【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!】

【この記事を書いた人】てすお

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです。

今回はいつもと変わった記事です。
おな禁のモチベになる記事です!

ムラムラしたら
この記事を読んで
リセットを回避してください!

リセット回避し
あなたの大事な
テストステロンを守り

超絶モテ男に
なっていきましょう!

おな禁のモテ効果
忘れてない?

あなたがおな禁をする目的は
何だろうか?

モテたいから?
自分の進化のため?
自信をつけるため?

色々あるだろう。

確かにおな禁のメリットは
ありまくりだ。

では、今、あなたが
リセットしないために
おな禁のメリットを挙げておく

おな禁のモテ効果
①自信がつく

テストステロン上昇により
自信がつく。

自信は恋愛において
最も重要と言っても
過言ではない。

自信があって堂々とした男に
女子はときめく。

自信があって堂々とした男に
女子はあそこを濡らす。

芸能人で言ったら
キムタクとかやまぴーとか。

学校で言ったら
野球部とかサッカー部とか。

自信があれば
女子との会話も楽しくなるし

自信があれば
積極的に女子にアプローチして
女子をGETしまくれる

自信をつけて
彼女をGETもしくは
モテモテになろう

くだらないエロ動画なんかみて
あなたの大切な自信を
失わないでくれ

今、シコって、自信がなくなり
モテなくなったらどうする?

たった5分〜10分で
あなたの大切な自信を
放出して良いのか?

今我慢すれば
テストステロン上昇するし

壁を乗り越えたという
成功体験により

さらに自信がついて
モテるようになるよ?

リア充な男子は
95%が自信あるよ?

リア充な男子が
可愛い彼女とやってるのに

あなたは1人でシコるのか?
寂しすぎだろw

実は俺もそうだった
自信がなかったから失恋ばっかで

ストレス解消のために
シコってばっかだった。

だから、より自信を失い
もはや恋愛どころではなく

対人恐怖症になってしまった。

1人でくだらないエロ動画で
シコるんじゃなくて

おな禁継続して、自信つけて
次はあなたが可愛い彼女を抱くんだよ

シコったら自信なくなって

ブサイクになるし、禿げるし
ニキビできるし、ネガティブになって

非リア確定だよ?

リア充になりたいんだろ?
モテたいんだろ?

それなら我慢しようよ。

そうすれば自信がつき

彼女ができるだろう
モテモテになるだろう
仕事もうまくいくだろう

俺は筋トレ・おな禁のおかげで

複数の女子をキープし
逆ナンされ
仕事も1日10時間とか
余裕でできるようになった

だから絶対に抜くなよ?
(フリじゃない)

おな禁のモテ効果
②フェロモン効果

おな禁すれば
男子特有の女子を惹きつける
フェロモンが出るよ。

フェロモンは無臭だが
無意識に女子の本能に
訴えかける。

フェロモンが出るようになれば
あなたは何もしなくても
女子が寄ってくるようになるんだよ?

少なくとも俺はそうだった。

俺の職場には外人が多くて
日本語を喋れない外人もいる。

だから会話ができないので
アプローチはできない。

しかし俺はテストステロンという
フェロモンを出したことで

全然喋ったことない
外人からべったり
くっつかれるようになった

これはフェロモン効果以外では
説明不可能だ。

だからあなたがおな禁して
フェロモンが出るようになったら

あなたに女子が寄ってくるようになる。

あなたは何も喋らなくて良い。
小手先の恋愛テクニックなんて
必要ない。

フェロモンが女子を惹きつける。
甘い花に寄ってたかる
ミツバチのように。

モテない雄ネズミに
モテフェロモンを注射したところ

雌ネズミが群がり出したという
実験結果もあるくらいだ。

気持ちの問題とかじゃなく
科学的なデータが出てるんだ。

我々の先祖はネズミだ。

だからあなたがフェロモンを
出せるようになれば

女子が群がり出すのは
不思議なことではない。

女子が群がり出すということは
言い換えればハーレムだな。

ハーレムなんて
男の憧れだろ?

フェロモン出して
モテモテハーレム状態を
作ろうぜ!

一気に複数の女子から
言い寄られてみろ

それはもう男の
自尊心くすぐられまくりだ

それを夢見るだけじゃなくて
現実にしようじゃないか

信じられないかもしれないが
フェロモン効果はやばいから

シコってあなたの大切な
フェロモンを枯らすんじゃないぞ?

