テストステロンで暴力性をアピール【なぜDVする男はモテるのか?】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

テストステロンで暴力性をアピール
なぜ、DV男はモテるのか?

ということについて
お話ししていきたいと思います。

暴力って聞くと
一般的には悪いイメージがありますよね。

しかし女子は本能的には
暴力性が高い男を好んでしまうんです。

女子に暴力をしないで
暴力性をアピールし、
本能的にモテる方法を
話していきたいと思います!

テストステロンで暴力性をアピール

女子は暴力性の高い男を
本能的に求めてしまいます。

なぜなら暴力性は
強さの証だからです。

女子は優秀な遺伝子を求めます。
よって暴力性の高い男を
本能的に好むんです。

例えば、DV男と付き合う女子がいます。

そのような女子は
男にDVをされ何回も別れます。

しかし、また付き合う相手が
DV男だったりします。

やはりそれほど
DV男というのは女子を
本能的に惹きつけてしまうものなんです。

暴力性をアピールする方法

女子がDV男が好きだからって
女子を殴るわけにはいきませんよね。

なので、女子を殴らないで
暴力性をアピールする方法があります。

それが筋トレをして
テストステロンを高めることです。

まず、筋トレをすれば筋肉がつきます。

筋肉がついててマッチョな男は
見た目だけでも暴力性を
アピールできます。

また、テストステロンの作用により
顔つきが鋭くなります。

鋭くて男らしい顔も
暴力性のアピールになるんです。

つまり、筋トレをして
テストステロンを高めることで

女子を殴らずして
暴力性のアピールができるように
なるんです。

戦わずして強さをアピールできる。
それが筋トレでテストステロンを
増やすメリットです。

テストステロンを増やす筋トレでモテホルモンup!!【筋トレ習慣化3つのコツ】

低テストステロンだと暴力性も低い

草食系男子は基本的に
テストステロンが低い人が
多い傾向にあります。

なので平和主義で安心・安全な男です。
しかし、暴力性は低いです。

そのため、女子からは何か
物足りないと思われてしまうんです。

「確かに、安心するけど
ドキドキはしない。
なんか物足りないんだよね。」

と女子に思われてしまい、
友達としてはOKだけど
恋人相手としてはないかな。

そんな風に思われてしまいます。
これは女子の本能だから仕方ないんです。
女子は常に強くて優秀な遺伝子を求めてます。

けんすけが低テストステロンの時は
平和主義で暴力性のないような
落ち着いた男でした。

なので女子とは、まあまあ
話せるけどなんか女子の反応が
パッとしないんですよね。

だからいつもけんすけは、
いい人だけど恋愛対象ではない。
そんな風に思われていたと思います。

だから優しさだけじゃ
女子の子宮は響かないということです。

でもそれに比べて
普通に女子をディスってた男がいました。

そんな女子をディスるような男でも
女子からモテモテでした。

「はあああああ!?」
優しい男がモテるんじゃないのかよ?

「なんであんな女子に悪口を
いうようなクズ男が
モテるんだよ?」

そんな風に思ってました。

しかし、女子に悪口を言うのも
暴力性のアピールになるんだと
今ではわかりました。

女子に悪口を言えるほどの
メンタルの強さ

強い遺伝子のアピールに
なってしまうんですね。

テストステロンを高めて暴力性を手にいれる

いつも優しくて
いい人止まりで終わってしまう
けんすけは何かが足りないと
薄々感じてました。

そしけんすけが
いい人止まりで終わってしまう
原因がわかったんです!

それが「テストステロン不足」
でした。

テストステロンが足りないから
暴力性も低い。

確かに優しいんだけど
いつもいい人止まりで終わってしまう。

その原因はテストステロンが
低いことだとわかりました。

「いい人止まりの男で終わりたくない!」
「むしろモテモテの男になりたい!」

そんな思いでテストステロンを
高めました。

特に筋トレを中心に
テストステロンをがっつり
上げるようにしました。

テストステロンを増やして暴力性も上がった!

筋トレをしテストステロンを高めました。

すると、筋肉がついて
顔つきも鋭くなりました。

よって暴力性が上がりました。

女子から見てもこの人強そうというような
男らしい見た目を獲得できました。

そして結果的に
女子の方からアプローチしてくるほど
モテるようになりました。

暴力性といっても
女子に暴力を振るった訳ではありません。

しかし、筋肉や鋭い顔つきで
暴力性をアピールできるようになったんです!

なので戦わずして
遺伝子の強さをアピールできるようになり
女子から本能的にモテるようになりました。

そのため、3人以上の女子から
逆ナンされたりするなど
女子からのアプローチが
どんどん増えていきました。

だから、筋トレをして
筋肉・男らしい顔つきを手にいれることで

テストステロンによる顔つきの変化がエグい話【非モテブサメン→モテイケメン】

女子から本能的に
求められるようになります。

やはり人間は
本能には逆らえない生き物なんです。

我々男性も
ぶりっ子が好きなのと一緒です。

ボーイッシュな女子よりも

ふわふわしてて
ぶりっ子な女性らしい女子の方が
好きじゃないですか。

それと同じです。
女子もなよなよしているような
女々しい男は好みません。

それよりも、多少怖い感じの
男らしい男子を好みます。

それは本能なので
ある意味自然なことなんです。

だから女子の本能に
遺伝子の強さをアピールするために

筋トレでテストステロンを
高めていきましょう!

そうすれば、女子から
本能的にモテるようになります。

テストステロンの暴力性まとめ

暴力性が高い人は
女子から本能的にモテます。

だからと言って
女子に暴力を振るうわけには
いきませんよね。

そこでオススメの
暴力性のアピール方法が
筋トレでテストステロンを
上げるということです。

筋トレをすれば筋肉がつきます。
筋トレをすれば顔つきが鋭くなります。

そうすることで
戦わずして男としての
強さをアピールできます。

強い=優秀な遺伝子を持っている
と、女子にアピールできます。

女子は優秀な遺伝子を
本能的に求めてます。

戦わずして暴力性をアピールし
女子から本能的に
モテる男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です