うつ病・不登校→TOP1%の男【筋トレ・おな禁】【テストステロンで人生変わる】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

うつ病・不登校→TOP1%の男【筋トレ・おな禁】【テストステロンで人生変わる】

ということについて
お話ししていきます!

テストステロンという
メンタル改善ホルモンで
人生を変えることが可能です。

けんすけは22年間彼女なしの非モテでした。

また、対人恐怖症を患うなど
メンタルも最弱でした。

しかし、テストステロンを高めたことで
今では驚くほどポジティブになり、
女子からもモテるようになりました!

テストステロンを高めて、
メンタルを改善したい、
女子からモテるようになりたいという人は
最後までご覧ください!

うつ病・不登校だったブログ読者さん

けんすけのブログ読者さん(現在19歳大学生)は
うつ病・不登校でした。

しかし、けんすけと電話をしたあと、
テストステロンを約8ヶ月ほど
高めてきました。

今では、うつ病・不登校を克服し
驚くほどエネルギッシュな男に
生まれ変わることができました。

ではここで、その大学生の
メッセージを見ていきたいと思います。

今日はありがとうございました。
健介さんと話すといつも元気もらえて
自然とにやけてしまいます。(笑)

「振り子の法則」や
「水こぼしたらガッツポーズ」の例など
さまざまな考え方を学ぶ事が出来ました。
まじ面白かったです。

今日の電話を通して、
「自分はやっぱりTOP1パーセントであるべき存在」なんだなっていう
意識が刷り込まれた気がします。

最初の頃はけんすけさんの
逆ナンやストーカーに遭ったエピソードを
拝見するたびに「こんなのあるわけないでしょ!この人何を言ってるんだろう(笑)」

と疑うだけでしたが、
今となっては当然のように
俺自身も体験する事なんだなって確信しています。

また、今まではそういった体験が出来るけんすけさんを
雲の上の存在として憧れる事しか出来ませんでしたが、今は違います。

今度は俺が健介さんにエネルギーを与え、
お互いに循環していける存在になるんです。
ていうか、今もなってきています。

俺には18で人生のどん底を知り、
うつ病を乗り越えたという大きな成功体験があります。

うつ病になってからも毎日学校に行き続けて卒業し、
さらには自分が目指す大学に受かれる人間がどれだけいるでしょうか?
苦しんだこともいっぱいありましたが、
やっぱり半年でうつ病を治した俺はまじですごい奴だなと思います。

しかもそのおかげで「テストステロン」と出会えました。
だからこそ、俺がもっと上に行くべきなのは
運命で決められてるんだろうなと思っています。

今まではマイナスから0を目指していましたが、
これからは0からプラスへどんどんシフトして自分をもっと高めていきます。

俺は絶対夢を叶えて、人を幸せにする生き方をしていきます。
そして、周りの人や自分自身にも感謝していきます。

オナ禁も筋トレも自分にとって
プラスになるものはきついことばかりだけれど、
それをやった人にしか見えない世界があるんですよね。

「笑顔 ありがとうトイレ掃除」を意識して
「存在するだけで人を幸せにする男」になっていきます。

最後になりますが、今日は本当にありがとうございました。

はい、このように
テストステロンで
人生がガラリと変わったのです!

初めて電話をした時は
本当にうつ病で苦しんでいました。

自暴自棄になり
おな禁もできないし
不登校でした。

その頃の彼のLINEの
メッセージをここにまとめます。

「今日学校を休んだことは、先生を裏切った」と父から言われました。

・俺は本当にクズ野郎です。俺は人間としておかしいと自分で思います。

・いつも高い目標を掲げて人の言うことも聞かず、周りの人を傷つける俺はそんなクズです。

これはLINEのほんの一部ですが
本当に彼は病んでいました。

うつ病で不登校、
さらに父からは暴言を吐かれてしまっていました。

そのストレスを
周りの人間にぶち当てて
ストレス解消をしてました。

しかし、そんな彼ですが
けんすけと電話をし、
テストステロンを高める努力を
してきました。

もちろんおな禁が続かず、
何度もこけてきました。

リセットを繰り返す
辛い日々もありました。

しかし、そんな中でも
彼は這い上がってきました。

おな禁が完全に続かなくても
おな減はできるようになりました。

筋トレも続くようになりました。

非モテホルモンの
ジヒドロテストステロンの分泌を
減らすことに成功しました。

モテホルモンの
テストステロンの分泌を
増やすことに成功しました。

よって、メンタルが改善し、
今ではもううつ病を克服しています!