フェロモンをムンムンに
発散させて女子のあそこを
濡らしてやろうじゃないか

シコったら
あなたのフェロモンが出ないどころか

汚いフェロモンが出るぞ?
非モテフェロモンが出るぞ?

たった数分の自傷行為で
大切なモテフェロモンを失うんじゃない

あなたの大切な
モテフェロモンを
体の中にしまっておけ

そうすれば
数ヶ月後には
女子が寄ってくるだろう

フェロモン効果でモテたいなら
シコるな!

おな禁のモテ効果
③ポジティブになれる

ポジティブな男はモテる。

常に明るく、コミュ力が高い。

女子とも積極的に会話でき
女子を楽しませることができる。

人生を楽しんでる人間は
エネルギーに満ち溢れている。

なので、その余ったエネルギーを
他人にも分け与えることができる。

だからポジティブな人間は
男にも女にもモテる。

シコってばっかの時の俺は
ネガティブ人間だった。

シコってばっかで
精神が病んでしまったからだ。

メンヘラ女子も驚くほどの
病みっぷりだ。

例えば、鏡に写ってる
自分に向かって

「キモイなーお前は〜」

って言ってたんだぜ?

やばすぎひん?w
メンヘラどころの騒ぎじゃないぜ?w

スネ夫は鏡に写ってる自分を見て
ナルシストになってるのに

メンヘラけんすけは
のび太よりも女々しかった。

ネガテイブだととにかく
生きるのが辛いよ。

たとえ、女の子から
「こんにちは〜」

って挨拶されただけでも
ネガテイブだと

「煽られてるのかな〜」
「どう思われてるんだろう?汗」

って変な妄想しちゃってた。

それほどネガテイブだと
人生楽しくないし
ひどいとうつ病になる。

だからそうならないためにも
ネガティブ思考にならないように
おな禁はしよう。

シコると
悪性の非モテホルモンの
ジヒドロテストステロンが出て
ネガティブ思考になっちゃうよ?

逆におな禁すれば
テストステロンが増えて
ポジティブ思考になれるよ?

テストステロンが増えたけんすけは
脱メンヘラを達成した。

それどころか
超絶ポジティブ人間になれた。

常に明るく、雰囲気も
キラキラしてるようで
職場の女子は

「けんすけさんが、職場にいるだけで
 職場の雰囲気が変わる」

と言ってくれたほどだ。

これだけ思考が
ポジティブかネガテイブかで
生きる世界が変わるんだ。

どうせなら人生楽しみたいだろ?
1回きりだし。

それならポジティブな方が
絶対楽しいよ。

ポジティブになりたいなら
テストステロンを増やそう。

そのためのおな禁だ。

ポジティブな男はモテるぞ?

世の中の8割の男は
ネガテイブだから
ポジティブなだけで差がつけられる。

逆にネガテイブになりたくないなら
おな禁しろよ?

ネガテイブな男はモテないぞ?

雰囲気が暗くて
メンヘラな男に

女子は股を開くわけないよな?

シコるとネガテイブに
なっちまうよ?

ネガテイブになりたくない
ポジティブになってモテたいなら
絶対にしこるんじゃないぞ!

おな禁のモテ効果
④イケメンになる

おな禁をすれば
テストステロンが上昇し
イケメンになる。

例えば、血流がよくなり顔色が良くなる。

顔色が良い男はモテる。

なぜなら女性は、顔色の良い男は
優秀な遺伝子を持っていると
判断するからだ。

顔色が良い男の遺伝子を残せれば

生まれてくる子供も
顔色がよくて健康的な子に育つと
本能的に理解しているからだ。

顔色が良くて健康的な
スポーツマンはモテるだろ?

