テストステロンを高めるてすおの1日のルーティンを大公開!!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回はけんすけが毎日
テストステロンを高めるために

1日のルーティンを
公開します!

1年間テストステロンを高めて
彼女ができるようになったので
ぜひ参考にしてください!

 

ではけんすけの
1日を紹介していきます!

10時     起床(起きてすぐ音声学習)
10時30分  朝シャワーを浴びる
10時40分  バナナ・ヨーグルトを食べる
10時45分  コーヒーで目を覚ます
10時45分  軽くスクワット30回
10時50分  動画学習30分
11時20分  Twitterアウトプット30分
11時50分  入浴10分
12時     野菜を食べる
12時10分  YouTubeでマリカを見る
12時30分  他のブローガーのブログを読む
12時40分  読書10分
12時50分  ライティングの仕事1時間
13時50分  入浴10分
14時     卵かけご飯を食べる
14時10分  外散歩(音声学習)30分
14時40分  ビジネス関連のブログを読む
15時     ライティングの仕事1時間
16時     肉・卵・野菜・玄米を食べる
16時10分  Twitter見てゴロゴロ
17時     YouTube撮影
18時     ジムに行く準備
18時30分  筋トレ45分
19時15分  帰宅・プロテイン400ml
19時20分  肉・卵・野菜・玄米を食べる
19時30分  プロ野球観戦
20時     入浴しながらYouTube見る
20時10分  ブログ執筆1時間
21時10分  YouTubeゴロゴロ
Twitter見る・インスタ見る・LINE@見る
(↑ゴロゴロ・ダラダラタイム笑)
23時     ブログ執筆1時間
0時      ダラダラタイム30分
1時      動画学習45分
1時45分   入浴・歯磨き・ホットミルク
2時      就寝

ざーーーくりですがこんな感じです!笑

まとめると

  • 仕事    約6時間
  • 音声学習  約3時間
  • 筋トレ   45分
  • 散歩    約1時間
  • 入浴    約1時間

こんな感じですね。
風呂めっちゃ入る笑

現在仕の事はフリーランスなので
少し特殊な生活リズムですね。

自分を高めるために意識してるのは
まず、仕事が第一優先だということです。

仕事をバリバリこなして
経済力をつけ、自立してから
女遊びをしたい派ですね。

また、空き時間はとにかく
音声学習をすることを心がけています。

ビジネス・恋愛関連の
音声学習をスキマ時間にやって
脳みそを進化させています。

また筋トレ45分は週6回やります。
筋トレBIG3を中心に
全力で追い込みます。

1日の中で最も
テストステロンを高められる時間です。

また、散歩をするときも音声学習です。
散歩をすることで幸せホルモンのセロトニンを
分泌させつつ、音声学習で脳みそを鍛えます。

入浴も副交感神経優位になり、
セロトニンも分泌し、リラックスタイムです。

リラックスしてストレス解消するのも
テストステロンを増やすにおいて
重要なことです。

このように、ゴロゴロする時間もありますが
基本的に自己成長のために

時間を有効活用するように
心がけています。

就寝時間を早くするなど
まだまだ、改善するべき箇所は
複数あります。

もっと自己成長のため、
テストステロンを増やすために
時間の使い方を見直していきたいと
思いますね!

とにかく空き時間は
時間に投資することが重要ですね。

耳が空いてれば音声学習をし
やることがなければ重りなしでもいいので
スクワットをする。

このように時間に対する意識を
高く持っていきましょう!

そして男磨きの習慣を身につけ
365日成長していきましょう。

そうすればどんどん
モテホルモンのテストステロンがたまります。
そしてモテるようになります。

また、勉強することで知識がつきます。
知識をつけ仕事現場で実践できるようになれば
自分の市場価値が高まります。

男磨きをして、
どんどんレベルアップし
どんどんモテる男に
なっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です