テストステロンを高めてモテすぎる男になろう【お金・女・権力】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンを高めてモテすぎる男になろう【お金・女・権力】

ということについて
お話ししていきます。

モテすぎる男に
なりたいですよね。

けんすけはモテすぎる
男になりたいです。

モテすぎる男になるために
自分を磨いていきましょう!

テストステロンはモテホルモン

金・女・権力
これらを手に入れるのは
テストステロンが高い
アルファメイルです。

アルファメイルは
テストステロンが高く
エネルギーに満ち溢れています。

女子は本能的に
アルファメイルに
惹かれる仕組みになっています。

一方、べータメイルは
オナ◯ー・人の批判
体に悪い食べ物を好みます。

べータメイルは
テストステロンが低く、
エネルギーが低いです。

よって、女子からはモテず、
非モテのままです。

低テストステロンのベータメイル

けんすけは低テストステロンの
ベータメイルでした。

上位オスからの攻撃を恐れ、
筋トレ・外見磨きなどを
怠っていました。

その代わり家では
シコシコ。

非モテホルモンの
ジヒドロテストステロン分泌で
さらに非モテが加速します。

当時、シコシコしていた時は
オナ◯ーは体にいいものだと
思っていましたw

いやー、無知は怖いですねw

オナ◯ーという
非モテ行動を体にいいものだと思って
やっていたのは今では
恐ろしいことですw

オナ◯ーばかりの
非モテ行動をしていたけんすけは
しっかり非モテでした。

女子からは恋愛対象外の
ド非モテ男子でした。
マジで辛かったです。

まさにテストステロンの低い
べータメイルでした。

テストステロンが高い奴がモテる

最近はYouTubeで
アルファメイルの振る舞いを見るのに
ハマっています。

クリロナ・メイウェザー・ローランドさんなど。

成功者のアルファメイルを見ると
なんだかやる気が湧いてきます。

このやる気が湧いてくるのも
テストステロンが
高まっているからでしょうね。

逆に、低テストステロンの時は
成功者のアルファメイルを
見たくなくなります。

なぜなら、嫉妬してしまうからです。
他人の成功を妬んでしまい、
逆にテストステロンが
下がってしまう可能性があります。

だから、同じ情報を見るにしても
その人のテストステロン値によって
受け取る情報が変わります。

高テストステロンの時は
他人の成功をバネに
努力することができます。

やる気が上がり、
テストステロンも高まります。

低テストステロンの時は
他人の成功を妬み、
ストレス解消でオナ◯ーを
してしまいます。

やる気が下がり、
テストステロンも下がってしまいます。

前者はさらにモテ、
後者はさらにモテなくなります。

つまり、モテたいなら
他人の成功をバネにできる
高テストステロンに
なりましょうということです。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンを高める方法

テストステロンを高めるには
筋トレが最も効率的です。

そして、筋トレ前に
アルファメイルの立ち振る舞いを見ると
さらにテストステロンが高まります。

テストステロンが高い状態で
筋トレに挑めるので
テストステロンが
ドバドバ分泌するんです!

アルファメイルに
1歩でも近づくために
テストステロンを高めていきましょう!

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

アルファメイルはオナ◯ーなんかしない

アルファメイルの
メイウェザーやクリロナ
ローランドさんが

オナ◯ーをする姿が
思い浮かぶでしょうか?w

全然似合わないはずですw

そう、アルファメイルは
オナ◯ーが似合わないし、
オナ◯ーなんかしません。

自分がアルファメイルである自覚から
オナ◯ーという
敗北行為なんてしないんです。

確かに、セ◯クスする
相手がいるから
オナ◯ーをしないんだろ
という意見もあります。

その通りです。
セッ◯スする相手がいるほどの
実力があるんです。

実力があって
テストステロンが高いオスは
オナ禁なんて
簡単なものなのです。

モテるために実力をつけよう

「女は容姿。男は実力。」
と、言われているくらい
実力は男の性的魅力です。

男の実力といったら、
経済力・筋肉・人間的魅力でしょう。

モテたかったら
これらの男の実力を
ひたすら高めるのみです。

会社員の給料に満足していないなら
ビジネスに挑戦してみる。

自分の体型に自信がないなら
筋トレをする。

人間的魅力を高めたかったら
1日の時間を成長にあてる。

このように、男の実力を高めるために
ひたすら努力しましょう。

ここでコツコツ文句を言わず、
努力できる男がアルファメイルです。

ここで努力を放棄し、
オナ◯ーをしてしまう男が
べータメイルです。

アルファメイルが
お金・女・権力を手に入れます。

ベータメイルは
女子からモテません。

さて、どちらになりたいか。

どうせなら
アルファメイルになって
人生を謳歌したいものですよね。

アルファメイルになるために
徹底的に実力をつけていきましょう。

けんすけは今日も
筋トレ・仕事に打ち込みます。

超絶モテモテの
アルファメイルになるために。

そして。けんすけのブログをモチベに
あなたもアルファメイルになる
努力をして欲しいと思います。

共に成功を分かち合いましょう!

まとめ
テストステロンを高めてアルファメイルになろう!

金・女・権力
これらを手に入れるのは
テストステロンが高い
アルファメイルです。

べータメイルは
オナ◯ー・人の批判
体に悪い食べ物を好みます。

アルファメイルがモテて、
ベータメイルがモテません。

人生1度きり。
どうせならアルファメイルになって
最高の人生を送りたいですよね。

アルファメイルになるために、
経済力・筋肉・人間的魅力を
高めていきましょう!

けんすけもまだまだ
実力をつけていきたいので、
一緒に頑張っていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です