【超有料級】てすおのテストステロンを増やす習慣40選

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

【超有料級】けんすけのテストステロンを増やす習慣40選

ということについて
お話ししていきます!

今回の記事は
超有料級の記事と
なっています。

この記事だけでも
人生を変えることが可能です!

男としての価値を高めて
魅力的なモテ男になりたい人は
最後までご覧ください!

けんすけのテストステロンを増やす習慣

けんすけの
テストステロンを増やす習慣は
以下の通りです。

このように
男磨きのプロとして
最強の習慣を積み重ねています!

とても頑張っているように
見えるかもしれません。

しかしこれが面白いことに
疲れないんですよねw

それぞれの習慣が
エネルギーを高める
習慣となっています。

だから疲れるどころか
むしろエネルギーが高まります。

達成感や充実感で
テストステロンやドーパミン
セロトニンなど様々な
脳内ホルモンも分泌します。

男磨きの才能が突き抜け
ワクワクしながら
男としての価値を
高められるようになりました!

習慣の力は最強です!

日々の習慣の積み重ねで
エネルギーを高められます。

人間慣れれば
大抵のことは解決します。

習慣を身につけるには
最初は違和感があります。

しかし、

「違和感=成長」

このように捉えれば
成長のチャンスは
鬼のようにあります。

毎日成長して
レベルアップしていく感覚は
たまらなく楽しいものです!

テストステロンを減らす悪習慣

けんすけが
非モテだった頃は
習慣が非モテでした。

けんすけの非モテ習慣は
以下の通りです。

・オナニー
・ジャンクフード
・ゲーム
・ギャンブル
・お酒
・質の悪い睡眠
・2チャンネル
・意味のないSNS
・自己否定
・夜更かし
・お金の無駄遣い
・寝すぎ
・ネガティブ思考

このような感じで
まさに非モテ習慣を
送っていました。

刺激がなくて
だらだらとした
生活を送っていました。

毎日がつまらなくて
毎日が不安でいっぱいでした。

常にイライラするし
他人の悪いところばかり
探していました。

ネットなどで
他人を誹謗中傷するような
サイトなども見ていました。
(さすがに書き込みはしてないですw)

そんな非モテ習慣を
送っていたけんすけは
女子からはモテるはずもありません。

自分の生活が整っていないのに
女子と付き合うのは無理ゲーでした。

女子の前で
いくら取り繕っても
ボロが出ます。

ボロが出たら
かなり減点されてしまいます。

そもそも外見的魅力が
全然ありませんでした。

顔に覇気がない
おな猿でした。

コンサル生に
非モテ時代の
けんすけの顔を見せました。

「眉毛の角度が違う」

と言われましたw

テストステロン値や
習慣で顔つきは
驚くほど変わるものです。

非モテ時代のけんすけは
マジで顔がキモかったです。

負のオーラ全開で
目が死んでしました。

22年間童貞なのも
当たり前の結果ですよね、、

テストステロンを増やす習慣で人生激変!

22年間非モテ童貞の
けんすけでも
テストステロンを増やす習慣で
人生が大きく変わりました!

筋トレやおな禁
健康的な食事を習慣化しました。

テストステロンが
ガンガン増えていきました!

するとどんどん
体と心のエネルギーも
増えていきました!

生活にも覇気が出てきて
顔にも覇気が出てきました!

フニャッとした顔が
キリッとした顔になりました!

目が死んでいましたが
目に魂がこもりました!

猫背だったのが
ピンっと姿勢が良くなりました!

ボロボロの服をきていましたが
オーダーメイドスーツを
着るようになりました!

非モテ習慣を抜け出し
モテ習慣に切り替えられました!

習慣の力はマジで最強です!

外見・内面・人生を変えるほど
とてつもないパワーがあります!

「習慣が人生を作る」

モテるには
モテるための
習慣が重要になります。

・筋トレ
・おな禁
・健康的な食事
・外見磨き
・陰徳を積む

陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

最初は違和感があって
大変かもしれません。

しかし、違和感を
成長している証だと思って
喜べるようになったら無敵です!

基本的に筋トレを
習慣化できたら
ほぼ勝ち組です。

なぜなら筋トレという習慣は
最もきついからです。

そのきつい筋トレを
習慣化でいた人は
勝ち組と言っていいでしょう!

筋トレほど
違和感がある習慣は
なかなかないです。

高負荷高重量を
取り扱うことなんて
引越しのバイトとかを
してない限りなかなかないですw

男としての価値を高めるために
最強の習慣を身につけていきましょう!

Twitterでも
テストステロンムンムンな
仲間で盛り上がっています。

ぜひ、一緒に盛り上がって
どんどんいい習慣を
身につけていきましょう!

↓Twitter気軽にフォローください

https://twitter.com/kensukekintore?s=06

↓Twitterモチベup

https://twitter.com/777kensuke777?s=09

テストステロンを増やす習慣でモテ男になろう!

習慣が人生を作ります。

モテたいなら
モテるための
習慣を身につけていきましょう!

モテたいなら
非モテ習慣を
少しずつ減らしていきましょう!

非モテ習慣を減らして
モテ男習慣を増やしていけば
どんどん人生が好転していきます!

モテ男習慣を身につけ継続して
男としての価値を高めましょう!

男としての価値が高まれば
人が寄ってくるようになります!

男から尊敬され
女子からはモテる。

仕事が入ってきたり
女子からLINEがきたりする。

S級の男になるために
日々、習慣を積み重ねていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です