【逆ナン!?】テストステロンが高い一流の男の特徴3選

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【逆ナン!?】テストステロンが高い一流の男の特徴3選

ということについて
お話ししていきます!

一流の男は
女性の方から寄ってきます。

なぜなら一流の男は
魅力的で希少価値が高いからです。

そして一流の男は
共通してテストステロンが高いです。

一流の男になり
女性の方から寄ってくるほど
魅力的な男になっていきましょう!

テストステロンが高い一流の男の特徴3選

テストステロンが高い一流の男の特徴は
次の3つです。

①行動力が半端じゃない
②体を鍛えている
③高い目標を持っている

これらの
テストステロンが高い男の
特徴を順番に3つ見ていきましょう!

テストステロンが高い一流の男の特徴
①行動力が半端じゃない

テストステロンが高い一流の男は
行動力が半端じゃないです。

なぜなら、一流の男は
テストステロンという
行動力の源泉である、
ホルモンがドバドバ
分泌しているからです。

けんすけが今まで
会ってきた経営者や社長さんなどは
テストステロンの塊でしたw

行動力が異常で
いつ寝てるんだよw
って感じです。

けんすけが尊敬している
社長さんがいます。

その人は月収300万以上稼ぎ、
経験人数は100人以上です。

テストステロンに満ち溢れ
フェロモンも溢れ出していますねw

その社長さんは
体がシュッとしていて、
顔つきが男らしく、
全力で仕事に打ち込んでいます。

男のけんすけでも
惚れてしまうくらい
かっこいいですw

そしてその社長さんの
行動力は半端じゃないです。

YouTubeで恋愛系の情報発信を
している人なのですが、
YouTubeを1日7本とるという
変態的な行動力があります。

大量の動画を
高いクオリティで
ガンガン更新しています。

そして世の中に価値を提供し、
モテる男を量産しています。

生き方や考え方が
かっこいいので
尊敬の対象です。

やはり、テストステロンは
行動力を高めてくれる
男のモテホルモンだと思いました。

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

テストステロンが高い一流の男の特徴
②体を鍛えている

テストステロンが高い一流の男は
体を鍛えています。

稼いでいて、
モテモテの男ほど
ジムで体を鍛えています。

ジムで体を鍛えることで
テストステロンが
ドバドバ分泌します。

そして、溢れ出す
テストステロンが
女子を惹きつけます。

女子とHすることで
さらにテストステロンが分泌します。

そして極限まで高まった
テストステロンを元に
ガンガン仕事をして稼ぎます。

このように、体を鍛えている人は
仕事・恋愛・習慣が
充実しています。

体を鍛えることで
テストステロンが高まり、
テストステロンモテスパイラルに
入るのです。

仕事からも
女子からもモテるのが
テストステロンが高い
一流の男の特徴です。

【激モテ!】スクワットのメリット40選【スクワットのモチベup記事!】

テストステロンが高い一流の男の特徴
③高い目標を持っている

テストステロンが高い一流の男は
高い目標を持っています。

テストステロンが
高い一流の男は
上昇志向が高く、

常に目標に向かって
全力投球しています。

目標を達成するために
ガンガン行動しているので
勢いやオーラがあります。

けんすけの好きな言葉が
あります。

一流の男は
一流の男になる前から既に
一流の男である

そうなのです。
一流の男は行動や習慣が
既に一流の男なのです。

だから、
ガンガン筋トレをします。
ガンガン読書をします。
ガンガン行動をします。

もう、勢いやオーラが
既に一流の男なのです。

無理矢理でもいいので
自分は一流の男なのだと
言い聞かせましょう。

そうすることで
努力の基準値が
一流の男に近づいていきます。

一流の男だったら
1日をどう過ごすのだろう?
と考えましょう。

一流の男は
オナニーなんてしませんし、
ダラダラ家でTVなんか見ません。

一流の男は
鬼のような行動力で
ガンガン動いています。

一流の男は
ストイックで
体を鍛えています。

一流の男は
テストステロンに満ち溢れ
常に高い目標を掲げています。

自分の目標は何かを
改めてもう一度
確認していきましょう!

モテモテになりたい!
彼女が欲しい!
一流の男になりたい!

何でもいいです!
自分の欲求に素直になって
目標を再確認しましょう!

目標を掲げることで
モチベが高まります。

目標を掲げることで
勢いが出てきます。

目標を掲げることで
テストステロンが
ジワジワと湧いてきます。

常に目標に向かって
走り続ける行動力の高い男に
なっていきましょう!

テストステロンが低い三流時代

けんすけは
テストステロンが低い
三流非モテでした。

日常習慣が
三流の習慣でした。

毎日のように
オナニーをしていました。

毎日のように
ダラダラテレビを
見ていました。

毎日のように
女子から避けられていました。

生活に覇気がなく、
顔にも覇気がありません。

そんなテストステロンが低い
三流のけんすけは
女子から死ぬほど
モテなくて辛かったです。

三流のけんすけは
22年間彼女なしで
モテなくて苦しんでいました。

テストステロンが高い一流の男との出会い

そんなけんすけはTwitterで
恋愛でうまくいっている人を
フォローしまくりました。

そこで、ある社長さんを
フォローしました。

その人のツイートを見ると
女子からモテモテすぎて
やばかったですw

女子から逆ナンされ、
「3万でどうですか?」と、

まさかの女子が
3万という大金を
払ってまでも
会いたいとのことでしたw

それほどその社長さんは
女子からモテていましたw

「レベルが違うwww」

けんすけの
世界観が破壊されましたw

それほどモテていた
社長さんにけんすけは
憧れていました。

そしてけんすけはその社長さんを
フォローした時に
社長さんからDMが来ました。

怪しいなと思いつつ、
会ってみることにしました。

そして実際にその社長さんに
会いました。

「オーラがやばいwww」

その社長さんは
まさにテストステロンの塊
という感じでした。

筋肉質で顔つきがイケメンで
オーラが半端じゃなかっですw

まさに一流の男とは
こういう人のことかと!

生で一流の男の姿を
見ることができたので
刺激になりました。

もっと筋トレなどで
テストステロンを分泌して、

一流の男に少しでも
近づきたいなと思いました!

まとめ
テストステロンを高めて一流の男になろう!

けんすけは
その一流の男の人に会ってから
もっとテストステロンを高めて
一流の男になっていきたいと思いました!

けんすけもまだまだ
未熟です。

しかし、一流の男に
少しでも近づけるように
努力していきたいと思います。

まずは習慣を
一流の男にしていきたいですね!

ガンガン筋トレをする!
ガンガン読書をする!
ガンガン行動しまくる!

一流の男になるために
一緒に男磨きをしていきましょう!

常に高い目標を意識して
ガンガン行動していきましょう!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です