テストステロンで目つきが変わってイケメンに!【視線で女子を落とす】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンで
目つきが変わってイケメンに!
【視線で女子を落とす】

ということについて
お話ししていきます。

テストステロンを高めれば
ブサメンでも
イケメン風になることは可能です。

自分がイケメンじゃなくてモテないと
悩んでいる人はテストステロンを高めて
イケメン風になる努力をしていきましょう!

テストステロンで目つきが変わる

テストステロンを高めて
目つきが変わりました。

その要因としては
筋トレでの追い込みがあると思います。

けんすけは筋トレで追い込んでいる時は
鬼のような目つきになります。

まるで人を睨みつけるかのような
恐ろしい顔をしてます。

怖くてドン引かれるので
ジムにいる会員の人には

トレーニング中は
あまり顔を見ないでいただきたいですw

それほど、歯を食いしばって
覇気をまといながら筋トレをやってます。

そうすることで
目つきが変わるんです。

ぼやーーーーっとしていた目つきでも
筋トレをしてキリッとした目つきに変わりました。

けんすけはオナ猿の時は
目がむくんでて覇気がない感じでした。

しかし筋トレのおかげで
目つきがキリッとし

「目力がありますね」と
言われるようになりました。

それほど筋トレによる
目つきの変化は激しいものなんです。

また、筋トレをすることで
テストステロンが分泌します。

テストステロンが分泌することで
目に魂がこもります。

そしてさらに目力が強くなり
女子がドキッとする視線を
送れるようになるんです。

そして女子は強い視線に
オスとしての強さを感じます。

なので強い視線は
本能的に女子を惹きつけます。

目からほとばしるオーラは
オスとしての強さの証です。
目力は強い遺伝子のアピールになります。

テストステロンをドバドバ出す,スクワットの極意と注意点

目力を強くする筋トレ方法

やはり思いっきり追い込む筋トレが
目力を強くしてくれます。

歯をくいしばるほど追い込むことで
目つきも鋭くなります。

けんすけは日によっては
1日2回ジムに行くことがあります。

1回目は気分転換。
2回目はガチ筋トレ。

自分でもわかりますが

1回目の気分転換筋トレと
2回目のガチ筋トレは
まるで目つきが違います。

1回目は結構手抜きで筋トレをしてるので
目つきは落ち着いた感じです。

気分転換でやっていてリラックスしているので
むしろ穏やかな目つきです。

そして1回目の筋トレが終わった後、
4時間ほど時間を空けて
2回目のガチ筋トレをします。

もう2回目は明らかに目つきが違いますね。
もはや筋トレする前から
目つきが鋭くなります。

これから襲ってくる死の恐怖に備えて
心拍数が上がっているのも分かります。

だからジムで1日中働いているスタッフは
けんすけの1回目の筋トレと

2回目の筋トレでの目つきの違いに
気づいているかもしれません。

それほど目つきが違います。
まとってるオーラも違います。

そしていざ筋トレです。
筋トレの最中はがっつり追い込んでるので
目つきはやばいです。

たまに白目をむきそうになりますw

そうして1年以上目つきが変わるほど
筋トレをやってきました。

よって目つきは明らかに変わりました。
目力があるとも言われました。

追い込む筋トレとテストステロンのおかげで
強い視線を女子に送ることが
できるようになりました。

そして女子から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

筋トレによる目つきの変化は
エグいものがあります。

顔のパーツが整うわけではないけど
顔がイケメン風になるので

イケメン風になってモテたい人は
がっつり筋トレをやっていきましょう!

テストステロンによる顔つきの変化がエグい話【非モテブサメンモテイケメン】

目力のある男はモテる

ではここで、
目力のある男がモテるということを

女性の声を聞いて
確認していきましょう。

ひらめみたいな顔でごっつかったのに、
何故かめちゃくちゃ
惹き付けられはまりました。

4年位好きだった。
目力がすごくて、自信に満ちていて、

仕事が出来て、でもどこか
目に温かさを感じる人だった。

フェロモンもすごかったな。
見た目は、筋肉質で服装は、
キッチリし過ぎてない感じがまた良かった。。
でも、婚約してる彼女いたんだよなあ。。。

引用:発言小町「最強のモテホルモン」

はい、ということで
まさに高テストステロンの
特徴を持った男性のエピソードですねw

やはりテストステロンが高まって
自信がつくと目に魂がこもるものです。

圧倒的な目力で
女子にオスとしての強さを
アピールしていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

まとめ
筋トレでテストステロンを高めれば目つきが変わる

筋トレをすることで
テストステロンが分泌します。

テストステロンが分泌することで
目に魂がこもります。

そしてさらに目力が強くなり
女子がドキッとする視線を
送れるようになるんです。

そして女子は強い視線に
オスとしての強さを感じます。

筋トレでがっつり追い込んで
女子をドキッとさせられる
本能的にモテる男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です