれない。 

平身低頭して生き延びる
卑屈な性戦略を選んだベータメイルに、

いくら女へのアプローチ方法や
口説き方を教えても、

奴らはふんふん言うだけで
何も行動しようとしない。 

本能的にメスに声掛けして
上位のアルファオスが
出てくる恐怖を抱えてるんだろうな。 

一方で、ケンカ上等な
高テストステロンの素質を持つ男は、

女への声掛けに躊躇は余り無い。
最初から割と普通に話しかける。 

テストステロンが盛んに分泌され過ぎて、
破滅してしまう男の例は枚挙に暇が無い。 

ネガティヴフィードバックと言って、
人間には過剰なホルモン(ここではテストステロン)を

抑える装置が付いている。
(その一つがオ〇ニーだと俺は睨んでいるのだが。) 

話を戻す。 

そう言う原始的本能を科学すれば
誰でもモテるように
なるってのが言いたいわけな 

理想的な状態というのは、 

テストステロンはバンバンに
分泌させまくりつつ、

激しい攻撃性や好戦性を客観視して、
理性でコントロールする事だ。 

俺が安定的にたくさんの子と
セ〇クス出来る様になり、 

ふつうに新幹線で隣になった女の子に
声を掛けてお喋りし、

いきなり手を握れる様になったのは、
会社というサル山を抜け出して

フリーランスに近い
今の働き方になった事が大きい。 

テストステロンをむんむん発散させても
攻撃してくる上位オスはいない。 

テストステロンをよく分泌させる方法は、
自分よりも強いオスと一緒にいない事だ。 

あと日本企業の下らない上下関係とか、
ああいうのもテストステロンを大きく下げる。

俺様が一番エライ!と思う事だな。 

ネガティヴフィードバックを司るのは脳。
怒られたり謝罪したり
頭を下げるとテストステロンは出ない。 

低テストステロンのベータな男達は、
一途に一人の女だけを追い回す
非モテコミットが大好きだ。 

アイドルの追っかけとかまさに。 

んで、面白いのが、

上海のアイドルオタも
インドネシアのアイドルオタも、

全て秋葉原のアイドルオタと
同じ顔してるって事。 

体型はデブかガリガリ、
口が空いて、眉頭が開いて、
一様にキモイ顔なのは共通。 

イケメンの非モテってのも興味深くて、 

顔はきれいなのに、
表情とかちょっとした視線の動かし方が

キョドってたり、
笑った顔がなんか卑屈でキモイ。 

わかるか?
たとえイケメンだろうと
テストステロンが低い奴はモテないんだよ。 

これはもう本能だから。 

顔は整ってないけど、
精悍な表情をしている男はモテる。 

イケメン関係無いから。マジで。 

テストステロンの量で
顔つきって物凄く変わって来ると思うな。 

いいか?テストステロンは勝利のホルモンだ。 

猿山のボス猿のテストステロンを調べると、

なんとほぼ確実に
ボス猿のテストステロン値が高く出る
といったことや、

会社でテストステロン値を調べると
社長が1番高く出る
ということからも分かるだろう。 

男が成功/性交するには、
テストステロンは不可欠だ。

テストステロンの上げ方、
これはもう“勝利”するしかない。 

運動会の徒競走が行われる前と、
行った30分後に
子供たちのテストステロン値を調べると、

一等をとった子達のテストステロン値は
開始前と比べて優位に上昇しており、

最下位になってしまった子は
逆にテストステロン値が
下がってしまっていたという報告がある。 

分かるか?これはメンタリティの問題なんだ。 

もっと有名な研究結果がある。 

2008年の
アメリカ合衆国大統領選の結果直後に、

候補者のオバマ氏とマケイン氏、
双方の支持者達163人の選挙結果直後の
テストステロン値を調べたところ、 

オバマ氏の支持者達と
マケイン氏支持者達の間では、

テストステロン値に
開きが出ていたことがわかり、
(開票前は同レベル程度だった)

一週間後に再び測定すると
その差は更に大きくなっていた
ということもわかっている。 

ボス猿や社長は、
群れや人間関係のなかで
常に優位に立っている状態、

いわばコミュニティの中で
常に勝っている状態だ。 

こいつらの
テストステロン値が高いのは当然だ。 

怒られたり頭を下げると
テストステロンは下がる。 

その逆に肯定され褒められると
ドーパミンとかエンドルフィンとか
テストステロンとか色んな脳汁が出る。 

思うに10人の女とセ〇クスすると言うのは、
10人の女に肯定して貰って、
テストステロンを高める過程なんだわ。 

セ〇クスは最高の肯定。 

そしてテストステロンはさらに高まる。 

無限ループだ。 

いいか。テストステロンを高めるのは、 

オ〇ニーの禁止と、
強度の高い筋トレ、
積極的なタンパク質摂取だ。 

その結果得られる成功、
達成感、心あるセ〇クス、

女の応援、などなどが、
更に良いテストステロンの循環を引き寄せる。 

ふと思ったけど、
非モテ男が狂おしいまでに欲しているけれど
手に入らないものばかりが並んでいるよな。

 

