外見磨き×テストステロンを高める男磨きでイケメンに

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、外見磨き×テストステロンを高める男磨きでイケメンに
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

外見値とテストステロン値は
男のモテに大きな影響を与える。

ブサメンよりもイケメンの方がモテる。

女々しい男よりも、男らしい男の方がモテる。

イケメンになり
雄感を身に付けて
女性からモテまくりたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

不潔で弱々しい男はモテない

俺は22年間童貞の非モテで
恋愛でかなり苦労してきた。

そもそも「男磨き」という
概念がなかったので
自分を磨くという発想が無かった。

なので俺は不潔なブサメンだった。

外見磨きを怠っていた頃の俺の
ひどい有様は次の通り。

・運動不足でガリガリ
・顔がむくんでいて芋っぽい
・自慰行為のしすぎで目が死んでいる
・髪型は適当でセットせずにペチャンコ
・女性が嫌う蛍光色の服や靴を着用していた
・歯磨きが面倒なので歯を磨かずに寝ていた
・ポテチの食べ過ぎにより顔がニキビだらけ
・夜更かしが当たり前なので目の下のクマがひどい
・ストレスで眉毛をむしっていたので眉毛がボロボロ
・ビジュアルよりもコスパ重視で安い床屋に行っていた
・視線恐怖症だったので縁が極太のメガネをかけていた
・靴磨きという概念がなかったので汚い靴を履いていた

人一倍、美意識が低かったので
外見偏差値が低すぎた。

外見偏差値35くらい。

それなのに外見偏差値65の美女と
付き合おうだなんて不釣り合い。

身の程を知れということだ。

スタイルの良い美女と釣り合うためには、
自信満々の細マッチョイケメンになるための
努力をしなければならない。

男のモテホルモンである
テストステロンが枯渇していた頃の俺は
外見磨きのために努力する活力すらなかった。

女々しくて弱々しくて
覇気がなくて不潔な俺は
22年間童貞だった。

本当にモテなくて辛かった‥

外見磨き×テストステロン上げでイケメンに

俺は人一倍モテたかった。

なのでモテるための方法を
スキマ時間に検索しまくっていた。

そして辿り着いた
男のモテの本質が「テストステロン」

テストステロンとは
男性ホルモンの一種で、

テストステロンを高めると、
筋肉がつき、自信がつき、
イケメン化し、色気が増す。

俺がモテなかった原因が
テストステロン不足だということが判明した。

俺はテストステロンを上げることに
コミットした。

「男磨き」
「テストステロン モテる」
「イケメンになる方法」

とにかく検索しまくった。

YouTubeで男磨き系動画で
音声学習しながら筋トレを頑張った。

筋トレ後は
温泉・サウナ・水風呂でリラックス。

プロテインと
たんぱく質豊富な食事で栄養補給。

みるみるうちに
筋肉量が増えていって楽しい。

そして、筋肉の変化だけではなく、
顔つきも変化していったのだ。

・死んでいる目→キリッとした力強い目
・顔色が悪く肌がくすんでいる→顔色が良くて艶のある肌
・むくんでいて野暮ったい顔→表情が引き締まっている
・パンパンに膨らんだ顎周り→無駄な脂肪がないシュッと引き締まっているフェイスライン

高強度の筋トレで
顔面偏差値が爆上がりした。

それに加えて
外見磨きも頑張った。

・髪
・眉
・目
・肌
・爪
・服
・靴

これらのパーツを
客観的に5段階で評価し、
自分の欠けているところを
補う努力をした。

個人的な体感としては、
短髪だったが
長髪にした方が
女性の反応がいい。

迷ったらマッシュでいいと思う。

また、1番のコンプレックスだった眉は
眉アートメイクに55000円自己投資した。

短所だった箇所が長所になった。

現代は美容医療の発達により
お金の力でなんとかできることが増えた。

課金ゲーム、マネーゲームになりつつあるので、
男はより仕事を頑張るべきだと思う。

ただ、過度な整形やメンズメイクは
オススメしない。

人工的なものではなく、
ナチュラル努力でなんとかできる所は
頑張った方がいいと思う。

例えば、涙袋。

涙袋は整形でなんとなるが、
どうしても不自然な感じになる。

人工的で不自然なものには
色気を感じない。

顔トレで涙袋を作るなど
ナチュラル努力をするのが1番良い。

また、鼻やフェイスラインも
顔トレでレベルアップできる。

俺の1番人気の
逆ナンnoteに
顔トレのやり方を追記したので
こちら是非、参考にしてほしい。

外見磨き×テス上げを継続してきた結果、
女性から「イケメン」と言われまくるようになった。
ブサメンだった俺が。

週1ペースで
イケメンと言われるようになった。

温泉・サウナ・水風呂でリラックス、
おな禁・ジャンクフード禁をしっかり継続して、
調子がいい時ほどイケメンと言われる。

ここ2日連続で
イケメンと言われている。

出勤早々、朝礼前の集まりで、
イケメンと言われて最高のスタートを切れる。

イケメンになれば
女性の目の保養にもなる。

少し踏み込んだ発言をしても
そこまでキモがられない。

冗談で「今夜2回やろ」

って言うと
顔を赤くして笑ってくたりするw

イケメンになれば
笑顔で挨拶するだけで刺せるし、
ジョークもウケやすくなるし、
ミスしても許されることが増える。

外見磨き×テス上げで
徹底的に外見レベルを高めていこう。

自信満々のイケメンになるために
努力量で負けるな。

美意識を高く保ち
徹底的に自分を磨いていこう。

努力次第で誰でも
雰囲気イケメンになれる。

全てはあなたの努力次第。

今日も密度の濃い最高の1日にしていこう!

外見磨きを習慣化すれば
あなたの未来は明るい。

イケメンになって
無双できるように
マジで頑張っていこう!

あなたならできる!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です