【衝撃】モチベが上がるテストステロンのモテ体験談【リアルな話】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

【衝撃】モチベが上がるテストステロンのモテ体験談【リアルな話】

ということについて
お話ししていきます。

モテホルモンの
テストステロンを高めることで
男としての価値が高まります。

自分の価値を高めて
女子からモテたい人は
最後までご覧ください。

テストステロンでモテる力をつけよう

テストステロンを高めることで
男としての性的魅力が高まります。

テストステロンを高めることで
男としての強さを身に付けることができます。

このような
ツイートをしました。

生物学的に物理的な強さとしては
男の方が断然強いです。

だから女子よりも
強くて格上であることが
モテるためには重要なことです。

しかし、現代の男性は
過剰なオナニー習慣や
スマホの触りすぎなどで、

男としての力強さが
低下してしまっています。

だから、テストステロンが低く、
覇気がない男性が多いですよね。

草食系男子も増えていて
力強い男性が減少しています。

だからこそ
テストステロンを高めて
生命エネルギーを増し、

男としての力強さを身に付けるだけで
上位の目立った男になれてしまうのです。

徹底的な男磨きをすることで
モテる側の男になることができるのです。

テストステロンのモテ体験談

ではここで
テストステロンを高めまくった
YouTube視聴者さんから頂いた
モテ体験談を見ていきたいと思います。

現在19歳です。

スーパーで品揃えしている
女性店員にずっとガン見されていました。

ガン見しすぎて
仕事に手が周っていなかったのか
上司に怒られていました。

怒られた後に僕の方を見て
笑顔で手を振るから

僕も手を振り返したら
とても喜んでいました。

また、おやつコーナーで
おやつを見てても子持ちの
女子の方に話しかけられたりしました。

結論【テストステロン強し】

はい、ということで
新鮮なモテ体験談をいただきました。

やはりリアルの
テストステロンモテ体験談は
モチベになりますよね。

いやいや、やはり
テストステロンは凄いですね。

仕事をしている
女性店員さんの手まで止めてしまうようですね笑

テストステロンを高めると
ガン見されるのはあるあるですね。

勘違いの時もありますが、
でも確実にめっちゃ見てくる時はありますね。

どうでもいい男を
女子はガン見しないですからね。

ガン見するべくして
ガン見しているのだと思います。

我々男性も、胸が大きくて顔が可愛くて
ふわふわしたような雰囲気がある子がいたら
目で追ってしまいますよね。

それと同じですよね。

正直、タイプではない女子は
ガン見しませんよね。

やはり男女で性別が違うとは言えども、
同じ人間です。

気になる異性がいたら
ガン見してしまうものです。

そして、どうせなら
ガン見される側の男でありたいですよね。

ガン見されるほど
テストステロンが高く、
生命力に溢れ、フェロモンムンムンな
強いオスでありたいですね!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

テストステロンを高める男磨きをして、恋愛のチャンスを増やそう

筋トレやおな禁などの
男磨きをして徹底的に
テストステロンを高めていきましょう。

テストステロンを高めることに
フォーカスすれば、

筋肉・自信・ブレないメンタルなどが
どんどんついてきます。

また自然と、食事や睡眠にも
気を使うようになります。

テストステロンを増やすために
肉や卵、玉ねぎを食べたりして、
食生活が改善します。

また、テストステロンを増やすために
しっかりと寝て、寝ている間に
テストステロンを増やそうとします。

寝ながらテストステロンを増やして
寝ながら自分のレベルが高まるのは
めちゃくちゃありがたいことですよね。

テストステロンを増やすことを意識することで
生活の質が跳ね上がるのです。

そして月が経つにつれ
自分が男として進化・成長していき、
モテ度も高まっていきます。

テストステロンがムンムンで
モテ度が高まった状態で
女子との出会いを増やすことで
恋愛のチャンスがめちゃくちゃ増えます。

先ほどのYouTube視聴者さんも
スーパーに行くだけでモテてしまっています。

また、公園でトレーニングをしている時も
女性から話しかけられるそうです。

要は、テストステロンムンムンな状態で
女子との出会いを増やすことで
高確率でモテてしまうのです。

僕もテストステロンを高めてから
女子の反応がガラリと変わったので
外を歩くのが楽しくなりました。

店員さんがやけに
笑顔で接してくれたり、

また、こちらから店員さんに話しかけたら
目をうるうるさせて話してくれるようになりました。

元対人恐怖症だった僕からしたら
これはめちゃくちゃ大きな変化です。
見える世界がガラリと変わってしまいます。

テストステロンを高める前は
暗い世界を見るような
VRゴーグルをつけていました。

しかし、テストステロンを高めてからは
明るい世界を見るような
VRゴーグルをつけているような
状態になりました。

この世界を
どのようなVRゴーグルをつけるかで
人生の充実度は大きく変わります。

この世界は悪い人しかいないという
VRゴーグルをつけていたら
ポイ捨てをしたり、人を睨みつけるような人を
多く見かけるようになります。

逆に、この世界はいい人ばかりだという
VRゴーグルをつけていたら
電車で席を譲る人をよく見たり、
態度がいい店員さんを多く見かけるようになるのです。

同じ現象が起きていても
つけるVRゴーグル次第で
見える世界が変わるのです。

そして、テストステロンを高めることで
VRゴーグルがクリアになるのです。

要は、テストステロンを高めることで
気分が上がるのでいい現象を
脳がキャッチするようになるのです。

だから人生を楽しむためにも
女子からモテるためにも
テストステロンを高めて
クリアで高品質なVRゴーグルを
手に入れることが重要なのです。

そしてVRゴーグルは
後天的にクリアなものに
変えられるというありがたい仕組みになっています。

この世界を楽しんで
女子からモテるためにも
ガンガンテストステロンを
高めていきましょう。

とにかくテストステロンです。

テストステロンをガンガン高めていきましょう。

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

まとめ
テストステロンでモテ体験談を作ろう

テストステロンを高め
男としての価値を高めていきましょう。

また、女子との出会いを増やす行動を
積極的にしていきましょう。

モテ体験談を複数頂いています。

モテ体験談募集中です。

ぜひ、テストステロンを高めて
モテ体験をしてもらえたらと思います。

一緒に頑張っていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です