片思いの非モテ大学生がテストステロンを高める男磨きでインスタGET

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」「恋愛屋ジュンさん」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンと音声学習と徳でモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を手に入れ
日本男児を強くして日本女性を幸せにするのが理念。

コンサル生の実績↓
【実績】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

けんすけです。

今回は

片思いの非モテ大学生がテストステロンを高める男磨きでインスタGET

ということについて
お話ししていきます。

片思いって辛いですよね。

好きじゃない子には好かれることはあるけど、
好きな子には好かれないで片思いをしてしまうことは
恋愛あるあるです。

片思いで悩んでいる人、
女子からモテたい人は今回の記事を参考にしてください。

低テストステロン非モテ時代
非モテ体験談

大学生のコンサル生R君の
非モテ時代のエピソードを見ていきましょう。

低テストステロン非モテ時代
①好きな女子に片思い

高校生のときに部活の1つ上の先輩に片思いをしてて、それなりに話しかけてはいたけれど、告白するのをチキって告白されるのを待っていたら先輩に彼氏が出来て自動的にフラれて、部活中に少し泣いてしまったこと。

これは辛いエピソードですね。

好きな子に片思いしていたけど
他の男性に取られるのはけんすけも経験したことがあるので
この辛さはメチャクチャ分かりますね。

僕も高校時代に巨乳のTさんを
他のイケてる男性に取られてマジで悔しい思いをしましたね。

しかもそれが高校1年の時でした。

なので高校に入っていきなり敗北を経験しました。

最悪の高校生活のスタートでした。

だから高校生活の3年間はずっと暗黒期でした。

低テストステロンで男女から舐められ、
彼女は一人もできませんでした。

しかも対人恐怖症やうつ病にもなりました。

高校生活は一番華があって
青春時代を送れそうなイメージがありましたが
けんすけにとっては25年間生きてきて
最も最悪な期間でした。

けんすけもこのコンサル生R君も
高校時代は低テストステロンで
片思いで恋愛で苦しい経験をしたのです。

低テストステロン非モテ時代
②マッッチングアプリで失敗

大学3年生の夏にマッチングアプリwithをやっていて、マッチングアプリで初めてデートする女の子の前で緊張し過ぎて、女の子に「めっちゃ目が泳いでるんだけどw」と笑われてしまったこと。デート後返信は来ましたが、僕が学費でお金が足らないと気づいたのでデートに誘えず、フェードアウトしました。

これもなかなか胸が痛むエピソードですね。

緊張しすぎて
女子から「目が泳いでいる」と言われるのはショックですね。

しかもその後はフェードアウト‥

女性慣れしていないと
恋愛ではちょっと厳しいですよね。

そんな辛い辛い非モテの過去があったR君は
悔しさをバネに男磨きに励みました。

テストステロンを高める男磨きに2年間取り組んだ

R君が取り組んだ男磨きは以下の通りです↓

・音声学習
・自重筋トレ週2〜4(懸垂・腕立て伏せ・スクワット)
・イベントスタッフのバイトで男女問わず話しかけた
・副業に挑戦
・けんすけのコンサルを受ける

R君はこれらの男磨きを約2年間取り組んできました。
(本格的に男磨きに力を入れたのは1年9ヶ月目から)

けんすけが特にオススメしている男磨き習慣の
音声学習と筋トレをやっているのはとてもいいことですね。

また、出会いの数も増やしているので
努力の方向性も間違えてないです。

このように正しい努力の積み重ねで
R君はテストステロンが高まり男としての価値も高まりました。

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

高テストステロンになってからのモテ体験談

では次に男磨きをしてからの
R君のモテ体験談を見ていきましょう。

1月入ってからバイトで女の子のインスタ3人交換出来ました!

ただ自分が可愛いなと思って交換した女の子2人はすでに彼氏がいたので、可愛い女の子から選ばれる魅力的な男にならないとなと思いました。

その女の子にもマスク越しですが顔が整ってるなどと言われるようになりました。

けんすけさんのYouTubeを音声学習してるのがマインド的にも顔つきにも良い影響が出てるのかもしれないです!

はい、このようにR君は
男磨きを継続した結果、
今までの非モテ時代とは比べ物にならいほど
女子からモテるようになりました。

男磨きで男としての価値を高めると
バイト先や学校などのコミュニティ内で
上位のモテ男になれる確率が跳ね上がります。

なぜなら周りの男性は
男磨きをしていないからです。

たとえ、男磨きをしていたとしても
車を買ったり、マジックを極めたりと
努力の方向性を間違えている人が多いです。

そんな中、筋トレや音声学習という
正しい努力をしているだけで男としての価値をかなり高められます。

やはりコミュニティ内で
モテる男でありたいですよね。

そのためには正しい男磨きが鬼重要です。

音声学習・筋トレなどの
テストステロンを高める男磨きは
正しい努力です。

既にやっている人は自信を持ってくださいね。

まだやっていない人は
ぜひ参考にしてくださいね。

特に音声学習はYouTubeで
動画を再生するだけでできます。

けんすけや恋愛屋ジュンさんの動画で
音声学習して見てください。

聞いているうちに段々と
男磨きをしたくなると思いますよ。

もちろん僕たち以外の人の動画でもいいので
ぜひ音声学習の習慣を取り入れて見てくださいね。
成長速度が加速してモテ度も加速します。

【保存版】美女からモテるためのテストステロンを増やす習慣3つ

テストステロンを高める男磨きのモチベupツイート

男磨きにはモチベは命です。

モチベが上がるツイートをまとめました。
モチベをガンガン上げてください↓

最初は男磨きをするのは
面倒臭いと思ったことがあります。

しかし習慣化して楽しめるようになったらもう勝ちです。

勝手に男としての魅力とモテ度が上がっていきます。

片思いで悩んでいる人や
女子からマジでモテたい人は
ぜひ今回の記事を参考にして頑張って欲しいと思います!

あなたならできる!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

 

まとめ
テストステロンを高める男磨きで恋愛に関するコンプレックスを打破

テストステロンを高める男磨きで
非モテからモテ男に逆転可能です。

正しい努力を積み重ねれば
他の男とは一味違った男になれます。

また、自分がモテる男になれば
過去の恋愛のコンプレックスも
どんどん消えていきます。

むしろあの時の辛い思い出があったから
今の俺がいるというように思うことができます。

過去の失敗体験をむしろバネにして
男を磨ける男がモテを掴めます。

けんすけのブログを読んでいる向上心の高いあなたには
ぜひとも頑張って欲しいですね。

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓逆ナン&美女をGETする魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

‎@kensukekintore

もしくはメールまで
lovelions.wara@gmail.com

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です