イケメンの特徴10選【美女からモテるために知っておきたい男磨き】

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、イケメンの特徴10選【美女からモテるために知っておきたい男磨き】
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

元々ブサメンでした。

しかし、男磨きをしてからは、
50人以上の人にイケメンと
言われるようになりました。

ブサメンの状態で
恋愛で戦うのはハードモードです。

イケメンになるための方法を知って
イージーモードで恋愛で戦いたい人は
最後まで見逃さないようにお願いします。

イケメンの特徴10選

イケメンの特徴は
次の10選です。

【イケメンの特徴】

・二重
・小顔
・肌が綺麗
・歯並びが良い
・垢抜けている
・眉毛が凛々しい
・鼻筋が通っている
・髪型が似合っている
・目が大きく目力が強い
・フェイスラインが綺麗

これらに当てはまっているほど
イケメン値が高いです。

やはりイケメンはモテる確率が高いです。

逆ナンされる人は
だいたいイケメンです。

自分の顔次第で
女性の反応も変わります。

僕がブサメンだった頃は
女性に見向きもされませんでした‥

ブサメンだとモテるのが厳しい

僕は高校時代と大学時代が
特にブサメンでした。

小学生・中学生の頃は
日頃から運動をしていたので
スッキリした顔をしていました。

しかし、高校時代・大学時代は
ストレスまみれで
ストレスを発散するための
悪習慣が身に付いてしまいました。

まず、ストレスの原因は
以下の通りです。

・失恋
・睡眠不足
・キツいバイト
・8ヶ月間の怪我
・家庭内環境の悪化
・部活動で結果を出せなかった
・モテないことによるストレス

これらが原因で
僕はストテスまみれでした。

特に失恋中にバイトをするのが
マジできつかったですね。

死ぬほど落ち込んでいるのに
理不尽なお客さんからのクレームは
強烈なダメージになりました。

イライラするので
仕事でのミスも重なり
トリプルパンチで
ガチでストレスが溜まりました。

ネガティブな空気を
周りに撒き散らすので
人間関係も悪化するという
負のスパイラルが発生し
本当に最悪でした。

1人でも悪い空気を発する人間がいると
その空間の雰囲気は最悪になりますよね。

僕は「ネガティブムードメーカー」でした。

当然、女性からはモテません。

そして、モテないことによるストレスも溜まり、
ガチで○殺したいと思った時期もあります。

ストレスまみれで
タバコのようなモヤモヤが
僕から発せられていたと思います。

イケメンになるための男磨き

そんなストレスまみれの僕ですが
22歳の時に希望の光が差し込みます。

「テストステロンを高める男磨き」に出会います。

「僕がモテない原因はテストステロン不足だったのかー!!!」

と、22年間で起こった出来事の
点と点が繋がって線になった瞬間です。

僕がモテない原因が22歳にして
やっと判明しました。

そこからはもう必死で努力しました。

テストステロンを高める男磨きは
キツイと思うこともありましたが
自分の成長を実感できるので
楽しいと思うようになりました。

テストステロンを高めていく最中で
僕から発生られていたタバコのようなモヤモヤも
スッキリ晴れていきました。

顔つきも小学生の頃のような
スッキリ感が出てきてきました。

周りの人の反応も変わってきます。

「男らしくなったね」
「イケメンですね」
「モテるでしょ?」

と、言われるように
なってきました。

「テ、テ、テストステロンすげーーーーーー!」

僕はテストステロンの威力を
実体験を通して体感しました。

テストステロンを高めると
目力が強くなり、顔がシュッとし、
顔のむくみが取れてスッキリします。

つまり、垢抜けます。

スポーツ選手は
日頃から激しい運動をしているので
テストステロンが鬼高いです。

なのでイケメン風の人が多いです。

別に顔が整っていなくても
なんか格好いいんですよね。

この、「なんか格好いい」「雰囲気イケメン」
の正体を言語化すると「テストステロン」
辿り着くのです。

テストステロン自体に
顔をイケメン化させる作用もありますが、

それに加えてテストステロンには
積極性が高まる、
行動力が上がる、
新しいことに挑戦する勇気が身につく、
などのメリットがあります。

それによって
外見磨きに対する
意欲や行動力が上がります。

僕がテストステロンが低かった時は
スキンケアをすることすら面倒臭かったです。

行動力が極端に低く、
失敗を極度に恐れるなど、
非モテメンタルでした。

しかし、テストステロンを高めてからは、
積極性が高まり、新しいことにバンバン挑戦するなど、
行動力が爆上がりました。

なので自分の外見力を高めるために
今までやったことがない外見磨きにも
取り組むようになりました。

テストステロンが高くなければ
ここまで行動できなかったでしょう。

テストステロンそのものでイケメン化し、
テストステロンを土台に行動をして、
外見磨きに打ち込んでさらにイケメン化しました。

それにより
イケメンと言われることが
ガチで増えました。

直接イケメンと褒めてくれる人もいますが、

「〜ちゃんがてすおくんのことイケメンって言ってたよ」

と、間接的にイケメンと褒めてくれることもあり
マジで嬉しいですね。

テストステロンは最強のモテホルモンです。

外見磨きを極めるとイケメンになれます。

人は外見が9割です。

なんやかんやでやっぱり
モテるのはイケメンです。

自分がイケメンになると
女性の反応も良くなるので
見える世界が変わります。

テストステロンを高める方法や
イケメンになるための外見磨きの方法を
見逃したくない人はメルマガの登録もお願いします。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です