テストステロンで人生が変わった話【大逆転ストーリー】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

テストステロンで人生が変わった話【大逆転ストーリー】

ということについて
お話ししていきます!

けんすけは
テストステロンで
人生が変わりました。

非モテ童貞で
女子からモテなくて
苦しんでいました。

しかし、テストステロンを
高めたことで人生が変わりました。

彼女ができたり
逆ナンされるほど
モテるようになりました!

テストステロンで
人生を変えたい人は
最後までご覧ください!

テストステロンでモテる

テストステロンを
高めたことで
女子からモテるように
なりました!

テストステロンを高めたことで
次のように変わりました。

猫背→姿勢がいい
ネガティブ→ポジティブ
ガリガリ→マッチョ
オナ猿→聖者
非モテ→モテ男

このように
テストステロンのおかげで
人生が丸ごと変わりました!

22年間童貞を
卒業できました!

マジで嬉しかったです!

22年間童貞でも
テストステロンを高めれば
人生は変えられるんです!

けんすけはそれを
証明しました!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

低テストステロン時代のけんすけ

けんすけが
テストステロンが
低かった頃はマジで
女子からモテませんでした。

低テストステロンの
陰キャでした。

高校のスクールカーストも
最底辺でした。

スクールカースト最底辺だったので
付き合う友人も
スクールカースト最底辺でした。

けんすけの友達は
太っている人か、
ジヒドロテストロンな人か、
メガネをかけているガリ勉でした。

けんすけのレベルが低かったので
付き合う友人も失礼ですが
レベルが低かったです。(ごめんね)

4人グループで
行動をしていたのですが
なんともイカ臭い感じでした。

話の内容は
スマホゲームやオナニーのことばかりでした。

もう会話からして
非モテ臭がプンプンしてました。

そんなレベルが低い
けんすけは女子からは
モテませんでした。

高校生活3年間で
彼女ができないとか
辛すぎます。

告白される気配すら
ありませんでした。

低テストステロンだと
本当に人生辛いです。

テストステロンとの出会い

けんすけが
テストステロンと
出会った時は22歳の時でした。

モテるための方法を
ググりまくっていました。

そしてモテの本質に
たどり着いたんです!

けんすけが
22年間モテなかった原因が
「テストステロン不足」
だということが判明しました。

もうそこからは
テストステロンを高める
修行に打ち込みました。

筋トレを週6ペースでやりました!

時には週12ペースでやるなど
1日2回筋トレをすることもありました!
(1回目は軽く・2回目はガチで)

そのようにして
筋トレで男修行をしました。

テストステロン値が
グングンと上昇していきました!

自信もついてきて
コミュ力も高まりました!

ジムの外国人と会話をしたり
ジムの40歳くらいのおじさんと
LINEを交換したりしました!

また、ジムで女子2人と
筋トレをすることもありました!

その女子2人と
LINEを交換して
デートに行くこともありました!

一緒にカラオケで歌って
楽しいひと時を過ごしました!

そうです。
テストステロンを高めることで
どんどん人生が良くなります!

自信がつきます!
コミュ力が上がります!
ポジティブになります!
着る服が変わります!
付き合う人が変わります!

このように
テストステロンを高めることで
人生が面白いくらい好転するんです!

テストステロンは
マジで神ホルモンです!

テストステロンを高めればモテるということを
信じて来て本当によかったなと思います!

テストステロンは
本当にモテホルモンです!

モテないネズミに
テストステロンを注射したら
メスネズミが群がるという
研究結果もあります。

それほど
テストステロンは
強烈なモテホルモンです!

だからモテたいなら
テストステロン注射を
打てばいいのです!

テストステロン注射といっても
病院で注射をしてもらうことではありませんw

テストステロンを
自給自足するのです!

筋トレをして
テストステロンを高めるのです!

健康的な食事を意識して
テストステロンを高めるのです!

おな禁をして
テストステロンを高めるのです!

テストステロンは
自給自足できます!

テストステロンなんて
努力次第でいくらでも
増やすことができます!

筋トレして
おな禁して
健康的な食事を意識すれば
テストステロンががっつり増えます!

テストステロンが増えることで
女子の反応も良くなります!

今まで無愛想だった女子が
食いつくようになります!

無表情だった女子が
笑顔になります!

話しかけても
反応が悪かった女子が
むしろ話しかけてくるようになります!

テストステロンで
女子の反応は面白いくらい
変わるのです!

だからモテなくて悩んでいる人は
テストステロンを高めて
人生を変えてほしいと思います!

テストステロンを高めて
「女子の反応が良くなった!」
「彼女ができました!」

このようなモテ報告が
バンバン来ます!

テストステロンによるモテは
再現性が高いです。

もちろん適切な
努力は必要です。

ただ、本当に人生変えたい人は

テストステロンを
高めてほしいですね!

たとえ今非モテでも
テストステロンを高めれば
モテる男になることは可能です!

自分のことを
信じられない人も
いるかもしれません。

しかし、筋トレなどの
男磨きを積み重ねることで
段々と自信がついてきます!

自信がつけば
発する空気感や
生活も変わっていきます!

そのようにして
人生はどんどん好転していくんです!

今モテなくて
悩んでいる人こそ
テストステロンを
高めていきましょう!

人生は努力次第で
いくらでも逆転可能です!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンで人生変えられる!

けんすけは
22年間非モテ童貞でした。

しかしテストステロンを高めたことで
童貞卒業できたり
彼女ができたり
逆ナンされるほど
モテるようになりました!

けんすけに
特別な才能が
あった訳ではありません。

テストステロンを増やす
適切な努力をしたことで
人生を変えることができました。

一番の近道は
師匠を見つけて
その人の教えを実践することだと思います。

とにかく適切な努力で
テストステロンを
ガンガン増やしていきましょう!

22年間非モテ童貞で
160センチしかないけんすけでも
モテることができました!

そしてこのブログを読んでいる
成長意欲の高いあなたなら
きっとモテるでしょう!

多少時間はかかるかもしれませんが
テストステロンを高める努力を継続して

モテモテの男に
なっていきましょう!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です