大学にも通うことができ、
不登校も克服しました。

また、男磨きも
びっくりするくらい
積み上げています。

彼の積み上げは以下の通りです。

・感謝
・サプリ摂取
・ストレッチ
・スキンケア
・造顔マッサージ
・トイレ掃除
・散歩
・アファメーション
・日光浴
・白湯
・アウトプット
・大学の勉強・課題
・ガッツポーズ
・ポジティブな言葉連呼
・ローランド動画視聴
・スポーツ観戦
・ナッツ
・笑顔
・自分を褒める
・動画学習
・音声学習

はい、このように
圧倒的な積み上げをしています!

うつ病・不登校だったのが
信じられないくらいですよね!

テストステロンで
人生変わりすぎですね。

これはもうTOP1%の男に向かって
一直線で突き進めるでしょうね!

筋トレ・おな禁による
男磨きは最強です!

さらに彼は
音声学習やサプリ摂取などで
レベルアップをするでしょう!

テストステロンで人生変えられます!

だからこの記事を読んでいる、
鬱っぽい方や、不登校で悩まれている方、
モテなくて毎日がつまらないと思っている人には
希望を持って欲しいですね。

体と心のエネルギーが低ければ
行動できないのはある意味仕方ないです。

ストレス解消のために
オナニーをしてしまうのも
しょうがないといえばしょうがないです。

いきなりバカみたいに行動しろと言われても
きついと思います。

そして行動できなかった自分を
責めてしまうかもしれません。

けんすけもそう言う時期が長くて
本当に苦しかったので分かります。

すぐに人と比べて
落ち込んでいました。

周りの男たちが
彼女ができたりしていて
悔しい思いもしてきました。

でも今は、女子からモテるようになり、
さらに、コンサル生に彼女を作らせるなど
女子にモテさせることもできるようになりました。

だから、すぐに自分が変化できなくても
自己否定をあまりしないで欲しいところです。

ほんの少しでもいので
希望を持ってダークサイドに落ちないように
元気を出してくれれば僕も嬉しいです。

すぐに人生は変わりません。
すぐに人生を変えられなくて
落ち込んでしまうかもしれません。

しかし、継続的な努力で
人生を変えることは可能です。

だから一筋の光に向かって
コツコツと前向きな努力を
してもらえればと思います。

それがけんすけのあなたに対する望みであり、
今回紹介した大学生の望みです。

彼ももっといけてる男になって、
人と救いたいと言っています。本当です。

今回の記事が、
少しでもあなたの勇気になれば
僕も彼も嬉しいです。

次はあなたの番です!

テストステロンを高める男磨きを
頑張っていきましょう!

そして、いずれはTOP1%の男になって
モテ報告をしてもらえれば本当に嬉しいです!

僕たち2人は天才ではありません。

僕たちは対人恐怖症とうつ病を経験しています。

そんな2人からあなたに対する
希望のメッセージでした。

どん底から少しずつでもいいので
這い上がっていきましょうね!
応援しています!

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【けんすけのプロフィール】

まとめ
テストステロンで人生変えられる。

テストステロンという
メンタル改善ホルモンで
人生を変えることが可能です。

うつ病だったり、
不登校だったり、
モテなくて悩んでいる人には、
ぜひ、テストステロンを
高めて欲しいなと思います。

悩みの根本原因を
ごっそり改善してくれるのが
テストステロンです。

テストステロンを高めて
本当に人生が好転して欲しいと思います!

僕たちと一緒に
男磨きを頑張っていきましょう!

今後とも、宜しくお願い致します!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です