女性は顔色が良い
健康的なスポーツマンに
抱かれたい願望がとても強い。

女性だって一人、オナ◯ーをする。

その時に登場する男優は
だいたい、筋肉質で顔色も良い。

しみけんに抱かれたい女性も
多いだろう。

それだけ肌の色が良くて
健康的な男はモテるのだ。

逆に、オナ猿は
顔色が悪い。

顔色が悪くて、白くて、
覇気が無いよな。

オナ◯ーばかりしてて
非モテホルモンの
ジヒドロテストステロンまみれだ。

ジヒドロテストステロンは
男の健康を削ぎ落とす最悪のホルモンだ。

けんすけもシコってばかりの時は
ジヒドロテストステロンまみれだった。

そのせいで
目に力が入らないし
顔全体に覇気がない。

幸いにも野球をやっていたので
顔色は悪くなかった。

でも、ジヒドロテストステロンのせいで
ブサイクだった。

1日1回は必ず
しこってたかな。

1日2回やった時もある。

もちろんモテなかった。

でも、おな禁をしたら
ジヒドロテストステロンが出なくなり

テストステロンが出たことで
顔に覇気が出て、
イケメンと言われるようにもなった。

正確には筋トレをしたことによる
テストステロン効果が
一番大きかった。

でも、おな禁だって
俺を助けてくれた。

おな禁して
テストステロン増やせば
顔つきが変わるのはマジな話。

おな禁してイケメンになった
という声はよく聞くし

実際にけんすけ自身もそれを
体感している。

おな禁して
顔色よくして
イケメンになろう。

しこったらイケメンになれないどころか
ブサイクになるよ?

しかもモテホルモンの
テストステロンもなくなるよ?

低テストステロンで
ブサイクな奴がモテるわけないよな?w

そうなりたくないならチンポは握るな
ダンベルを握れ。

さて、ここまでおな禁の
メリットをあげてきた。

おな禁をすれば
自信がつくし、モテフェロモン出るし
ポジティブになれるし、イケメンにもなる

そしてモテるようになる。

逆にオナ◯ーしたら
自信がなくなり、非モテフェロモンが漂い
ネガティブになり、ブサイクになる。

もちろんモテるわけない。

おな禁するしかないよな?

ここまでおな禁のメリットを見て
まだムラムラしてるなら

次はムラムラの解消法を解説する。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

ムラムラ解消法
①筋トレをする

ムラムラしたら
筋トレしてくれ!

ムラムラという状態は
言い換えればモヤモヤしてる状態だ。

モヤモヤしてる状態を
解消してくれるのが筋トレだ。

筋トレをすれば
モヤモヤが晴れて
スッキリする。

スッキリすれば
ムラムラもおさまるだろう。

ジムに通ってる人は、ジムに駆け込め!
ジムでシコれないだろ?w

ジムに通えない人は
その場で腕立て、もしくは腹筋を
全力でしろ!

ムラムラが晴れてスッキリするし
モテホルモンのテストステロンが上がり
一石二鳥だ!

今、すでに筋トレしたくなったら
スマホを閉じて
筋トレやっちゃえ!

筋トレすれば
テストステロン上がって

自信がつくし、モテフェロモン出るし
ポジティブになるし、イケメンになれる!

今、筋トレしよう。
さて、スマホを閉じる準備はOKか?

 

 

 

筋トレGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの画面を閉じてくれたみんなは
無事筋トレやりに行って行くれたかな〜?

まさかチントレしに行ってないよな〜

まだスマホの画面を閉じてないあなたは
まだムラムラしてる?

もしくは今日の筋トレは
もう終わったのかな?

一応、まだムラムラしてる人に
向けて対処法書いておくわ。

ムラムラ解消法
②深呼吸をする

ムラムラしてる状態は
興奮してて呼吸が浅い状態だ。

なので深呼吸をして
精神を落ち着けよう。

呼吸を整え、精神を整えるという
アプローチでまずは落ち着こう。

ゆっくり鼻から息を吸い、
2秒ほど呼吸を止め、
息を思いっきり口から吐き出そう。

深呼吸は簡単にできるし
意外と効果あり。

ムラムラ解消法
③目的を確認する

あなたがおな禁をしてるということは
何かしら目的があるだろう。

目的もなく、おな禁をしてる人は
お坊さん以外にいないだろ?
(たまに欲にまみれたお坊さんもいるがw)

あなたのおな禁の目的は何だろうか?

自己改善のため?
筋肉をつけたいため?
モテたいため?
彼女を作るため?

今一度、おな禁の目的を
確認してみてくれ。

できれば紙に書き出してみてくれ。

目的を具体的に、数字なども入れて
書いてみてくれ。

参考にけんすけの
おな禁の目的を書いておくね?