・オ〇ニーの禁止

日頃からやってると
女にアプローチする気力と
周囲の男と戦って女を勝ち取る
という闘争心を失い、テストステロンを下げる

 

・筋トレをする

テストステロンの分泌量を
維持するのには欠かせない日課

 

・自らテストステロンを
下げるような事をしない

仕事でも何でも、ヘコヘコするな
自分はアルファであるという
自信を持って上位オスと対面しろ

 

・タンパク質の摂取

プロテインも良いが、毎日肉を食え

 

結局、話は最初に戻るのだけど、
テストステロンが出ない男は、
自らのDNAに命じられるままそうなってる。 

争いやケンカが怖い意気地無しだから
テストステロンを増やす事を本能的に避ける。 

ちなみに映画ウルフ・オブ・ウォールストリート
を見ると、テストステロンが超出る。
今すぐ借りてこい。 

テストステロン出し過ぎで
寿命が縮まるのは石器時代の話。 

人間は本能的に
テストステロンの害を過剰に見積もり過ぎてる。 

現代はまあ安全なので、
どんどん調子に乗って自信過剰になって

テストステロンを分泌させまくって、
女の子とセ〇クスしまくるのが良い。 

上位オスの恐怖に怯える
理由なんて現代法社会じゃほとんどない。 

大丈夫だ。死なない。 

オ〇ニーはセ〇クスの代用にはならないのか、
と良く聞かれるが、ならない。 

確かに、血中の亜鉛のレベルが
一時的に下がると言う点だけ見れば同じだが、

テストステロンの
分泌量を支配するのは脳みそだ。 

両者の最大の違いは
女から受ける肯定の有無。

この環境ならテストステロン出せるぞとか、
強敵が多いからテストステロンは控えようとか。
テストステロンはそうやって分泌される。 

女とセ〇クスすると、
男はテストステロンがドバドバ出る。

セ〇クスした帰り道は、
妙に自信に満ち溢れていたりしないか。 

自然と堂々と振る舞えたり、
その辺の女に声かけるくらい
何てことないと思えたりしないか。 

オ〇ニーは逆だ。
おまえの自尊心を傷つけ、
テストステロン量を大きく下げる。

敗北を味わうと、
テストステロン分泌量は減る。 

テストステロンの強い男が集まると、
ついつい強さ比べをしたくなる。
男の性として。 

しかし、そこでケンカを始めると負けた方、
あるいは双方が大怪我をする。 

だからこそ強い男は礼儀を重んじ、
謙虚さを讃えあい、誠実と正直を信じる。 

テストステロン分泌量の低い、
ベータ男は、いつまでも負け犬の遠吠えをする。 

恋愛やビジネスで成功した男を妬み、
他人の足を引っ張るのが大好きで、
文句ばっか言って何一つ行動しない。

非モテ、デブor貧弱、
いじられキャラの自分が心地よいと
考えているのならそれで構わんが。 

低身長でもテストステロン高めてれば
彼女くらいいくらでもできる。 

「~だから」という言い訳思考が
おまえのテストステロンを下げる。 

モテないのは低身長だからではなく
低身長だから~という言い訳思考による
テストステロン量低下のためだ。 

身長低くても可愛い彼女を捕まえる男の共通点は、
テストステロン量が高く、負けん気が強いことだ。
闘争心に火をつけろ。 

女はそういう男に惚れる。 

サル山の低い位置にいるベータ男は、 

仕事や恋愛(片思い)で嫌な思いをすると、
