テストステロンをスクワットで増やそう!下半身が男の価値を決める

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンをスクワットで増やそう!下半身が男の価値を決める

ということについて
お話ししていきます。

テストステロンは
スクワットをすることで
爆上がりします!

スクワットをがっつりやって
激モテ男になっていきましょう!

テストステロンはスクワットで増やせる

スクワットをすることで
テストステロンがぐーーーーんと
上昇します。

下半身を徹底的に追い込むのは
確かにきついです。

しかし、きついスクワットに
立ち向かうことで
「死の恐怖」を味わうことができます。

男は「死の恐怖」を味わうことで
テストステロンがドバドバ分泌します。

なぜなら死にそうになったら
男はフェロモンをばら撒いて
遺伝子を残そうとするからです。

よってスクワットをすることで
フェロモンが分泌し、
女子からモテるようになるんです!

モテるホルモン【テストステロン】を出す、1番効果的な方法はスクワットだ!

低テストステロン時代はスクワットをやらなかった

けんすけが非モテだった頃は
テストステロンが
干からびていました。

筋トレもせず、ガリガリでした。

テストステロンが低いので
メンタルが異常に弱かったです。

そのため、女子と話す時に動揺し、
体のあちこちを触っていました。

女子と話す時に、
頭をかいたり、鼻をかいたり
セカセカしてました。

これらの焦っている動作は
非モテ仕草です。

非モテ仕草はとにかく
動きが素早くて
落ち着きがありません。

逆に、モテ動作は常に
ゆったりとしていて
余裕があります。

非モテのベータメイルは
動きが素早く、
女子からはモテません。

モテ男のアルファメイルは
動きがゆったりとしていて
女子からはモテます。

職場や学校などで
非モテの人の動作や、

モテ男の動作を
観察するとよく分かります。

そして、けんすけは
テストステロンが低い、
ベータメイルでした。

だからいつもソワソワしていて、
女子からはモテませんでした。

22年間彼女なしなのが
マジで辛かったです‥

テストステロンとの出会い

そんなモテなくて
苦しんでいたけんすけは
テストステロンに出会いました。

テストステロンとの出会いは
テストステロンのモテブログでした。

そのブログには、
テストステロンのモテ体験談が
リアルに描かれていました。

最初は、テストステロンで
モテることに対して
疑問を抱いていました。

しかし、メンタルの弱さや
モテない原因が
テストステロンだということが
分かりました。

「モテない原因はテストステロンだったのかあああああ!」

けんすけは22年間の
モテなかった原因を
突き止めました。

モテるために
テストステロンを
高めるしかありませんでした。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンをスクワットで増やす

テストステロンを
最も増やしてくれるのが筋トレ。

筋トレの中でも
スクワットが1番、
テストステロンを増やしてくれる。

なぜなら、テストステロンは
筋肉から発せられるから。

下半身の筋肉は大きいので
スクワットをすることで
テストステロンがドバドバ出る。

ということで、
けんすけはテストステロンを高めて
モテるためにスワットを
することにしました。

アマゾンでダンベルセットを
購入して、死に物狂いで
筋トレをしました。

テストステロンを増やして
モテるという情報がなかったら
恐らく筋トレはしてなかったと思います。

筋トレをしても
継続できなかったと思います。

しかし、テストステロンを増やせば
モテるという情報を得てから
筋トレが続くようになりました。

もはや、筋トレが続くとか
そういう問題ではなく、

非モテを脱出するための
重要課題だったので
筋トレを続けるのは義務でした。

なので筋トレは
きつかったんですけど
続きました。

テストステロン分泌!スクワットのモテ効果!

スクワットでテストステロンが
分泌したことで
自分でもびっくりするくらい
モテるようになりました!

女子2人とけんすけで
遊びに行く機会が増えました!

3人で飲んだり、
3人でジムでトレーニングしたりしました。

テストステロンを増やしたことで
筋肉・自信を得たり、
顔がシュッとしたので
男の性的魅力が高まりました。

よって、女子からの
扱いが大幅に改善されたんです!

低テストステロンの頃は
なんだか女子から
見下されている感じがしました。

だから22年間彼女なしという
ど非モテでした。

しかし、テストステロンを
高めてからは、

女子から尊敬されているように
感じます。

最初から見上げられているような
感じがして、女子の反応もいいです!

これは、けんすけが
低テストステロン時代を
味わっているからこそ
変化がエグいくらい分かります。

「あー、女子って非モテには全く興味ないんだな」
「女子ってテストステロン大好物なんだなw」

って思いましたw

男子が、女子のマシュマロおっ◯いが
好きなように、

女子も、男子のシュッとした筋肉が
好きなんだなって思いました。

けんすけはテストステロンを
増やせばモテるということに
気がつきました。

もうそこからは、
テストステロンを
高める筋トレ中毒になりました。

スクワットをやりまくったので
周りが驚くほどの
重量を上げられるようになりました。

スクワットをやっている時の、
インターバル中に
ジムのおじさんから
話しかけられます。

「それ何キロ?」
「足の筋肉すごいねw競輪選手みたいw」
「でも、実際こぐのは遅かったりしてw」

と、冗談もかましてくれましたw

それほど、モテるために
スクワットを極めました。

そして、実際に女子から
モテるようになりました。
めっちゃ嬉しいです。

テストステロンを高めればモテる
ということは真実だと、
自分の体で証明しました。

だからモテるためには、
スクワットをして
テストステロンを増やしましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンをスクワットで増そう!

テストステロンが低いと
男としての性的魅力が低いので
女子から見下されてしまいます。

そうならないためにも、
テストステロンを最も増やしてくれる
スクワットをしましょう!

スクワットをすることで
テストステロンがドバドバ分泌し
男としての性的魅力が高まります。

よって女子からは見上げられ、
モテモテの男になることができます。

女子は格上の男を
本能的に好みます。

スクワットをして
女子から見上げられる
モテモテの男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です