テストステロン(モテホルモン)を高めることで、メスが寄ってくる!?

【この記事を書いた人】てすお

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

てすおです。

今回はテストステロン
(モテホルモン)を
高めれば、メスが寄って来るのか?

について話したいと思います。

結論から言います。
テストステロンを高めると
モテます!

なぜならテストステロンを高めると
甘い香りのする花に寄ってくる、
ミツバチのように

女性があなたの元に
吸い寄せられるように
寄ってきます。

「そんなことあるかい!」
といった意見が聞こえてきそうですね

けんすけも最初は
めちゃくちゃ疑ってました。

だから、
「テストステロン モテる」
「テストステロン 体験談」
など、検索しまくりました。

そしてテストステロンを高めて
モテるようになったという
ブログやtwitterアカウントが
複数存在していたのです!

僕はあまりにも
モテない童貞男子でした。

だから、絶対にモテて
「童貞を卒業してやる!」
という思いは人一倍
強かったです。

だからモテるために
テストステロンを
高めてみることにしました。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

バイト先で恋愛対象外

けんすけは飲食店で
アルバイトをしています。
なので女性と接する機会はあります。

テストステロンを高める前の
非モテけんすけの時代は

普通に女子と会話はできますが
その会話の8割は
業務連絡でした。

女子からはLINEの通知が
来るのですがその内容は

「明日のシフト私何時に入ってるか
確認してもらっていいですか?」

女の子からLINEが来たと思いきや
シフトの確認かよ。

しかもこれってジュース
買って来てーみたいなノリの
パシリやん!

女の子にうまく使われているだけの
都合のいい男でした。

会話も、特に女子から好かれてる
感じもしなく
ただただ、会話してるだけでしたね。

そんな風にダラダラ
していたら、職場の女子は
どんどん彼氏ができていく。

でも、けんすけには
彼女ができない。

職場の女子は
彼氏ができたので

より、けんすけとの
会話が雑な感じでした。

「うーん、なんか毎日つまらないな‥」
「俺だってモテモテになりたい!」

モテないのは日常生活でも‥

けんすけは趣味が
レストラン巡りなので
よく東京に行きます。

そして六本木にある
45回階から夜景が見える
レストランに1人で行きました。

ご飯は美味しかったのです。

しかし、なんと周りは
カップルだらけ‥
「きまず‥」
「場違い感半端ねえ‥」

けんすけはぼっちなので
カウンター席で予約しました。

その日は
台風だったので
夜景が見れませんでした。

しかし夜景が見れないので
サービスとして
広めにくつろげるカップル席に
案内されました。

高級レストランだけあって
気を使ってもらえるのは
さすがです。

でもけんすけは彼女がいないので
無駄に広い席のスペースが
余計に恥ずかしかったです‥

一人でチビチビとご飯を
食べているけんすけは
完全に場違いでした。

まるで猿山で
モテない猿が
チビチビと隅っこで
エサを食べているみたいです。

しかもけんすけは
他人の目をかなり
気にするタイプなので
かなり恥ずかしかったです。

店員さんとカップルから
「うわー、ぼっち飯かよ
高級レストランで笑」

って思われているように
感じてました。

しまいには、
ご飯が食べ終わって
お会計の際に、
店員さんから聞かれます。

「デートの下見ですか?」

いやいやいや!違いますよ!
ぼっち飯ですよ汗
彼女なんかいないのに‥

しかし、けんすけは格好つけて
嘘をつきます。

「まあ、そうですね〜」

彼女がいないことを
バレたくなかったので
適当に嘘をついてごまかしました。

かわいそうな奴ですね‥

まあ割と高級なレストラン
だったので、嫌味な感じではなく、
気を使ってくれた感じで
聞いてくれたんだと思います。

ですが、その気を使ってくれた感じが
余計に恥ずかしい‥

「次こそは彼女を作って
またここのレストランにきてやる!」

その時は悔しかったですけど、
けんすけは諦めませんでした。

モテる方法を調べまくる

とにかくけんすけは
モテたかったです。

だから、ネットで
モテる方法をググりまくります。

複数のサイトを調べたところ、
共通して書いてあったことがあります。
それは、

「恋愛で一番大事なのは自信」
「自信があればモテます」
「モテたいなら自信を持ちましょう」

「はあ?彼女がいないのに
自信なんか持てる訳ないやん」

と思っていました。
でも、その後も

複数のサイトや
恋愛コンサルタントは
「恋愛は自信が一番大事」
と主張してました。

やっぱり自信が大事なのかあ。
じゃあ自信をつけてみよう。

ということで、自信の付け方を
検索しました。

そして自信の源となり、
モテるための
キーワードを発見しました。

それが「テストステロン」
だったのです。

「テストステロン」とは
男性ホルモンのことで

テストステロンを増やすと
自信が高まり、
それがモテることに繋がる。

テストステロンを増やすには
「筋トレ」が一番。

テストステロンを増やして
自信をつけ、
モテたかったけんすけは
筋トレに励みます。

テストステロンを高めると‥

筋トレをして
テストステロンを高め続け
約3ヶ月くらい経ちました。

すると、生まれてから今までに
味わったことのないくらい
モテるようになったのです!

まず、女子の反応が変わります!

普通の話をしているだけでも
女子が常に笑顔なのです!

また些細なことでも
すぐに笑ってくれます。

若干上目遣いで
目を大きく見開いているのが
分かります。

今までは同等もしくは、
見下されている感が
ありましたが、

テストステロンを高めたことで
常に見上げられているような
感じを受けます。

そしてついには
向こうからお誘いが
くるようになりました!

「飲みに行こうよ!いつ空いてる?」
「バイクの後ろに乗りたい!」
「料理作ってあげるからうちに来て」

好意を持ってくれる女子は
なんかやけに料理をご馳走
してくれるんですよね笑

ビーフシチューや
中華料理をいただきました。

そして、そのあとは
その子もいただいちゃいました笑

「凄い‥
テストステロンを高める前までは
女子から誘われたことないのに
複数の女子から誘われる。」

これは間違いなく
テストステロンを高めたおかげだ。

ここで
テストステロンの効果を
生身で実感した。

これはけんすけが体験したことの
ほんの一部で、実際には
なかなかエグい体験もした笑

その話はまたいつかするが
つまり何が言いたいのかというと

「テストステロンを高めることで
モテることができる」
ということです。

しかもあなたの
努力次第で。

ということで
テストステロンの
強烈な威力を
お分かりいただいたところで

今後は
テストステロンを
高める方法を中心にお伝えします!

あなたもテストステロンを高めて
モテモテ、バラ色の日々を
送っていきましょう!

テストステロンを
増やしてモテモテになる
方法はこちらを参考に
↓してください↓

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【運営者プロフィール】

【モテ体験談】セフレにバレンタインチョコを貰った話

【モテ体験談】おな禁30日したらDカップ美女を抱けた話

【衝撃】おな禁1ヶ月で驚異的なモテ効果を体感した話

テストステロン値を高める男磨きでおっぱいを触れた話

【衝撃】テストステロン値を高めたことによるモテ体験談2つ

テストステロンをドバドバ分泌させたらモテまくった話【地元のスーパーでのモテ体験談3つ】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です