モテる男の行動3選!モテ行動・非モテ行動あなたはどっち?

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

モテる男の行動3選!モテ行動・非モテ行動あなたはどっち?

ということについて
お話ししていきます。

非モテ行動をする男は
女子からはモテません。

モテ行動をする男は
女子からモテます。

モテる男の行動を身につけて
女子を惹きつける
モテモテの男になっていきましょう!

モテる男の行動

モテる男は常に
自分を高めるための
行動をしています。

そのため、日々、魅力が高まり
モテ度も高まります。

99%の男がやらない行動をするので
1%の希少価値が高い
モテ男になれるんです!

モテない行動

けんすけは22年間
彼女なしの非モテでした。

非モテのべータメイルだったので
女子からはモテませんでした。
辛かったです。

しかし、けんすけが
モテないのは必然的でした。

なぜなら自分の魅力を
高めるための
行動をしていなかったからです。

とにかく、お菓子や炭水化物ばかり
むしゃむしゃ食べてばかりでした。

自分の魅力を高める行動はしないのに、
コンビニまでお菓子を
買いに行くという
行動力だけはありましたw

体に悪いものばかりを食べ、
どんどん自分の魅力を
落としていました。

非モテ行動が習慣化していたので
非モテなのが当たり前でした。

それなのに何で俺は
モテないんだろう?
と思っていました。

自分の魅力を高めてないのに
モテようとしていた
けんすけは女子に失礼でした。

女子に3回振られたりもしました。
マジで辛かったです‥

このままずっとモテないのは
辛かったので
自分の魅力を高めるために
行動を起こすことにしました。

モテるためにした行動3つ

けんすけがモテる男に
なるためにした行動は
次の3つです。

①筋トレ
②マッチングアプリ
③成長につながる趣味

これら3つのモテるためにした行動を
順番に見ていきましょう。

モテる行動
①筋トレ

モテるためには
モテホルモンのテストステロンを
増やすことが重要ということを、

恋愛本や恋愛ブログなどの
大量インプットにより
学びました。

なのでけんすけは
テストステロンを増やすために
筋トレをガッツリやりました。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンという
モテホルモンの存在を
知っていなければ
筋トレなんてやっていなかったです。

しかし、モテホルモンという
ちょっと胡散臭いけど
ワクワクするホルモンに
希望を持ちました。

筋トレでモテるようになるのかは
少し不安に思いつつも
自分の体を鍛えました。

確かに筋トレはきつかったです。
でも、自分に打ち勝ったことで
達成感を得ました。

この達成感が
けんすけの自信を高めてくれました。

「俺ってできるじゃん!」

そんな成功体験を
筋トレは与えてくれました。

モテホルモンの
テストステロンも獲得できたので
筋トレは最高の行動となりました。

モテる行動
②マッチングアプリ

筋トレを中心に
自分の魅力を高めたら、
次は出会いの数を増やしました。

マッチングアプリのペアーズを
使って彼女を作るために
行動しました。

ペアーズはまず最初に
写真が表示されるので、

ペアーズは写真が9割大事
と言われています。

そのため、けんすけは
マッチングアプリ専門の
カメラマンに写真を
撮ってもらいました。

すると、マッチング率も上がり
女子とデートをする機会が増えました。

女性経験を積むという意味でも
たくさんの女子とデートをしました。

10人以上と
デートをしました。

そして、その中で
息が合った子とは
2回目のデートに行きました。

そして、2回目のデートで
告白した子が今の彼女です。

自分の魅力を高め、
出会いの数を増やしたことで
彼女ができました!

告白が成功した時は
めちゃくちゃ嬉しかったです!

モテるための
行動を起こしてよかったと
思いました!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

モテる行動
③成長につながる趣味

彼女ができても
まだまだ自分の魅力を
高めたいと思いました。

なので、成長につながる
習慣を意識しています。

例えば、読書。

アマゾンの電子書籍は
月980円で読み放題です。

だから、暇な時とか
風呂に入っている時は
読書をしています。

読んでいるジャンルは
恋愛系・自己啓発系
ライフハック系・脳科学系です。

どんどん自分の
知識欲が満たされるので楽しいです。

また、本で読んだ知識をベースに
行動をすることで
成長速度が加速します。

例えば、「運を良くするには掃除をしよう」
という文章を読んで掃除をします。

掃除をすることで
心がスッキリし
生活の質が上がります。

生活の質が上がることで
人生の質が上がります。

このように、インプットした情報を
アウトプットすることで
読書の効果が倍増します。

読書をして
自分の成長につながる
行動をしていきましょう!


モテる行動をしたことで男女からモテるようになった

モテる行動が習慣化されたので
モテるのが普通になりました。

常に自分の魅力は
右肩上がりです。

なぜならモテるための行動を
継続しているからです。

どんどん、自分の魅力貯金をしているので
モテ度もどんどん上がっていきます。

そして、自分はモテる男だ
という余裕が生まれてきました。

なので、次は、
これからモテたいという人の
手助けをできるようになりました。

モテたいという人の
手助けをすることで
自分に信用が貯まります。

つまり、男からも
モテるということです。

男からも女からも
モテるようになったら
さらに人生の質が高まります。

だからけんすけは
今めっちゃ幸せです。

自分の魅力を高めたことで
女からも男からも
モテるようになりました。

モテる行動をしていなかった頃は
女からも男からも
モテませんでした。

魅力が低いので
モテないのは当然のことでした。

しかし、今は魅力貯金をしているので
女からも男からも
モテるようになりました。

女からも男からもモテるようになるために
魅力貯金をしていきましょう!

そのために、ガンガン
行動していきましょう!

行動すれば非モテの人でも
モテを手にすることは可能です!

まとめ
モテる行動をガンガンしよう!

けんすけは魅力の低い非モテでした。

しかし、モテる行動をしたことで
魅力貯金をすることがでいました。

よって、彼女ができたり、
女からも男からも
モテるようになりました。

モテるためのオススメの
行動は次の3つです。

①筋トレ
②マッチングアプリ
③成長につながる趣味

これらのモテる行動をして
魅力貯金をしていきましょう!

魅力が溢れ出せば
モテることは簡単になります。

当たり前のように
モテる男になっていきましょう!
そのためにはガンガン行動です!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です