借金1800万円のポンコツが彼女を作るためにやった男磨き

画像

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおだ。
今回は、借金1800万円のポンコツが彼女を作るためにやった男磨き
ということについてお伝えしていく。

俺は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

今回は、借金1800万円のポンコツに、
彼女ができたという人生逆転ストーリーを
お届けする。

借金、非モテ、自信がないなど、
現状に不満を抱えていて、
現状を打破したい人は
最後まで見逃さないでくれ。

また、最後に、
男磨きのモチベが上がる
名言をお届けするので
そちらもお見逃しなく。

男磨きをしない低テストステロン男の人生はハードモード

テストステロン値が
男の人生の成功を左右すると言っても
過言ではない。

中高年でお腹が出る」のは不摂生が原因ではない | 健康 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

テストステロン値が低いと、
腑抜けた顔になり、鬱っぽくなり、
負のオーラが漂い、気分の浮き沈みが激しくなる。

逆に、テストステロン値が高いと、
闘う男の鋭い顔つきになり、前向きになり、
引き締まった筋骨隆々の肉体が手に入り、

ちょっとのことではへこたれない
強靭なメンタルが身に付く。

俺は、人間関係のストレス、
過度な自慰行為が原因で、
自らの手でテストステロン値を下げていた。

テストステロン値の低下が原因で、
うつ病、対人恐怖症、視線恐怖症、コミュ障で
苦しんでいた。

人と会話をしても
ピタッと止まってしまい
気まずい空気が流れる瞬間が苦痛だった。

だから、彼女ができなくて辛かった。
女性とセックスできなくて辛かった。
22年間童貞は流石に辛かった。

そして、今回紹介するAさんも
低テストステロンで人生ハードモードで
苦しんでいたそうだ。

【Aさんの苦労エピソード】

・陰キャで中学校では集団いじめにあう

・全てのことが3日坊主で長続きしない

・高校の成績は240人中230位以下をウロウロ

・大学受験に落ち、浪人したのに受からずじまい

・コンビニのアルバイト時代、廃棄食品を食べてクビに

・20歳の時、父親に1800万円の借金を押し付けられる

・ドラムでプロミュージシャンになるも23歳で引退

・会社員として働くが、言われたこともできない

・副業コンサルで100万円の詐欺にあう

・自損事故で死にかける

・さらに150万円の詐欺にあう

散々な人生で苦しんでいたそうだ。

低テストステロンで舐められ、
M字ハゲをいじられたことも辛かったそうだ。

低テストステロン男の人生は
ハードモードだ。

武器なしの無防備状態で
人生という戦場で戦うのは修羅の道。

男は意地でも
テストステロン値を高めて
男として強くならないといけない。
それはもはや義務である。

男磨きで人生逆転

そんなAさん、
「このままの人生ではやばい」と思い、
男磨きを頑張ったそうだ。

 【Aさんがやってきた男磨き】

・外見磨き
・副業に挑戦
・1日12時間労働
・健康のために運動
・目標や夢を紙に書き出す
・時間を忘れるほど趣味に没頭
・正しい方向性の努力×大量行動
・稼ぐスキルを身につけるために自己投資
・人と積極的に絡みまくってコミュ力up
・熱中できるものに1日1時間以上打ち込む

結果を出す人は、
行動量が半端じゃない。

そして努力の基準値の高さも
半端じゃない。

平気で他人の10倍以上努力する。

自分が他人よりも能力低いと思ったら
10倍以上努力することだな。

真紅の血をたぎらせて
行動しまくったAさんが手に入れた結果は次の通り。

・経営者になった
・可愛い彼女ができた
・月収1000万円突破
・圧倒的な自信と余裕が生まれた
・オシャレな雰囲気イケメンになった
・Twitterフォロワー15万人達成

圧倒的な努力量で、
金と女の2軸を充実させることができた。

他人に嫉妬する暇があるなら
行動しまくるべきだ。

ネガティブな感情は暇な時に増幅する。

病まないための1番の対策は行動することだ。

そんなAさんからの
人生を変えるためのアドバイスはこちら。

①時間の使い方を変える

・ゲーム、TV、スマホゲームなど、誘惑を捨てる

・給料が良くても残業まみれならダメ。副業の時間を確保できる会社に転職する

・毎日5分の読書から、自己投資の習慣を付ける

 

②付き合う人を変える

・一旦、同じ収入や能力の人から離れる

・自分の夢、目標に否定的な人間をバッサリ切る

・レベルが高く、尊敬できる人の金魚のフンになる

 

③マインドを変える

死ぬ気でやる。人の10倍実行して、経験値を積む

過去の人生が辛かった人ほど、
人生で大物になれる可能性が高い。

困難や修羅場を乗り越えた経験は
男を強くし、人としての器を大きくする。

困難を乗り越えるほどの力があるという証。

俺は低テストステロンが原因で
うつ病、対人恐怖症、視線恐怖症、コミュ障だったが、
彼女ができ、セフレができ、逆ナンされた。

男磨きでやるべきことをやってきた。

①金を稼ぐ(月収50万円〜100万円以上)

仕事をバリバリこなす、本業にコミットする、
転職、収入源を複数作る
副業で月10万円以上稼ぐ↓
【一撃35000円→110000円】大学生でも1日15分で月85万稼げたラクすぎるメルカリ転売裏技
↑特典付きリンク🎁

②女を抱く

彼女を作る、セフレを作る、逆ナン
週1以上女性とデート
週1以上女性とセックス
マッチングアプリで出会いを作る
リアルコミュニティで出会いを作る
第3のコミュニティを作る
同時進行で複数の女性を追う
積極的に連絡先交換、デートに誘う、ホテル打診

③男を磨く

朝活
禁酒禁煙禁欲
冷水シャワー

7日以上のおな禁
髪・眉・肌などの外見磨き

隙間時間はYouTubeで音声学習
テストステロン値高めて雄力爆上げ
テス飯を食べる(🍖🐟🥚🥑🍌)
1日1時間以上1つの物事に熱中
雄力爆上げの教科書で彼女・セフレ量産

人生はいくらでも変えられる。

行動次第で人生はいくらでも変えられる。

可能性は無限大だ。

【本日の名言】

誰だってチャレンジすることは
平等に与えられた権利です
だから、何歳であろうとチャレンジしていいんです
年齢は言い訳でしかない。年齢は関係ない。

今日も1日ガンガン行動だ。

熱く。熱く。熱く。
強気。強気。強気。

ビシッとバシッと
即断即決即行動だ。

獲物を狩る
真剣な鋭い眼差しで
勇猛果敢に突き進め。

目標達成のために
猪突猛進突き進め。

ガンガン金を稼げ
ガンガン女を抱け
ガンガン男を磨け

ガンガン攻めろ
ガンガン行動しろ

ガンガン追い込め
365日限界突破じゃ!

大胆に、豪快に、
真剣に、力強く、堂々と。

今日も1日1時間以上、
1つの物事に死に物狂いで
熱中して打ち込もう。

今日も1日雄力爆上げ!戦闘開始!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【運営者プロフィール】

【永久保存版】テストステロン値を増やす男磨き20選

【モテ体験談】おな禁30日したらDカップ美女を抱けた話

【衝撃】おな禁1ヶ月で驚異的なモテ効果を体感した話

テストステロン値を高める男磨きでおっぱいを触れた話

【衝撃】テストステロン値を高めたことによるモテ体験談2つ

テストステロンをドバドバ分泌させたらモテまくった話【地元のスーパーでのモテ体験談3つ】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です