筋トレでモテた!具体的な体験談を赤裸々に告白!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

けんすけです。

今回は筋トレでモテた
けんすけの具体的な
体験談を赤裸々に
告白したいと思います!

結論から言います。

筋トレをすることでモテます。

なぜならモテホルモンの
「テストステロン」がドバドバ
出るからです!

例えば、ボクサーの那須川天心や
youtuberのレペゼン地球は
テストステロンが高いです。

テストステロンが高いので
女性からモテモテで
大人気ですよね。

テストステロンは
筋トレをすることで
ドバドバ出せます。

そしてモテモテになります。



テストステロン不足で
対人恐怖症

けんすけは特に高校時代、
「対人恐怖症、うつ病、ガリガリ
低テストステロン、お豆腐メンタル」
でした。

当然のごとく、
モテるどころか
日常生活すらまともに送れませんでした。

けんすけはスクールカーストの底辺に
所属していたので
学校のイベントには
参加しませんでした。

例えば、文化祭の準備に参加せず、
教室の隅で他の陰キャ友達と
ダラダラと話して
ただただ時間を潰してました。

クッソつまらなかったので
「早く文化祭終わらないかな〜」
なんて思ってました汗

対照的に、陽キャのモテ男たちは
女子とワイワイ楽しそうに
文化祭の準備をしていました。

その光景を見ていたけんすけは
「うわーウゼー、この女たらしがよお」
なんて非難してました。
完全に陰キャですよね。

しかし心の中では
「本当は俺だってモテたい‥」
モテないって辛い、苦しい‥

モテなくて毎日のように
苦しんでました。
イベントがある時なんかは特に。

このままでは
学校生活を青春できないどころか
「やばい、一生モテないんじゃね‥?」
危機感を抱きました。

そこでけんすけは
「モテる 方法」「彼女 欲しい」などと
ググりまくります。

恐らく100サイト以上は
検索しましたね。

テストステロンとの出会い

そこでモテるための
結論にたどりついたのが
「テストステロン」
というキーワードでした。

「テストステロン」は
男がモテるためのホルモン。
このテストステロンが
多い男ほどモテる。

けんすけがモテない原因は
「テストステロン不足」
ということがようやく分かりました。

モテない原因が分かり
ショックな気持ちになったと同時に
なんだがスッキリしましたね。

なぜなら、今までモテなくて
悩んでいた根本的な
原因がわかったからです。

「よし、テストステロンを
増やせばモテるんだな!」

「でも、どうやったら
テストステロンを
増やせるのだろうか?」

ここでググる言葉が変わります。

「テストステロン 増やし方」
「テストステロン 分泌させる」

そしてどのサイトにも
「テストステロンを増やすには筋トレ」
と書いてありました。

「筋トレかあ‥キツそう‥」
「でもモテるためにはやらないと!」

モテなくて死にそうだった
けんすけは筋トレを
やることに決めました。

ジムに通うのは
面倒臭かったです。

だからダンベルを購入して
自宅でフンフン言いながら
そして、死にそうになりながら
重いダンベルを持ち上げました。

途中で何度も
辞めそうになりましたが

「俺だってモテたい!」
という気持ちは
人一倍強かったので
なんとか継続できました。

テストステロンでモテた!

そして3ヶ月も
自分を追い込んでたら
筋肉がついてきます。

筋肉がついてきたので
何度も鏡に映る
成長した自分の筋肉を
確認します笑

「結構筋肉ついてきたじゃん!」
「やればできるじゃん!」

というように
自信がついてきたのです。

自信=テストステロンなので、
テストステロンも
どんどん増えてきました。

そしてテストステロン向上の
成果はバイト先で現れます。

「けんすけさん最近筋肉つきました?」
「何かスポーツやってるんですか?」
「君はなんかオーラがあるよね」

バイト仲間、お客さんに
めちゃくちゃ褒められるのです!

それはもう嬉しくて
調子に乗りますよ笑

でもその調子の
乗り方がよかったんですよ。

どう調子に乗ったかというと、
もっと筋トレをやって
もっとモテてやる!

という、良いモチベーションで
さらに筋トレを頑張れました。

そして時が経つにつれ
筋肉もモリモリ増えていきます。

もちろん職場では
今まで以上に褒められます。

「キュッとしまったお尻が良いね」
「イケメンくん♡」
「けんすけさんめっちゃかっこいいです」

もう自尊心くすぐられまくりですよ笑

で、褒められたモチベーションを
おかずにして、さらに筋トレを
頑張れるという
最高の循環が生まれるんですよ。

これを「テストステロンスパイラル」
と言います。

モテるやつはさらにモテ
モテ男街道をどんどん
突き進んでいく。

「テストステロンスパイラル」
に入ってさえしまえば
もうあなたはモテモテ
待った無し!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

筋トレは最初は
きついかもしれないです。

でも、一定の期間を越えれば
テストステロンが爆上げします。

そして誰かしらに
褒められるかもしれません。

特に女子は筋肉が大好きなので
あなたが鍛えた筋肉は
必ずチェックしてますよ。

筋トレで筋肉がつく

誰かに褒められる

自信がついてモテる

もっと筋トレを頑張れる
(以後これの繰り返し)

「テストステロンスパイラル」
にはいれば恋愛なんて
楽勝になります。

女子からあなたに
アプローチしてくるように
なりますよ。

↑立場の逆転ですね。
要は性的魅力が高い方が
恋愛の主導権を握れるんですよ。

けんすけの場合も
今まで業務連絡しか
していなかった女子から
お誘いの連絡がくるようになりました。

そして、中華料理を
ご馳走してもらいました^^

とにかくあなたも
筋トレをすればモテるよ
といういことを
一番伝えたいのです!

そしてモテるようになった
あなたはどんどん
女性に出会って
モテモテになって欲しいです!

このブログを読んで
モテ体験をしたら
是非連絡してくださいね!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

2 件のコメント

  • 筋トレでモテる理由|どんな筋肉が女性から好印象? | ぽじりすと へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です