すぐにオ〇ニーしたくなる。 

テストステロンを低く保とうと必死なのだ。 

奴らはテストステロンを下手に高めると、
強気になってしまって上位オスにボコられて

死ぬ危険性があったから、
本能的にセーブしようとする。 

もうメンタリティが非モテなんだよ。 

セ〇クスにありつけない非モテ男が、 

オナ禁を継続できないのは、ある意味致し方ない事だ。 

彼にとって心地よいテストステロンの値が、
その社会環境によって決まっていて、

テストステロンが増えてくると
強烈にネガティヴフィードバックが効いてくる。 

値のバーを上げるには、
サル山から抜けるか序列を上げる事ぐらい。 

これまでの人生で築き上げた
敗者のメンタリティを打破しようとすると、
やはりどうやっても難しいことは難しい。 

心地よいテストステロンの値が
もともと低い所に設定されている非モテ男は、 

必死にこいてオ〇ニーする言い訳を考え出し、
筋トレを拒み、服装や髪や眉毛を整える
アクションプランすらスルーする。 

そういう奴らを教えながら、 

これは何かの病気なのか?と疑いもしたが、 

なるほど、これは軟弱で卑怯な種類の男たちの
伝統的な適応戦略だったのだ。 

テストステロン豊富なかっこいい男になり、 

ケンカを仕掛けてくる先輩
その他のサルを打ち倒し、女を得る。 

もちろん現代の人間社会は
本当に喧嘩で女を取り合うような
仕組みじゃないが、

脳の構造は原始時代から進化していない。 

そう言う気概なり闘争心が無くては、
女は股を開いてくれないってことだ。 

なに、本当に上位オスを
張り倒すなどの必要はなくて、

闘争心がある様に魅せれば
女のあそこは濡れる。
インチキアルファはモテる。 

もし現在のお前がベータメイルの非モテ男で、
それでもセ〇クスしたいなら、
モテ男の最後尾に並べ。 

ベータメイルの非モテ男たちは、
すぐに自分がいかにモテないかを
誇らしげに語り始めるんだが、

これは非モテ男たちの間での
ポジション争いだった訳だ。

非モテ男の行列の先頭集団で
自虐して傷を舐め合う人生、
まあ、それもまた一興。 

「グループの中で優位に立てばセ〇クスができる」
という、石器脳の命令に従って、 

行く先は淘汰の二文字。 

現代に適応出来ない男は、
こうして滅びゆくのか。儚いな。 

いかがでしたでしょうか?

女性とSEXするために
本気でテストステロン値を
高めてみたいと思いませんか?

では次に、
テストステロン値を高める方法を
解説していきます。

テストステロンを増やす方法20選

 1、週1以上女性とデート

2、週1以上女性とSEX

3、高強度の筋トレ週3以上

4、体脂肪率8~12%の細マッチョ

5、テス飯を食べる

6、美女と話す

7、外見を磨いて自信をつける

8、モチベが上がる名言に触れる

9、マッチングアプリで新規女性獲得

10、1日1時間以上1つの物事に熱中

11、おな禁

12、格闘技をする

13、1日7時間以上の睡眠

14、プロテインでたんぱく質摂取

15、サプリ摂取(亜鉛、ビタミンD)

16、サウナで整う

17、外に出て運動する

18、男磨きのモチベが上がるブログを読む

19、YouTubeで男磨き動画を音声学習

20、「てすお」のTwitterをフォロー

 