・1日を活発的に過ごすため

・もっと複数の女子から逆ナンされるため

・ポジティブで強靭なメンタル育成のため

・1番大切な自分との約束のため

・良質なフェロモンを撒き散らすため

・来年にチョコを10個以上もらうため

・キープ女子を5人以上にするため

・圧倒的コミュ力向上のため

・モテ実績を作るため

・とにかくモテるため

こうやって自分の
おな禁の目的を
公開するのは恥ずかしいな笑

まあ、できるだけ具体的に
おな禁の目的を紙に書くことを
オススメする。

で、ムラムラしたら
その紙をみて

おな禁の目的を
再確認してみてくれ。

できれば、作成した紙を
部屋の壁に貼るか
(家族がいる人には推奨しないw)

紙をいつでも取り出せるところに
しまっておくといいね。

ティッシュに貼り付けておくのもあり笑

ムラムラ解消法
④Twitterを活用する

Twitterにはありがたいことに
あなたと同じように
おな禁をしてる仲間がいる。

その同じ志を持った人の
ツイートを見ると
おな禁のモチベが上がるだろう。

特に、おな禁365日達成!
みたいなおな禁上級者の
ツイートを見るといいだろう。

注意して欲しいのは

抜いちゃった人の
ツイートを見ることと

エロい広告・画像には
目を触れないことだ。

スマホという便利なツールがあるが故に
エロ動画をみて抜いちゃう人もいれば

SNSを有効活用して
おな禁を継続させられる人もいる。

あなたはどちらの人間か?

少なくともここまで
長文の記事を読んでくれている

意識の高いあなたは
おな禁を継続できる人間
ではないだろうか?

ぜひ、スマホという
便利なツールを

モテツールとして
使ってくれ。

おな禁のモテ効果を
さらに上げたい方へ

さて、ここまでムラムラした時の
対処法を書いてきたが

もっとおな禁の
モチベをあげたいという人に向けて

おな禁のモチベになる
言葉を紹介しよう

この言葉に関しては
けんすけも、モチベにしてるし
とてもお世話になってる。

今回はサイトからの引用となるが
ぜひおな禁のモチベにしてくれ

おなじみのあのサイトからの引用だ。

男性ホルモンを高めるだけで誰でも
美人の彼女が出来るのに
なんでおまえらやらないの?」

本気で疑問だわ。 

リア充=テストステロン値が高い奴 

テストステロン値が高くなると、
マリオカートでいう
ゴールド無敵走行状態になって、 

まず身振りや動作に
圧倒的なアルファ感が備わり、

次にビビらない度胸と胆力が身につき、
最後に自信が備わって、女はそこに惚れる。 

テストステロン値なんて
誰でも簡単に高めることができる。 

彼女ができないのは
テストステロン値が低いのが問題。 

俺がいくら女の口説き方を教えても、
できない奴はどうしたってできない。やらない。 

何でだろうな?と考えた。 

思い当たるフシがテストステロン値。 

真性の非モテ男からは男ホルを欠片も感じない。 

それじゃあ一生ベータメイルのままだぞ。 

動物界にはたくさんの
メスとセ〇クスできるオスと

一人のメスとも
セ〇クスできないオスが存在する 

サル山を見ればわかりやすいが
メスとセ〇クスしてるのが
アルファメイル、

メスにアプローチできずに
隅っこで一人でいるのがベータメイルだ。 

メスは本能的に
アルファに惹かれる仕組みになっている。 

テストステロンは
ご存知の通り男を男たらしめる性ホルモン。 

女はこのテストステロンが大の好物だ。 

じゃあ男はテストステロンを
出しまくれば良のか?

