おな禁でスーパーサイヤ人になる方法【覚醒無双】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

おな禁でスーパーサイヤ人になる方法【覚醒無双】

ということについて
お話ししていきます!

おな禁をベースに
男磨きを継続すれば
スーパーサイヤ人になることは可能です。

覚醒して
スーパーサイヤ人になりたい人は
最後までご覧ください笑

おな禁をしてスーパーサイヤ人になったけんすけ

けんすけはおな禁をベースとした
男磨きを継続してきました。

おな禁は100日超えです。
筋トレ歴は2年です。

これらの
テストステロンを増やす
男磨きをした結果
スーパーサイヤ人になりましたw

筋トレで最大級の
パワーを発揮できるようになりました。

ジムで筋トレをしていたら
色々な人にビビられます。

けんすけは
160センチしかありません。

そんなチビが
体重の2倍以上の重さで
筋トレをしている訳です。

小さいアリンコが
大きな砂糖を
持ち上げているかのようです。

だからジムで
スクワットをしていると
色々な人から
声をかけられます。

「いや〜すごいね〜何かスポーツでもやってるの?」
「何か目指してるものあるの?」

このような感じで
けんすけのスクワットを
ジムのお客さんから賞賛されます。

そしてコミュニケーションをとって
仲良くなるのがけんすけの
ジムの活用方法ですw

ジムトレーニングで
テストステロンを増やし
仲間も増やします。

自信が高まり
全能感に溢れます。

まさにスーパーサイヤ人
覚醒スパイラルです。

人知を超えた
パワーを発揮できるように
なりました。

筋トレをしても
疲れるという感覚ではありません。

やりきったという
達成感でさらに自信がつきます!

筋トレをやった後は
プロテインをグビグビ
飲み干します。

筋トレ後30分以内は
ゴールデンタイムです。

超効率的に筋肉を増やすことができ
テストステロンがドバドバです!

そして女子からも
モテるようになります。

女子の方から
話しかけてきます。

「私、昨日ヨガ行ってきたの〜」

みたいな感じで
女子の方からご機嫌で
話しかけてきます笑

筋トレをして
スーパーサイヤ人になると
女子の方から寄ってきます。

けんすけは
普段はオラついたような
人間ではありません。

しかし筋トレの最中は
覇気を纏って筋トレをします。

よってJD女子からは
こう言われます。

「ギャップがやばいw」

ギャップがやばいと
言われましたw

女子は男のギャップが
好物です。

普段は人に優しく接し、
いざという時に闘争心を発揮すると
女子をギャップ萌えさせられます。

日頃は人に優しく接して徳を積み、
筋トレなどのいざという時に
テストステロンをドバドバ出したら
女子はメロメロになりますw

徳とテストステロンに
女子は弱いです笑

陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

お前息してるのか?低テストステロン時代

けんすけが
低テストステロンだった頃は
もはや生きているのかどうか
分からないくらいの雑魚でした。

自信がないので
ずっと下を向いていました。

ずっと下を向いていたので
野球部の先輩に
こう言われました。

「なんでいつもけんすけって下向いてるん?」

けんすけが下を向いていることを
野球部の先輩に言われてしまい
ドキッとしました。

まあ指摘されるのも
当たり前ですよね。

野球部のメンバーで
ワイワイ盛り上がっているのに
けんすけだけ下を向いている。

悪い意味で目立っていましたね。

下を向いて
トボトボ歩くけんすけは
マジで非モテ陰キャです。

下を向いて歩くような
弱々しい動作は
テストステロン値を下げます。

逆に、ストレスホルモンの
コルチゾールが分泌してしまします。

けんすけは歩くだけで
テストステロンを減らしていました。

いや、もはや
生きているだけで
テストステロンを
減らしてしまうような
非モテ人間でした。

もう言わなくても
わかると思いますが、
これだけ弱々しいけんすけは
マジでモテませんでした。

モテのスタートラインにすら
立てていませんでした。

けんすけが
女子の恋愛対象外なのも
納得ですよね。

それなのにけんすけは
女子にアプローチしていましたからね。

1人の女子を追いかけまわす
非モテコミットをしていました。

けんすけのレベルとは釣り合わない
レベルの高い女子に非モテコミットしてました。

顔が可愛くて
おっぱいが大きい女子を
追いかけ回してました。

覇気がなくて
テストステロンが低いけんすけがですw

レベルが釣り合ってないんだから
付き合えるはずもないですよね。

女子はわざわざ
自分よりもレベルの低い男と
付き合おうとはなかなか思いません。

女子は自分よりも
格上の男に本能的に惚れるものです。

だからモテたいなら
自分のレベルを
上げなければなりませんね。

おな禁継続のコツ

けんすけは
自分のレベルを高めるめに
おな禁に取り組みました。

おな禁を始めたての頃は
リセットしては自己否定をして
という繰り返しでした。

しかし、だんだんと
おな禁日数も増えていきました。

3、7、10日

おな禁日数が
段々と増えていきました。

そしておな禁30日を
達成するなど過去最高記録を
更新できるようになりました。

おな禁継続のコツは
少しずつオナニーをする
回数を減らすことだと思います。

オナニー回数を減らした自分を
褒めてあげることが重要です。

自己否定ではなく
自己肯定の習慣を
つけていきましょう。

自信がある男は
自己肯定感を自分で増やします。

自己肯定感を
他人から奪おうとすると
人が離れていってしまいます。

自己肯定感が満たされると
自信がついてきます。

自己肯定感が溢れ出ると
他人に自己肯定感を
与えられるようになります。

結果として
人が集まってくるようになります。

人が集まってくるということは
お金も女も集まってくる
ということです。

なので人生を成功させるには
自己肯定感を自分で満たすことが重要です。

おな禁日数を増やせた
自分を褒めてあげましょう。

リセットしてしまったとしても
リカバリーができた
自分を褒めてあげましょう。

リセットで自己否定してしまうのは
おな禁に前向きに取り組んでいる証拠です。

おな禁を頑張ろうとしている
自分を褒めてあげてください。

そのようにして
できたことにフォーカスをして
自己肯定感を高めていきましょう!

自信のある男に
女子は惚れるものです!

自信満々の男になるために
できたことにフォーカスして
自己肯定感を高めていきましょう!

おな禁でスーパーサイヤ人に!

けんすけは
おな禁継続のコツを
ネットでリサーチしたり、
自分で工夫して開発しました。

よってこの記事を書いている時点で
おな禁111日目です!

スーパーサイヤ人なうです!

筋トレが余裕ででき、
仕事にも全力で取り組んでいます!

まさに覚醒状態で
男磨きをしているので
充実感が半端じゃないです。

おな禁で人生変えられます。

おな禁だけで
人生を変えられるかといったら
微妙ですが、、

おな禁を土台とした
積極的な行動で
男としての価値を
高めていきましょう!

価値の高い男に
お金も女も集まってきます!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
おな禁でスーパーサイヤ人になれる!

おな禁を継続することで
スーパーサイヤ人になれます!

スーパーサイヤ人になった状態で
筋トレなどの男磨きをすると
さらにテストステロンを
増やすことができます!

いきなりスーパーサイヤ人に
なれなくても大丈夫です。

自己否定ではなく
自己肯定をして
少しずつおな禁日数を
増やせていけたらいいですね!

スーパーサイヤ人になって覚醒し
人生で無双していきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です