【究極の2択】低テストステロン非モテ人生VS高テストステロンモテ男人生

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、【究極の2択】低テストステロン非モテ人生VS高テストステロンモテ男人生
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

僕の人生は
テストステロン値で
左右されてきました。

低テストステロン非モテ時代と
高テストステロンモテ男時代を比較して
モテるために重要なことをお伝えしていきます。

低テストステロン非モテ人生を送り
1人で寂しくシコるだけの日々から抜け出したい方は
最後まで見逃さないようにお願いします。

低テストステロン非モテ時代

僕は22年間童貞の非モテでした。

テストステロン値=モテ値

僕はテストステロンが枯渇していました。

自己肯定感が低くて
内気で弱気でした。

僕は3兄弟の長男です。

長男だったので
特に母親からは厳しく育てられました。

何をするにしても
母親から否定されていたので
自己肯定感が低かったです。

弟と喧嘩をしても
母親は弟の味方をします。

「母は僕よりも弟の方が大切なんだ‥」

そう思っていました。

家庭内環境に苦しんできた僕は
自己肯定感が低く自信がなくて
弱気で内気な男でした。

このように、
育てられ方や家庭内環境によって
考え方や性格って変わりますよね。

僕は厳しい育てられ方をしたので
自然と低テストステロン体質になっていました。

低テストステロンだと
趣味や好みのもの、習慣も
低テストステロン男性が好むものになります。

僕がやっていた習慣は次の通りです。

・ゲーム
・夜更かし
・1日1回以上自慰行為
・ジャンクフード暴飲暴食

男磨きをせず
ダラダラと毎日を過ごしていました。

特にパン屋のパンが好きでした。

朝起きたらパンを買いに行って
甘いパンをバクバクと食べていました。

甘いパンは食べた後、
猛烈に眠くなります。

起床→甘いパンを食べる→また寝る

最悪な1日のスタートでした。

起床→ブログ1記事作成→ジムで筋トレ→温泉・サウナ

今の1日とは大違いです。

1日の始まりは朝から。

朝が1日の質を決める。

低テストステロン非モテ時代は
朝から最悪の1日でした。

最悪の朝を送ってから
夕方に回転寿司のバイトに行くのが
ダルくてダルくて仕方がありませんでした。

完全にスイッチOFFの状態で
働くのはマジで苦痛でした。

時間が過ぎるのが遅過ぎるし
すでにスタミナ切れしていてヘトヘト。

家に帰ったらゲームして、シコって寝る。

テストステロン値がグングン低下していき
モテ値もグングン低下していきました。

なんだか1日がドロドロしていますよね。

ドロドロした生活を送っていたので
雰囲気もドロドロしていました。

「1日をどう過ごすかで
自分の身に纏う雰囲気が決まる」

というのは大きな発見でした。

確かにネチネチしてる人は
生活習慣がなんだかドロドロしているような人が
多い気がします。

注意の仕方が
ネチネチしていて
嫌われる人っていません?

いわゆるネチ男は
生活習慣がドロドロしている人が多い気がします。

特に運動をせず
自慰行為ばかりしているのでしょう。

僕の低テストステロン時代は
ドロドロした生活を送っていたので
テストステロン値が低く
女性から全くモテませんでした。

22年間童貞は
さすがに辛かったです。

高テストステロンモテ男人生

22年間童貞のままではまずいと思い、
僕はモテる方法を検索しまくりました。

そして辿り着いたモテの本質が
「テストステロン」でした。

テストステロンでモテるようになった人の
ブログとの出会いが大きな転機となりました。

僕がモテなかった原因が判明しました。
テストステロン不足でした。

「絶対にテストステロンを高めてモテ男になってやる」
と覚悟を決めました。

テス上げ1年目が始まりました。

おな禁や筋トレ、
外見磨きなどまずは
自分のできる範囲内の所から始めました。

テストステロンでモテるようになった人のブログと
YouTubeでの音声学習が僕の支えとなりました。

人生のバイブルとなるブログや音声があると
自分の軸がブレずにやるべきことに打ち込めるので
1つでもいいので持っておくといいです。

また、無料の情報だけではなく
有料のnoteにも自己投資しました。

格上の人や憧れの人の情報には
ガンガン自己投資しました。

お金を使う道が明確になったので
仕事のモチベも上がりました。

もちろん男磨きをしていく中で
停滞期には苦しみました。

睡眠不足で体調を崩したり、
女性とのデートが上手くいかなかったり、
おな禁に失敗してしまったり、
仕事のストレスを抱えたりするなど、
全てが順風満帆にうまくいった訳ではありません。

しかし、それでも諦めずに
男磨きを継続してきました。

特にジムで筋トレをし続けていることが
自分の中での圧倒的な自信になっています。

ジムで筋トレをすると
筋肉がつき、自信がつき、
気分が良くなり、外見力が爆上がりします。

小さな成功体験を積むことができるので
自己肯定感も上がります。

「あ、自己肯定感って後天的な努力で高められるもんなんだ」

って思いました。

厳しいしつけで
自己肯定感が低かった僕ですが、
今では人より自己肯定感が高いです。

筋トレで全力で追い込み、
温泉・サウナでリラックスし、
職場でモテモテ状態の1日は
めちゃくちゃ充実感が半端ではないです。

ジャンクフード暴飲暴食し、
ダラダラと時計を気にしながら仕事をし、
帰宅したらゲームしてシコって寝る1日は、
確かに楽かもしれませんが後味が悪すぎます。

そもそも目覚めた時の感覚が全然違います。

前日、やりきった達成感で起きるのと、
前日、しこった後悔で起きるのでは、
目覚めの良さが全然違います。

どうせなら、密度の濃い1日を送り、
努力し、成長し、やりきった達成感で
いい気分でシャキッと起きる毎日を送りたいものです。

低テストステロンよりも高テストステロンの方が楽しいです

外見力が低いよりも外見力が高い方が楽しいです

自己肯定感が低いよりも自己肯定感が高い方が楽しいです

ダラダラしてるよりも男磨きをしてた方が楽しいです

自慰行為よりも筋トレ・温泉・サウナの方が楽しいです

モテないよりもモテた方が楽しいです

もう低テストステロン非モテ人生には
戻りたくないです。

女性からモテないから
自慰行為で性欲を発散していた
低テストステロン非モテ時代には
戻りたくないです。

筋トレ・温泉・サウナで自己研鑽し
職場・学校orマッチングアプリで女性から
モテモテの高テストステロン人生の方が
圧倒的に楽しいです。

人生は後天的な努力変えられる要素が多いです。
特に男は。

男として生まれ限り、

肉体を鍛え、
金を稼ぎ、
美女を抱く。

という3大義務があると思います。

全てを総取りするために
圧倒的な努力をしていきましょう。

金・美女・筋肉この3つ全てを
獲得してやろうじゃありませんか。

そのために圧倒的努力。

今日も1日頑張っていきましょう!
あなたならできる!!!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です