という事だが、話はそう単純ではない。 

テストステロンは
女にモテる効果の代償として、

攻撃性を増し、争いごとを招き寄せ、
宿主の寿命を大きく縮める。 

サルの世界では
ケンカに負ければ肉体にダメージを負い、

その怪我が元で体調を崩して
死んでしまう事もありうる。 

死んでしまえば
セ〇クスは出来ないし、遺伝子も残らない。 

モテたりセ〇クスするよりも、
争いを避けて土下座し、

まず生き延びるというのが
ベータメイルの
基本的な性戦略なのかもしれない。 

平身低頭して生き延びる
卑屈な性戦略を選んだベータメイルに、

いくら女へのアプローチ方法や
口説き方を教えても、

奴らはふんふん言うだけで
何も行動しようとしない。 

本能的にメスに声掛けして
上位のアルファオスが
出てくる恐怖を抱えてるんだろうな。 

一方で、ケンカ上等な
高テストステロンの素質を持つ男は、

女への声掛けに躊躇は余り無い。
最初から割と普通に話しかける。 

テストステロンが盛んに分泌され過ぎて、
破滅してしまう男の例は枚挙に暇が無い。 

ネガティヴフィードバックと言って、
人間には過剰なホルモン(ここではテストステロン)を

抑える装置が付いている。
(その一つがオ〇ニーだと俺は睨んでいるのだが。) 

話を戻す。 

そう言う原始的本能を科学すれば
誰でもモテるように
なるってのが言いたいわけな 

理想的な状態というのは、 

テストステロンはバンバンに
分泌させまくりつつ、

激しい攻撃性や好戦性を客観視して、
理性でコントロールする事だ。 

俺が安定的にたくさんの子と
セ〇クス出来る様になり、 

ふつうに新幹線で隣になった女の子に
声を掛けてお喋りし、

いきなり手を握れる様になったのは、
会社というサル山を抜け出して

フリーランスに近い
今の働き方になった事が大きい。 

テストステロンをむんむん発散させても
攻撃してくる上位オスはいない。 

テストステロンをよく分泌させる方法は、
自分よりも強いオスと一緒にいない事だ。 

あと日本企業の下らない上下関係とか、
ああいうのもテストステロンを大きく下げる。

俺様が一番エライ!と思う事だな。 

ネガティヴフィードバックを司るのは脳。
怒られたり謝罪したり
頭を下げるとテストステロンは出ない。 

低テストステロンのベータな男達は、
一途に一人の女だけを追い回す
非モテコミットが大好きだ。 

アイドルの追っかけとかまさに。 

んで、面白いのが、

上海のアイドルオタも
インドネシアのアイドルオタも、

全て秋葉原のアイドルオタと
同じ顔してるって事。 

体型はデブかガリガリ、
口が空いて、眉頭が開いて、
一様にキモイ顔なのは共通。 

イケメンの非モテってのも興味深くて、 

顔はきれいなのに、
表情とかちょっとした視線の動かし方が

キョドってたり、
笑った顔がなんか卑屈でキモイ。 

わかるか?
たとえイケメンだろうと
テストステロンが低い奴はモテないんだよ。 

これはもう本能だから。 

顔は整ってないけど、
精悍な表情をしている男はモテる。 

イケメン関係無いから。マジで。 

テストステロンの量で
顔つきって物凄く変わって来ると思うな。 

いいか?テストステロンは勝利のホルモンだ。 

猿山のボス猿のテストステロンを調べると、

なんとほぼ確実に
ボス猿のテストステロン値が高く出る
といったことや、

会社でテストステロン値を調べると
社長が1番高く出る
ということからも分かるだろう。 

男が成功/性交するには、
テストステロンは不可欠だ。

テストステロンの上げ方、
これはもう“勝利”するしかない。 

運動会の徒競走が行われる前と、
行った30分後に
子供たちのテストステロン値を調べると、

一等をとった子達のテストステロン値は
開始前と比べて優位に上昇しており、

最下位になってしまった子は
逆にテストステロン値が
下がってしまっていたという報告がある。 

分かるか?これはメンタリティの問題なんだ。 

もっと有名な研究結果がある。 

2008年の
アメリカ合衆国大統領選の結果直後に、

候補者のオバマ氏とマケイン氏、
双方の支持者達163人の選挙結果直後の
テストステロン値を調べたところ、 

オバマ氏の支持者達と
マケイン氏支持者達の間では、

テストステロン値に
開きが出ていたことがわかり、
(開票前は同レベル程度だった)

