テストステロンを高めるとイケメンになる【恋愛無双したい人必見】

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、テストステロンを高めるとイケメンになる【恋愛無双したい人必見】
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

男磨きをしないと
低テストステロンブサメン非モテのままで
自慰行為する悲しい人生で終わってしまう
可能性が高いです。

逆に、男磨きを極めることで
高テストステロンイケメンモテ男として
恋愛無双できる可能性が高くなります。

非モテ状態を脱却し
モテ男になりたい人は
最後まで見逃さないようにお願いします。

低テストステロンブサメンはモテない

僕は22年間童貞の非モテでした。

男のモテホルモンが枯渇していて
ブサメンでした。

僕は女性からモテなかったので
自慰行為をするしかありませんでした。

仕事で疲れて
ストレス発散のために自慰行為。

その後は辛い賢者タイムを迎えて
後味が悪いまま就寝。

睡眠の質も最悪でした。

自慰行為をしまくっていたので
すぐに疲れてしまっていました。

なんというか
常に息切れをしているような感覚
です。

息切れしている状態で
バイト8時間はマジできつかったです。

疲れている時の顔つきは
マジでブサメンでした。

・覇気がない
・勢いがない
・目力が弱い
・弱々しい女々しい
・ふにゃふにゃとナヨっとしている雰囲気

見た目からして
明らかに「やばそうな奴」でした。

明らかに負のオーラが
出ているヤバい奴です。

自慰行為は男を
ブサメン非モテ化させてしまいます。

非モテ習慣は
断ち切らないと
モテることは難しいです。

・自慰行為で息切れ
・男としての魅力が皆無
・テストステロン値が枯渇

そんな状態の僕は
マジで女性からモテなくて辛い思いをしました。

22年間彼女なし。
22年間童貞は寂しかったです。

テストステロンを高めたらイケメンに

22年間童貞の僕は
さすがにモテないのは男としてヤバいと思い、
モテるための方法を検索しました。

そして巡り合ったのが
「テストステロン」でした。

テストステロンを高めると
顔つきが男らしくなりイケメン化する

イケメンになって
モテ男になりたい僕は
ひたすらテス上げにコミットします。

・依存状態だった
自慰行為の回数を減らしました。

・何度も挫折してきた
筋トレを継続しました。

・面倒臭くてサボってきた
外見磨き(髪、肌、眉)を
頑張りました。

・女性との出会いを増やすために
マッチングアプリを始めました。

テス上げをしていくうちに
体力や行動力が高まり
男磨きに打ち込める時間が増えました。

周りの女性の反応も変わってきます。

テストステロンを高めたことで
顔つきがマジで変わりました。

自宅での自重筋トレではなく
ジムで限界まで追い込むことの
威力は半端じゃないです。

マジで顔つきがキリッと
男らしくなっているのが分かります。

イケメン化したのは自分でも分かりましたし
何より、周りからの褒められる機会が
圧倒的に増えました。

「イケメンだね」
「男らしい!」
「いい顔してるよね」
「本当に綺麗な顔してるよね」

このように
顔面を褒めらる機会が
圧倒的に増えて嬉しかったです。

テストステロンを高める男磨きを極めると
イケメンと褒められ、
外を歩いているとガン見されます。

つまり、
外に出ているでけで楽しくなります。

人と会うのが楽しくなるので
積極的に外に出るようになります。

そして様々な物事に対して興味が湧き
新しい挑戦をガンガンできるようになります。

・接客業を始める
・ヨガ教室に通う
・マッチングアプリ

男磨きで男としての価値を高めつつ
女性との出会いを増やしまくることで
恋愛のチャンスが跳ね上がります。

・告白される
・逆ナンされる
・デートに行ける
・外見を褒められる
・女性が笑顔になる
・存在で惚れされる
・打診がバンバン通る
・好きな人を彼女にする
・コミュニティ内の複数の女性に求められる

テストステロンを高める男磨きを極めると
モテまくるので生きているだけで楽しくなります。

「イケメンはいいよな‥」「どうせ俺なんか‥」
と、嫉妬して落ち込むのではなく、

「どうしたらイケメンになれるのか?」
「努力次第でイケメンになれる」
「常に最高の外見値を更新する」
「イケメンに俺はなる!」


と、できる理由や未来の理想の自分の姿をイメージして
ガンガン行動していくことが大事です。

大丈夫。努力次第でイケメンは作れる。
大丈夫。努力次第でテストステロンは高められる。
大丈夫。努力次第で非モテからモテ男に逆転できる。
大丈夫。あなたならできる!

今日も1日、
頑張っていきましょう!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

2 件のコメント

  • はじめまして。いつもブログやメルマガを楽しく読んでいます。どこから質問してよいかわからなかったので、こちらから失礼します。

    2020年5月4日に、
    テストステロンを高めまくると女子が寄ってくるのはマジ。スーパーでストーカーされる事案が多数起こっている。勘違いではないレベル。女子は気になる男性を見つけたらわざと視界に入ろうとする行動をとる。女子は話しかけることにリスクを感じるのでわざと話しかけられるために行動をとることがある。
    とツイートしていることについてです。

    けんすけさんを参考に男磨きをしていたら、スーパーでついてきたり、エスカレーターや歩道で急に自分の前に割り込んできたり、100均のレジが終わるのを待ち伏せして声をかけてほしそうにしてる女の子が増えてきました。

    けんすけさんはストーカーにあったときに、その子たちに声をかけたりしていますか?

    本当は声をかけたいのですが、ビビってる自分が情けなくなってます。アドバイスもらえると嬉しいです。

    • あるあるですよね。今まで声をかけてこないことの方が多かったですが、勇気を出して声をかけた方が良かったなと思います。「どうかしたの?」というように一言でもいいので声を掛けてみるといいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です