筋トレすると女にモテるって本当!?【細マッチョ体型が1番モテる】

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、筋トレすると女にモテるって本当!?【細マッチョ体型が1番モテる】
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

それほどモテるようになったのは
テストステロンが爆上がりする筋トレのお陰です。

体型にコンプレックスがある‥
自分に自信がない‥
モテない自分を変えたい‥

そう思っている方には
今回の話はかなり貴重な話になると思います。
最後まで見逃さないようにお願いします。

筋トレすると女にモテるって本当!?【細マッチョ体型が1番モテる】

筋トレのモチベが上がる本を紹介します。

10年後、会社に何があっても生き残る男は細マッチョ 著:船瀬俊介

筋トレすると、女にモテる!

厚い胸板は男の抱擁力。これは当然です。分厚い胸板。盛り上がった胸筋。たくましい背中。太い二の腕。それらは、まさに抱擁力のあらわれです。全身から男性ホルモンがたちのぼります。女なら、その胸に抱かれたい。そう思うのは当たり前です。これが、ボヨヨンお腹のメタボ君だったら、どうでしょう?薄い胸板、盛り上がったお腹。貧弱な背中。たるんだ二の腕。もはや、想像するのも気の毒です。女性は、本能的に、強い男を求めます。子供を産んで、子孫を残す。それは母性本能です。女性が強く、逞しい男を求めるのは、まさに自然の摂理なのです。

性欲・金欲で惹かれる。細マッチョはSEXが強い。ヨガは男性の性能力を高めるため肛門、腰筋、腹筋を締める行法を指導します。腹筋が割れ、ヒップが上がった男性はセクシーです。それは性能力のシンボルなのです。野生の動物を見ても、強いオスは強い肉体を持っています。そのようなオスが群れのボスとなるのです。群れの、メスたちは、その強者が支配し占有します。メスたちは、そのボスの強靭な庇護の元に集うのです。人間社会でも、女性が男性に求めるのは、まず生殖力と経済力です。「出産」と「安心」は、女の二大欲求といってもいいでしょう。分かりやすく言えば、「性欲」と「金欲」です。つまり「SEXが強そう!」「お金を稼げそう!」そういう男に、女は惹かれるのです。身も蓋もないというなかれ。それが現実です。

筋トレで男性ホルモン増強。「筋肉を増強すると男性ホルモン(テストステロン)分泌が促進される」この男性ホルモンには、アグレッシブな攻撃心、闘争心を駆り立てる作用もあります。さらに骨格筋・男性器の発達を促します。筋トレで筋肉を増強すると、男性ホルモンが増大し、その男性ホルモンがさらに筋肉や性器を発達させるのです。つまり、筋トレをやればやるほど、加速度的に男らしく、魅力的になっていくのです。モテて当然です。

いかがでしたでしょうか?
この力強い文章を読んだだけで
やる気が漲ってきませんか?

筋トレのモチベが上がる情報に触れ
「行動したくてたまらない状態」を作ることが
男磨きにおいて重要なことです。

ガリガリ低テストステロンはモテない

僕はガリガリ体型で
低テストステロンでした。

野球部なのに
ガリガリ体型だったので
当然、仲間からも相手からも舐められます。

しかも低身長だったので
舐められて当然です。

自信がなく、声が小さく、
常に下を向いていました。

自分では自覚できませんでしたが、
負のオーラが出ていたと思います。

誰も僕に寄ってきません。

誰か寄ってきたとしても
いじりに来るだけです。

男としての価値が低い僕は
老若男女犬猫からモテませんでした。

筋トレでモテるようになった 細マッチョ体型で無双

男性からは舐められ
女性からはモテず
犬猫も寄ってこなかった僕は
さすがにこのままではまずいと思い、
男磨きに打ち込むことにしました。

非モテおな猿だったけど
テストステロンを高めたらモテるようになった人の
ブログがきっかけでテストステロンを知りました。

・筋トレのモチベが上がるブログや本をモチベに
筋トレを頑張りました。

・筋トレのモチベが上がるYouTube動画で
音声学習をしながら筋トレをするという
工夫も凝らしました。

最初は筋トレはきつかったです。

特にスクワット慣れしていない時は
かなりキツかったですね。

酸素や血が下半身に集中するので
頭が少しクラクラしました。

これはキツかったですが、
筋トレやテストステロンのメリットや
モテ体験談を脳に染み込ませたことで
頑張ることができました。

あとはやはり、「女性からモテたい」
という強烈な欲求が原動力になりました。

・「女性からモテたい」
・「細マッチョ体型になりたい」
・「月収100万円を達成したい」
・「童貞を卒業したい」
・「逆ナンされたい」

このように、
世間一般的に見たら嫌らしいけど、
でも自分が心の底から欲しているものを言語化し、
夢中になって目標達成のために頑張りました。

今となっては筋トレ中毒です。
細マッチョ体型になりました。

初対面の人に
いきなり後ろから声をかけられて
体型を褒められ、それがきっかけで
仲良くなることもできました。

Hしている時も
筋肉が刺さりまくります。
やはり女性は筋肉好きです。

仲のいい女性には
ベタベタと肩をくっつけられたり
いきなり抱きつかれたりすることもありました。

仕事終わりに
女性に2ショットの
写真撮影をお願いされることもありました。
(文化祭かよ)

このように筋トレや
テストステロンがきっかけとなって
人生が激変しました。

筋トレやテストステロン上げを極めると
何気ない日常が楽しくなります。

・周りからの賞賛
・筋トレそのものが楽しい
・筋肉好きな女性に刺さる
・肉体面が分かりやすく進化成長する
・筋トレによる外見や重量の変化、成長が楽しい
・テストステロン分泌による、ポジティブなマインド
・人との出会いが楽しくなり、マッチングアプリにも挑戦する

などなどどんどん人生が好転し
楽しくなっていきます。

特別なイベントがなくても
筋トレという1つの習慣があれば
日常が楽しくなります。

筋トレで人生変えられます。
テストステロンで人生変えられます。
努力次第でいくらでも人生変えられます。

このブログを読んでいるのも
何かの縁だと思います。

あなたの人生を変えるきっかけになれば嬉しいです。

男磨きを極めて
最高の人生を送れるように
共に進化成長していきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です