【比較】男磨きを始める直前の僕VS男磨きを始めた直後の僕

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、【比較】男磨きを始める直前の僕VS男磨きを始めた直後の僕
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

テストステロン=モテホルモン

テストステロン値次第で
非モテ男にもモテ男にもなる。

俺が低テストステロンだった頃は
22年間童貞の非モテだった。

しかし、テストステロンを高めてからは
周りに人にも認められる
モテ男になることができた。

テストステロン値を高めて
非モテ→モテ男に大変身したい人は
最後まで見逃さないでくれ。

テストステロンを高める男磨きを始める直前の僕

俺は22歳の時に
テストステロンに出会った。

大学を中退し、
フリーターをしながら
生計を立てていた。

実家暮らしなので
家に毎月5万円入れるよう言われた。

安月給のバイトで
長時間働かなくてはいけなかったので
かなりしんどい生活を送っていた。

飲食店でバイトをしていたので
特に土日はかなり忙しかった。

昼の11時に出勤し、
夜の11時に退勤するなど
バイト漬けの日々だった。

時間が無くてクッタクタ‥
体力がなくてヘロヘロ‥
お金を稼いでも出費が多いので財布の中はスカスカ‥

無い無い尽くしの
満たされない生活を送っていた。

ストレスや疲労も重なり
テストステロン値も低い。

とにかく色々なものが
枯渇していた。

顔に覇気がなく
ガリガリ体型の俺は
男として枯れていた。

枯れていて
色気がない俺に
興味を持ってくれる女性は誰一人いなかった。

やはり潤っていて色気がある人間が
異性からモテる。

潤いやツヤ感のある人間に
異性は集まる。

金も男としての魅力も枯渇していた俺は
22年間童貞だった。ガチで辛かった。

男磨きを始めた直後の僕

俺はテストステロンで
モテるようになった人のブログを読みながら
男磨きのモチベを高めて頑張った。

また、YouTubeで
音声学習しながら高強度の筋トレに打ち込んだ。

筋トレで肉体を追い込んだ後は、
達成感や高揚感、爽快感を味わうことができて
とても気持ち良かった。

さらに、筋トレ後に
温泉・サウナ・水風呂で整うことで
脳内麻薬がドバドバ分泌して
ハイになって最高に気持ちがいい。

俺の行きつけの温泉には
顔見知りの人が沢山いる。

その顔見知りの人とは
俺と同じジムに通っている人だw

つまり、筋トレ→温泉・サウナ・水風呂
この流れの中毒者が多いということだ。

みんな脳内麻薬中毒者なのだ。

ジムでいつも見られている人に
温泉の中で裸を見られるのはちょっと恥ずかしい。

それでも、自分の肉体に
自信を持ってるようになったので
どんどん見ろよって感じw

筋トレで顔つきも肉体も格好良くなった。

鏡を見るのが好きになった。

自信がなくて
自分が嫌いだった頃は
鏡が大嫌いだった。

鏡に向かって
「死○」「キモいんだよ」
と言っていた病み期がまるで嘘のようだ。

自信を持つためには
いかに鏡を好きになれるか?
という視点が大事。

短所を少しずつ改善し、
長所を伸ばしていく。

時間が経つにつれ
向上するしかない右肩上がりの人生を
送れるようになると未来に希望を持てる。

未来に対する
期待感やワクワク感が
人生の最高のスパイスになる。

俺は筋トレを中心に
テストステロンを高める男磨きを
頑張ってきた。

筋トレをして
筋肉がつくと周りの反応が変わる。

バイト先の女性の目線が一気に変わった。

「最近、筋肉ついてきた?」
「腕の筋がいいね」

このように
言われて自信がつく。

バイト先の主婦の目線も変わる。

女性の性欲は
男性の性欲と違って、
30代後半がピークになる。

毛深くなって
性欲が増す。

なので、30〜40代の主婦に
性的な目で見られることが増えた。

とあるど変態の主婦がいた。

その主婦の性癖は変態度が高かった。

どうやら汗だくのハゲたおじさんに
抱かれたいらしいのだw

ドドド変態の主婦から
性的な目で見られるようになった。

「筋肉ついてきたね」
「今日、肌の調子いいんじゃない?」

と、何かと褒めてくれる。

テストステロンは若い女性にも刺さるが
30〜40代の女性にもかなり刺さる。

というか
テストステロンは
女性に突き刺さる。

本能だから。

生殖の目的は
どこまでいっても子孫繁栄。

子孫繁栄に有利な種を持つ男がモテる。

テストステロンは
優秀な遺伝子のアピールになる。

テストステロンを高めて
女性との出会いを増やして
女性を魅了しよう。

テストステロンで
女性を惹き付けつつ、
積極的に強気で攻めることが重要。

22年間童貞だった俺は
テストステロンを高める男磨きのお陰で
彼女ができ、セフレができ、逆ナンされた。

頻繁にイケメンと言われるようになって
毎日が楽しい。

人前に立つことや
人と出会うことが楽しくなった。

コミュ障・非モテの俺でも
テストステロンを高める男磨きで変われた。

人生は努力次第でいくらでも変えられる。

テストステロンを自分に注入して
バリバリ行動していこう。

テストステロンが高まると
物事に対する意欲が湧く。

バリバリ仕事をこなして金を稼ぎ、
稼いだお金は外見・知識・環境に自己投資し、
女性に積極的にアタックし、
徹底的に肉体を鍛えてこそ真の強い雄。

自信満々のイケメンになるために
1.01ずつでもいいので前進していこう。

あなたの未来は明るい。

今日も1日、頑張っていこう!

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です