一週間後に再び測定すると
その差は更に大きくなっていた
ということもわかっている。 

ボス猿や社長は、
群れや人間関係のなかで
常に優位に立っている状態、

いわばコミュニティの中で
常に勝っている状態だ。 

こいつらの
テストステロン値が高いのは当然だ。 

怒られたり頭を下げると
テストステロンは下がる。 

その逆に肯定され褒められると
ドーパミンとかエンドルフィンとか
テストステロンとか色んな脳汁が出る。 

思うに10人の女とセ〇クスすると言うのは、
10人の女に肯定して貰って、
テストステロンを高める過程なんだわ。 

セ〇クスは最高の肯定。 

そしてテストステロンはさらに高まる。 

無限ループだ。 

いいか。テストステロンを高めるのは、 

オ〇ニーの禁止と、
強度の高い筋トレ、
積極的なタンパク質摂取だ。 

その結果得られる成功、
達成感、心あるセ〇クス、

女の応援、などなどが、
更に良いテストステロンの循環を引き寄せる。 

ふと思ったけど、
非モテ男が狂おしいまでに欲しているけれど
手に入らないものばかりが並んでいるよな。

 

・オ〇ニーの禁止

日頃からやってると
女にアプローチする気力と
周囲の男と戦って女を勝ち取る
という闘争心を失い、テストステロンを下げる

 

・筋トレをする

テストステロンの分泌量を
維持するのには欠かせない日課

 

・自らテストステロンを
下げるような事をしない

仕事でも何でも、ヘコヘコするな
自分はアルファであるという
自信を持って上位オスと対面しろ

 

・タンパク質の摂取

プロテインも良いが、毎日肉を食え

 

