【根本治療】モテない原因を解決【テストステロンで友達止まりを回避】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

【根本治療】モテない原因を解決【テストステロンで友達止まりを回避】

ということについて
お話ししていきます。

モテない原因は様々です。

モテない原因を解決して
モテる男になりたい人は
最後までご覧ください。

モテない原因はテストステロン不足だった

このようなツイートをしました↓

はい、このように
人によってモテない原因が異なります。

けんすけが非モテだった頃の
モテない原因としては、、、、

・自信がない
・女慣れしていない
・総合的な魅力が低い

この3つですね。

高校と大学では
出会いの数は多かったです。

女性ホルモンムンムンな
可愛い子はたくさんいました。

だから出会いの数には
困っていませんでした。

しかしけんすけは
モテませんでした。

なぜなら総合的な魅力が
鬼のように低かったからです。

男のモテホルモンである、
テストステロン値が異常に低かったです。

女子からモテない俺は
負け犬だというセルフイメージを
持っていました。

いくら女子に奢っても
いくら自分の長所をアピールしても
女子からモテることはありませんでした。

というか上の行為は
非モテ行為ですね。

自分がモテないからといって
自分の強さをアピールするような
言動を取っていました。

モテないという焦りから
余裕がない言動ばかりしていました。

そしてなおさら
モテない男として
扱われていたのです。

本当にけんすけは
恋愛では負け続けていました。

22年間童貞は
さすがにきつかったです。

モテない原因が判明。テストステロンをひたすた高めた。

けんすけが22年間非モテだった原因が
ようやく分かりました。

テストステロン不足でした。

22歳の時にテストステロンを知りました。

モテない原因が漠然としていましたが、
「テストステロン」という言葉で
モテない原因がはっきりと分かりました。

けんすけはテストステロンが低い人の特徴に
思いっきり当てはまっていました。

テストステロンが低い人の特徴は
以下の通りです。

・体型がガリガリ
・草食系でメンタルが弱い
・女子と話すのが苦手
・女子の目を見て話せない
・周りの空気に合わせてしまう

このように
完全にけんすけがモテなかった原因は
テストステロン不足でした。

22歳の時に
モテない原因が分かってよかったです。

逆に、今22歳よりも若い人は
テストステロンを知れたことは
めちゃくちゃラッキーだと思います。

高校生や大学生で
テストステロンを知れた人は
羨ましいです。

テストステロンを高めまくって
学校や職場などの出会いがあるところで
無双して欲しいです笑

テストステロンを高めて男磨きをした今、
運動会に参加したいって思います。
運動会で女子にキャーキャー言われたいものです笑

また、最近では中学生からも連絡がきます。

中学生でテストステロンのことを知っている人は
マジで羨ましいです。

そのうち小学生からも
連絡が来るのではないかと
恐怖で震えています笑

とにかく
テストステロンを知ったら
もうとにかくガンガンテストステロンを増やす行動を
してほしいと思います。

健康的な食事を意識し

ジムで筋トレしたり、
大自然の中で階段を登って
下半身を鍛え、

日頃からテストステロンを高める男磨きで
男としてのレベルを高めることが重要です。

テストステロン値を高め続けることで、
筋肉がついてくるし、
自信もついてきて、
男としての性的魅力が高まります。

そして女子からアリな男として
扱われるようになるのです。

けんすけが低テストステロンだった頃は
完全にナシな男でした。

低テストステロンで
男としての性的魅力が低かったので
いつも友達止まりで終わっていました。

しかし、モテるためにテストステロンを
高めまくった結果友達止まりを打破し、
彼女ができたりセフレができたりしました。

本当にテストステロンに
救われました。

テストステロンに救われて
人生で初めてモテるようになったという人も多いです。

けんすけのYouTubeのコメント欄に
テストステロンでモテるようになったという
書き込みをしてくれる人もいます。

本当にモテるために
素直にテストステロンを
高めていくことが大事です。

やはり男なら
男のモテホルモンの
テストステロンを高めましょう。

女子はなんやかんやで
男らしい男が好きです。

そんな男らしさを作る
テストステロンをバリバリと
高めていきましょう。

悩みがある人こそ
テストステロンを高めて欲しいです。

このようなツイートをしました。
勇気を出してもらえればと思います↓


テストステロンを高めて
自信をつけていけるように
頑張っていきましょう。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
モテない原因をテストステロンで一掃

現代の男性のモテない原因の多くは
テストステロン不足です。

テストステロン不足で
ナシ側の男と判定されてしまったら
モテることは厳しくなってしまいます。

テストステロンを高めて
アリ側の男になっていけるよう、
男磨きを頑張っていきましょう。

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です