【男磨き】男の人生はテストステロン値で決まる

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、【男磨き】男の人生はテストステロン値で決まる
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなかったです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

「男の人生はテストステロン値で決まる」

これは僕が26年間生きてきて
実体験を通して学んだことです。

低テストステロン時代と
高テストステロン時代の
両方を経験してきたからこそ分かることです。

まさに地獄と天国でした。

低テストステロン時代は地獄

低テストステロン時代は地獄でした。

低テストステロン時代の僕の特徴は以下の通りです。

おな禁が続かずに
モテホルモンのテストステロンが低下し、
男としての魅力を失っていました。

なので、女性を遊びに誘っても
「バイトのシフトが出たら連絡しますね」と言われ
間接的に断られたのでマジで辛かったです。

直接的に断るのではなく、
間接的に断られたのが余計にショックで、
大ダメージを受けましたね。

低テストステロン状態だと
メンタルが弱い状態です。

なので傷つく1言が
大ダメージになってしまいます。

直接断らずに間接的に断る。
女性ならではのコミュニケーションですね。

そして溜まったストレスを
オナニーやジャンクフード暴飲暴食で発散しました。

さらにテストステロンが低下し、
どんどん非モテ化が加速していきました。

自己肯定感爆下がりで
生きているだけでストレスでした。

イカ臭い汚部屋‥
ゴミ箱にはお菓子の袋でいっぱい‥

僕の低テストステロン時代はまさに暗黒時代でした。
本当に本当に辛かったです。

高テストステロン時代は天国

僕は22歳の時に
「テストステロン」に出会いました。

恋愛系インフルエンサーのブログで
テストステロンを知りました。

テストステロンのモテ体験談がリアルで
とても面白くてワクワクしました。

また、そのインフルエンサーの方の
非モテ時代の特徴が僕と似ていたので親近感がありました。

・ガリガリ
・自信がない
・コミュ障

僕の過去と、とても似ていました。

その方は、おな禁・筋トレ・サプリ摂取
マッチングアプリで女性との出会いを増やすなどの
男磨きをしてきたそうです。

なので僕もどうしてもモテたかったので
男磨きを頑張ることにしました。

しかし、1度身に付けた悪習慣を断ち切るのは
なかなか難しかったです。

おな禁のメリットは分かっていても
性欲に負けてオナニーをしてしまうことがありました。

ジャンクフードの暴飲暴食は
テストステロンが低下すると分かっていながらも
深夜にやってしまいました。

虚しさと罪悪感しか残らなくて
辛い思いをしました。

しかし、テストステロンのモテ体験談ブログをモチベに
諦めずに男磨きを継続してきました。

おな禁・筋トレ・亜鉛サプリ摂取
マッチングアプリで女性との出会いを増やすなど
できる限りの努力はしました。どうしてもモテたかったので。

その努力の継続が実り、
彼女を作ることができました。

22年間童貞だった僕に
彼女ができたんです。

もう、これは完全に
テストステロンを増やす男磨きのお陰です。

本当に嬉しかったです。

そして僕は彼女以上に、
テストステロンを増やす男磨きに
どハマりしました。

テストステロン上昇スパイラル到来です。

様々な男磨きに打ち込めるようになりました。

テストステロンを高めるためならなんでもやる
という精神で努力してきました。

その結果、彼女ができ、セフレができ、
そして女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

テストステロンスパイラルの到来で
モテスパイラルが到来しました。

テストステロンで無双です。

テストステロンを高めると
明らかに女性の反応が良くなります。
周りが味方だらけになります。

先日は職場でトイレに行くタイミングがありました。

すると、すれ違う女性が
笑顔で手を振ってきたり、
話しかけてきたりしてくれます。

周りが味方だらけで
もはやトイレに行くことすら楽しい状態です。

まさに生きてるだけで天国。

テストステロンを高めると
日常が天国になります。

地獄を味わってきたからこそ
天国にいる景色は最高のものです。

男の人生はテストステロンで決まる。

地獄のような人生を変えたい人こそ
テストステロンを高める男磨きは
打ち込む価値があります。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】
(参加特典付き)

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

【外見値爆上げ】No. 1男磨きのプロけんすけが教えるイケメンになる最強の男磨き【実写動画付きで初心者にも分かりやすく解説】

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

(コンサル生の結果↓)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です