おな禁失敗で非モテ→おな禁に出会いモテ男【告白された高校生の話】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を手に入れ
日本男児を強くして日本女性を幸せにするのが理念。

コンサル生の実績↓
【実績】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

けんすけです!

今回は

おな禁失敗で非モテ→おな禁に出会いモテ男【告白された高校生の話】

ということについて
お話ししていきます。

女子からモテなかったけど
おな禁やその他の男磨きで
人生が変わってモテ男になったという人は
非常に多いです。

男磨きでモテ男になりたい人は
最後までご覧ください。

おな禁失敗で非モテの高校生Iさん

けんすけのコンサル生で
Iさんという方がいます。

彼は現在高校1年生です。

けんすけのコンサルを受けていて
今では女子から告白されるモテ男です。

しかしそんなIさんは
小学生時代・中学生時代は
驚くほどの非モテ生活を送っていました。

ではここからは
Iさんの非モテ時代を
見ていきたいと思います。

小5自慰を覚える→毎日2〜3回を4年間続ける

小6赤面症を発症、感情が表せなくなる

中1クラスの子に非モテコミットするも流される

中2好きだった子に拒絶される、超猫背になる、主食がお菓子

Iさんはこのような
非モテ生活を送っていました。

小5で自慰を覚えて
毎日2〜3回オナニーを4年間続けるというのは
なかなかやばいですね。

まず自慰を覚えるのが
小5というのはかなり早いですね。

しかも毎日2〜3回を
4年間続けるって相当やばいですね。

ある意味継続力が凄いです笑

赤面症(顔がすぐに赤くってしまう症状)も辛いですよね。

けんすけも小学校時代は
赤面症だったので分かります。辛いです。

また、Iさんは主食がお菓子だったというのも
なかなかやばいですよね。

お菓子は添加物が豊富なので
食べ過ぎは単純に体に悪いです。

オナニー・お菓子などの
男としての魅力を下げてしまう生活習慣を
送っていたIさんは女子からモテませんでした。

もう一度Iさんの
非モテ時代をまとめると

・赤面症
・猫背
・女子に相手にされない
・お菓子が主食

Iさんはどん底非モテを経験していました。

Iさんがモテるために取り組んだ男磨き

Iさんがモテるために取り組んだ男磨きは
以下の通りです↓

中3で禁欲を始める、仮メンタリストえるさんに出会い、会話ができるようになる→頭打ち。ジュンさんに出会う→半年で女の子に求められるようになる。 ゆにわ(日本を盛り上げるコミュニティ)から帝王学に触れる。 高1けんすけさんに出会う→モチベ爆発してブレイクスルーポイントにたどり着く→覚醒体験、クラスの主導権を握る、告白される。

Iさんは上記のような男磨きをしてクラスの女子から告白をされました。

人との出会いで人生変わるものですね。

誰から影響を受けるかは
非常に大事です。

この人なら間違いないという人に追いていき、
その人の言ったことをTTP(徹底的にパクる)ことが大事です。

男磨きは師匠選びが大事

けんすけは恋愛屋ジュンさんという
恋愛系インフルエンサーのおかげで
女子からモテるよにうなりました。

恋愛屋ジュンさんのTwitterやYouTubeで
恋愛の本質を学びました。

やはり真のモテる男に
影響を受けることは死ぬほど大事です。

思考は伝染します。
習慣は伝染します。
エネルギーは伝染します。

常にモテる男から影響を受けましょう。

手っ取り早く影響を受けるには
音声学習が最適です。

恋愛屋ジュンさんとけんすけのYouTubeを載せておきますね↓

音声学習でマジで人生変わるので
やって欲しいですね。

けんすけは音声学習で救われました。

次は音声学習であなたのことを救いたいです。

やはり人間は救われると
人を救いたくなるものです。

地震などの災害で救われた人は
次は人を救いたくなるそうです。

だからボランティア活動などを
精力的に行うようになるそうです。

ということで
マジで音声学習で人生変わるので
男磨きの習慣に取り入れてくださいね!

ではここからは
ツイートであなたにいい影響を与えます。
男磨きのモチベにしてください↓

はい、ということで頑張っていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
男磨きで非モテ男からモテ男に逆転可能

男磨きでマジで
人生変えられます。

そして音声学習で
マジで人生変えれます。

今この時点で
このブログを読んでいることが素晴らしいです。

ぜひこのチャンスをものにして
最強のモテ男になってくださいね!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

‎@kensukekintore

もしくはメールまで
lovelions.wara@gmail.com

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です