イケメンの必須条件とは?イケメンになるためにやるべき男磨き

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、イケメンの必須条件とは?イケメンになるためにやるべき男磨き
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

ブサメンで22年間童貞だった俺は
テストステロンを高める男磨きに
打ち込んだ結果、イケメンと言われるようになり、
女性からもモテるようになった。

1でも良いので
外見偏差値を高めて
モテ値を高めたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

自慰行為・ジャンクフード暴飲暴食・睡眠不足はブサメンになる

顔つきは日頃の
生活習慣で作られる。

悪習慣を続けていると
ブサメンになる。

良習慣を続けていると
イケメン化する。

ブサメンになる悪習慣は
次の3つだ。

・自慰行為
・ジャンクフード暴飲暴食
・睡眠不足

俺はこの3つの悪習慣を
毎日のようにやっていたので
ブサメンだった。

特に自慰行為をすると
外見偏差値が下がる。

顔がむくみ、
目が開きにくくなり、
顔の表情がたるむ。

なんか一気に老ける感じになる。

野暮ったくて芋っぽい感じになる。

しかも肌荒れするので
自信を持てない。

先日、初対面の大学生と話した。

コミュ力upのため、
週1で行ってる職場で
知らない人と話すという
俺が心がけていることを実行した。

彼は1日の中で
ゲームをやっている時が楽しいそうだ。

ただ、ゲーム以外の趣味が
まるで無いそうだ。

ゲーム好きな人とは
会話が弾むかもしれない。

しかし、ゲームが好きじゃ無い人とは
話が続かない可能性が高い。

俺は昔はゲームが好きだった。

それこそ1日中
ゲームをするという
ゲーム中毒だった。

・マリカ
・パワプロ
・どうぶつの森

ゲーム漬けの毎日だった。

しかし、今となっては
ゲームは全くしない。

なぜなら男磨きゲームの方が
楽しいということに気づいてしまったからだ。

仕事をバリバリこなして金を稼ぎ、
稼いだお金は自分に課金し、
髪・眉・肌・歯などの外見を磨き、
女性を口説いて異性獲得し、
筋トレで肉体強化し、
レベルアップするという
男磨きゲームにハマってしまった。

自分がどんどん
イケメン化するゲームが楽しすぎて辞められない。

その大学生は
顔が可愛い系のイケメンだった。

しかし、ゲームのやり過ぎのせいか、
顔つきがフニャッとしていた。

他の男にいじられていたので
結構舐められてしまっているのかもしれない。

弱々しいと
男に舐められてしまう。

筋トレで肉体強化ゲームをすれば
顔つきがキリッと男らしくなり、
体格がゴツくなって力強い印象になる。

舐められることも減るだろう。

俺はもっと早く男磨きゲームをプレイしたかった。

俺は22歳の時に
男磨きに出会った。

高校1年生の頃から
男磨きゲームをしていればよかった。

そうすれば
22年間童貞というのは
避けられたと思う。

男磨きに出会ったからには
もう極めるしかない。

イケメンの必須条件とは?

やはり綺麗事抜きに
イケメンはモテやすい。

顔のパーツが整っている
ガチイケメンになるのは難しいかもしれない。

しかし、雄感と清潔感のある
雰囲気イケメンになることは誰でも可能。

女性は男性の
雰囲気を重要視する。

なので雰囲気イケメンでも
十分に戦えるのが男の恋愛の美味しいところ。

女性のモテに関して言えば、

・顔
・若さ
・色気
・性格
・スタイル

など生まれつきの要素で
モテが左右されやすい。

しかし、男の場合は、

・顔
・雄感
・身長
・体型
・雰囲気
・清潔感
・経済力
・女慣れ感
・トークスキル

などなど、努力でなんとかできる要素が多い。

つまり男のモテは努力ゲームだ。

大事なことなので
もう1度言うが、
雰囲気イケメンには誰でもなれる。

では、ここからは
イケメンの必須条件について
女性の生の声を参考に見ていこう。

・清潔感

・歯並びがいい

・頭身バランス

・肌が綺麗

・スタイル大事

・眉毛とか色々が綺麗

・声が低め、顔が整っている

・目鼻立ちがハッキリしている

・鼻筋がスッと綺麗な人はイケメンだなと思う

努力でなんとかできる箇所は
最大限の努力をすることが大事。

・髪
・歯
・肌
・体型
・眉毛

これらは努力でなんとかできる。

最大限に磨きをかけて
過去最高の外見値を更新していこう。

俺は男磨きゲームにハマって
外見偏差値が爆上がりした。

1〜2週間に
1回はイケメンと言われる。

めちゃくちゃガン見されて
ドキッとすることもある。

なんやかんやで女性はイケメンが好き。
(雰囲気イケメンでもOK)

人は外見が9割以上。

徹底的に外見を磨いて
恋愛で有利に戦えるように頑張ろう。

鏡を見るたびに
自己肯定感が上がるようになれば勝ち。

鏡を好きになれたら勝ち。

自分を好きになれたら勝ち。

人生1度きり。男なら勝て。

魅力的なあなたならやれる。

マジで頑張っていこう!

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です