画像
画像 画像 画像

できることから
1つずつコツコツと
継続していくことが大事です。

僕の男磨きのおすすめ書籍でも
テストステロン値を高める方法が
解説されています。

【男性ホルモン値を上げる男磨き15ヶ条】 

引用:なぜ一流の男は精力が強いのか

画像 画像 画像 画像

雄力を高めるためには
男らしい行動や習慣を
心掛けることが重要です。

山下誠司『年収1億円になる人の習慣』《骨太実用仕事論》美学を持ち、ひた走れ! | 曖昧な読書感想文

「習慣」で周りのライバルに
打ち勝ちましょう。

では、テストステロン値を高めると、
具体的にどうなるのか?を解説します。

テストステロンの効果25選

画像 画像 画像 画像

このように、
テストステロン値を高めることで
雄力が爆上がりします。

そして、
テストステロン値を
最大限に高める方法があります。

それが「スクワット」です。

肉体を極限状態まで追い込むことで
テストステロンが鬼のように
ドバドバ分泌します。

また、テストステロンは
モテフェロモンとして作用し、
女性を本能的に惹き付けます。

テストステロンは
筋肉からも発せられます。

人間の筋肉の
70%以上はなんと下半身に集中しているのです。

つまり、スクワットで追い込むことで、
テストステロンをドバドバっと
猛烈に分泌することができるのです。

【神習慣スクワットの効果12選】

・男性機能強化
・肉体が引き締まる
・テストステロン鬼分泌
・体脂肪率
筋肉量

・生命力向上
・強気になる
・肉食感強化
・圧倒的な自信がつく
・勃起力向上
・メンタル強化
・雄オーラ強化
・顔つきが男らしくなる

画像 画像 画像 画像

テス値高めるならスクワットが1番です。

22年間童貞の僕でしたが、
テストステロン値を高める男磨きを
継続してきた結果、

次のような実績を叩き出すことに成功しました。

画像

テストステロンで人生が激変し過ぎて
自分でも驚きです。

では、ここで人気の、
モテ体験談を暴露します。

回転寿司屋で久しぶりに会った同級生の女性とワンナイト

地元で回転寿司屋のバイトをしていたので、同級生と会うことが多かったです。そしてたまたま会った同級生の女性と後日デートに行くことになりました。元々、インスタで繋がっていたので連絡はスムーズに行きました。「今度飲もうよ」ということになり、いきなり相手の女性の家まで行けました。非常に食いつきが良かったです。手料理を振舞ってくれるし、やけにエロい格好をしていました。胸がはだけていました。しかも推定Fカップの巨乳なのでそそられました。手料理は精力がつくネバネバしたものが出されました。「お主?うちの息子を元気にするつもりか?」と思いました。その日は相手の家で食事を済ませ何事もありませんでした。そして後日、動物園デートに行きました。そこでも手作り弁当をたくさん振舞ってくれました。動物園デートは盛り上がりました。そしてまた後日会うことになります。バイク2人乗りをしました。バイクが勝手にラブホへと進みます。僕の意思ではありません。うちの息子の意思です。ホテル前でグダられることもなくすんなりホテルinできました。4〜5時間ほどダラダラ・イチャイチャしました。そして優しく相手を抱き寄せ、キスをしました。耳が弱かったので耳を攻めました。相手の女性のスイッチが徐々に入ってきます。とにかく耳が弱かったので「ダメダメ」と言われながらも止めることなく耳をガン攻めしました。そして巨乳の胸を拝見するためにブラジャーを脱がします。「うむ。やはりデカい」ピンク色の乳首でした。20代前半の女性はピチピチで最高です。シャワーを浴びてないからという理由でクンニはできませんでしたが挿入はできました。久しぶりに会った女性とワンナイトラブの経験をできて良かったです。雄力爆上げはモテに効きまくります。

テストステロン値を高めたことで、
久しぶりに会った同級生、職場の女性、
マッチングアプリで会った女性と、
肉体関係を結べるようになりウハウハです。

非モテ・貧乏・童貞の頃から、
自分がなりたい目標を、
紙に書き出したことが
願望実現に繋がりました。

男磨き戦士が持つべき目標は
次の通りです。

画像 画像

これらの目標を
簡単にまとめると次の通りです。

画像

①金を稼ぐ
②女を抱く
③男を磨く

強い雄になりたければ
この3軸を極めるべきです。

人生における軸があると
自分が突き進むべき方向が明確になり
行動力が上がります。

具体的かつ、数値が入った目標を
設定するのが爆速目標達成のコツです。

最後に熱いメッセージをあなたに

さあ、勃ち上がれ男磨き戦士よ。

決して食い下がることがない勇敢な強者達よ。

テストステロンを高める男磨きは裏切らない。

もちろん時には辛いこともある。

おな禁3日目の壁にぶつかってリセットし、
賢者タイムで自己肯定感が下がり、
モヤモヤと自己嫌悪に陥ったこともある。

マッチングアプリで出会った女性に
「バイトのシフトが出たら連絡する」と
間接的に2回目のデートを
断られたこともある。

好きだった本命の女性に
彼氏ができたことを知って
1日中落ち込んで辛い思いをしたこともある。

苦悩や挫折の連続で
自分の無気力さを嫌というほど実感した。

それでも、それでも、諦めなかった。

男磨きだけは継続してきた。

22年間童貞だった俺に、
彼女ができ、セフレができ、逆ナンされたのは、
間違いなくテストステロンのお陰だ。

モテない自分を変え、
女性からモテまくって
女性とセックスしまくりたい人は
絶対にテストステロンを高めてくれ。

熱く、熱く、熱く、燃えろ。

雄々しく、力強く堂々と。

1日1時間以上、
1つの物事に熱中して、
強い雄になれるよう、
死に物狂いで努力していきましょう!

雄力爆上げ!戦闘開始!!!

画像

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

 

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【運営者プロフィール】

【モテ体験談】セフレにバレンタインチョコを貰った話

【モテ体験談】おな禁30日したらDカップ美女を抱けた話

【衝撃】おな禁1ヶ月で驚異的なモテ効果を体感した話

テストステロン値を高める男磨きでおっぱいを触れた話

【衝撃】テストステロン値を高めたことによるモテ体験談2つ

テストステロンをドバドバ分泌させたらモテまくった話【地元のスーパーでのモテ体験談3つ】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です