結局、話は最初に戻るのだけど、
テストステロンが出ない男は、
自らのDNAに命じられるままそうなってる。 

争いやケンカが怖い意気地無しだから
テストステロンを増やす事を本能的に避ける。 

ちなみに映画ウルフ・オブ・ウォールストリート
を見ると、テストステロンが超出る。
今すぐ借りてこい。 

テストステロン出し過ぎで
寿命が縮まるのは石器時代の話。 

人間は本能的に
テストステロンの害を過剰に見積もり過ぎてる。 

現代はまあ安全なので、
どんどん調子に乗って自信過剰になって

テストステロンを分泌させまくって、
女の子とセ〇クスしまくるのが良い。 

上位オスの恐怖に怯える
理由なんて現代法社会じゃほとんどない。 

大丈夫だ。死なない。 

オ〇ニーはセ〇クスの代用にはならないのか、
と良く聞かれるが、ならない。 

確かに、血中の亜鉛のレベルが
一時的に下がると言う点だけ見れば同じだが、

テストステロンの
分泌量を支配するのは脳みそだ。 

両者の最大の違いは
女から受ける肯定の有無。

この環境ならテストステロン出せるぞとか、
強敵が多いからテストステロンは控えようとか。
テストステロンはそうやって分泌される。 

女とセ〇クスすると、
男はテストステロンがドバドバ出る。

セ〇クスした帰り道は、
妙に自信に満ち溢れていたりしないか。 

自然と堂々と振る舞えたり、
その辺の女に声かけるくらい
何てことないと思えたりしないか。 

オ〇ニーは逆だ。
おまえの自尊心を傷つけ、
テストステロン量を大きく下げる。

敗北を味わうと、
テストステロン分泌量は減る。 

テストステロンの強い男が集まると、
ついつい強さ比べをしたくなる。
男の性として。 

しかし、そこでケンカを始めると負けた方、
あるいは双方が大怪我をする。 

だからこそ強い男は礼儀を重んじ、
謙虚さを讃えあい、誠実と正直を信じる。 

テストステロン分泌量の低い、
ベータ男は、いつまでも負け犬の遠吠えをする。 

恋愛やビジネスで成功した男を妬み、
他人の足を引っ張るのが大好きで、
文句ばっか言って何一つ行動しない。

非モテ、デブor貧弱、
いじられキャラの自分が心地よいと
考えているのならそれで構わんが。 

低身長でもテストステロン高めてれば
彼女くらいいくらでもできる。 

「~だから」という言い訳思考が
おまえのテストステロンを下げる。 

モテないのは低身長だからではなく
低身長だから~という言い訳思考による
テストステロン量低下のためだ。 

身長低くても可愛い彼女を捕まえる男の共通点は、
テストステロン量が高く、負けん気が強いことだ。
闘争心に火をつけろ。 

女はそういう男に惚れる。 

サル山の低い位置にいるベータ男は、 

仕事や恋愛(片思い)で嫌な思いをすると、
すぐにオ〇ニーしたくなる。 

テストステロンを低く保とうと必死なのだ。 

奴らはテストステロンを下手に高めると、
強気になってしまって上位オスにボコられて

死ぬ危険性があったから、
本能的にセーブしようとする。 

もうメンタリティが非モテなんだよ。 

セ〇クスにありつけない非モテ男が、 

オナ禁を継続できないのは、ある意味致し方ない事だ。 

彼にとって心地よいテストステロンの値が、
その社会環境によって決まっていて、

テストステロンが増えてくると
強烈にネガティヴフィードバックが効いてくる。 

値のバーを上げるには、
サル山から抜けるか序列を上げる事ぐらい。 

これまでの人生で築き上げた
敗者のメンタリティを打破しようとすると、
やはりどうやっても難しいことは難しい。 

心地よいテストステロンの値が
もともと低い所に設定されている非モテ男は、 

必死にこいてオ〇ニーする言い訳を考え出し、
筋トレを拒み、服装や髪や眉毛を整える
アクションプランすらスルーする。 

そういう奴らを教えながら、 

これは何かの病気なのか?と疑いもしたが、 

なるほど、これは軟弱で卑怯な種類の男たちの
伝統的な適応戦略だったのだ。 

テストステロン豊富なかっこいい男になり、 

ケンカを仕掛けてくる先輩
その他のサルを打ち倒し、女を得る。 

もちろん現代の人間社会は
本当に喧嘩で女を取り合うような
仕組みじゃないが、

脳の構造は原始時代から進化していない。 

そう言う気概なり闘争心が無くては、
女は股を開いてくれないってことだ。 

なに、本当に上位オスを
張り倒すなどの必要はなくて、

闘争心がある様に魅せれば
女のあそこは濡れる。
インチキアルファはモテる。 

もし現在のお前がベータメイルの非モテ男で、
それでもセ〇クスしたいなら、
モテ男の最後尾に並べ。 

ベータメイルの非モテ男たちは、
すぐに自分がいかにモテないかを
誇らしげに語り始めるんだが、

これは非モテ男たちの間での
ポジション争いだった訳だ。

非モテ男の行列の先頭集団で
自虐して傷を舐め合う人生、
まあ、それもまた一興。 

「グループの中で優位に立てばセ〇クスができる」
という、石器脳の命令に従って、 

行く先は淘汰の二文字。 

現代に適応出来ない男は、
こうして滅びゆくのか。儚いな。 

引用元:2ch男性ホルモンを高めるだけで
誰でも美人の彼女が出来るのに
なんでおまえらやらないの?

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

この2chのスレッドには
本当にお世話になった。

非モテ、ガリガリ、
ベータメイルだった俺も

筋トレ、おな禁、タンパク質の摂取を
1年継続したら

マジでいろんな子を抱けるようになった。

女を抱きたいなら
おな禁は絶対にしよう。

おな禁のモテ効果
まとめ

おな禁のモテ効果
忘れてない?

おな禁のモテ効果は
①自信がつく
②フェロモン効果
③ポジティブになれる
④イケメンになれる

ムラムラした時の解消法は
①筋トレをする
②深呼吸をする
③目的を確認する
④Twitterを活用する

おな禁の効果を最大限に高めるために

「男性ホルモン高めるだけで
美人の彼女できるのに
何でお前らやらないの?」

を日頃から読んでおけ。
脳に刷り込ませるレベルで。

ムラムラした時に
読むのもいいな。

おな禁は人生を
素晴らしいものにしてくれる
最高のライフハックだ。

おな禁すれば
テストステロン上がって
モテる男になる。

次、射◯するときは
ティッシュじゃなくて

女の子のアソコに
ぶち込んでやれ!

それまではおな禁しよう。

おな禁を成功させて
女に求められる男になろう。

そのために今回の記事は
何回も読んでくれ。
ムラムラした時に読んでくれ。

ではあなたの
おな禁、モテ生活の
検討を祈る。

最後まで読んでくれてありがとう。

筆者のけんすけが
逆ナンされるまでに
やってきたことを詳しく知りたい人は
こちらがおすすめ↓

22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】@けんすけマインド

 

おな禁を絶対に成功させたい人は
こちらのノートがおすすめ↓

【完全保存版】おな禁成功マニュアル【美女からモテるおな禁術】

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、10人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です