【最初は皆童貞】童貞を卒業する方法【テストステロンに頼ろう】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

【最初は皆童貞】童貞を卒業する方法【テストステロンに頼ろう】

ということについて
お話ししていきます。

童貞で女子とセックスをしたことはなくて
悩んでいませんか?

けんすけも
22年間童貞で
マジで苦しんでいました。

しかし今では
童貞を卒業することができています。

今回は童貞を卒業する方法や
マインド・ヒントなどをお伝えしていきます。

どうしても童貞を卒業したいという人は
最後までご覧ください。

22年間童貞の低テストステロン症

けんすけは
22年間童貞でした。

女子とセックスをしない期間が
22年間でした。

女子とセックスできなかったので
AVで一人でオナニーをするしかありませんでした。

セックスをしたら
どんなに気持ちいんだろうと
常に妄想をしていました。

けんすけが童貞だった原因は
まず、男として見られていなかったということです。

男のモテホルモンの
テストステロンが低かったです。

だから男としての
性的魅力が全くといっていいほどありませんでした。

体型はガリガリで
自信がなく、女子と話すのが苦手でした。

けんすけは地元の草野球チームに
所属していました。

野球をやっている人は
陽キャが多いです。

そのため、性的な話も
多かったです笑

そこでセックスやら
女のことなどゲスいトークが
日常茶飯事でした。

けんすけも下ネタで
その会話を楽しんでいました。

しかし、「童貞」という言葉が
出てきた時は凍りついてしまいました。

童貞という言葉を聞いて
ドキッとしてしまう自分がいました。

なぜなら童貞だということを
バレたくなかったからです。

ここは男としてのプライドがありました。

童貞という言葉が
怖かったです。

1回もセックスを
やったことがありませんでした。

経験人数の0→1が
最も大変でした。

なぜなら22年かかったからです。

本当に長い道のりでした。

ではここからは
童貞を卒業するために
やってきたことをお伝えしていきます。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【けんすけのプロフィール】

童貞を卒業するためにやったこと【とにかくテストステロンを増やした】

けんすけはモテるために
モテる会話やモテるLINEテクニックなどを
職場の女子に使っていました。

しかし、全くテクニックが
通用しませんでした。

逆に、非モテのけんすけが
テクニックを使ったところで
キモがられていたと思います。

そもそも男として見られていませんでした。

だから女子からの
恋愛対象外でした。

ガリガリでテストステロンが
低いけんすけには性的魅力はありませんでした。

もっと根本的に
モテる男にならなければいけないと思っていました。

そしてやっとたどり着いた答えが
「テストステロン」でした。

けんすけがモテない原因は
テストステロン不足でした。

テストステロン不足で
恋愛対象外だということが分かりました。

もうこれを知ってからは
テストステロンを高めることに
フルコミットしましたね。

男子力を上げるためには
筋トレと亜鉛サプリを摂取することが重要だと
ネットでモテる情報発信をしている人のサイトで知りました。

絶対にモテたかったので
ダンベルに自己投資しました。

筋トレはかなりきつかったです。

しかし筋トレをして
テストステロンが分泌してモテるならやる!
ということで一人で家で
筋トレをゼハゼハ言いながらやっていました。

また、男子力を上げるには
亜鉛サプリを摂取することが重要だと知りました。

亜鉛は現代人に足りていない栄養素です。

1日の摂取目安は約10mgです。

しかし、現代人は
栄養素が低い食品が
スタンダードになってしまっています。

だから亜鉛の摂取が足りてなくて、
男子力が低い人が多いです。

けんすけも
亜鉛の摂取が足りていなくて
男子力が低かったです。

だから亜鉛サプリに自己投資して
亜鉛を摂取しました。

幸いにも読書をしていて、
自己投資の重要性を知っていたので
ここは思い切って自己投資をすることができました。

このように、
筋トレと亜鉛サプリを摂取して
男子力を高めました。

今までにはない
全能感やハイになる感覚を味わいましたね!

ここでいい意味で調子に乗って
筋トレやサプリ摂取を継続しました。

3〜4ヶ月目くらいに
筋肉がつき、自信がつきました。

そして男磨きの日数を重ねるにつれ、
筋肉が発達し自信もどんどん湧いてきました。

バイト先では
筋肉を褒められるようになりました。

また、草野球チームでも
筋肉がついてきたことを褒められました。

草野球チームは地元出身のメンバーなので
過去のガリガリのけんすけをよく知っている訳です笑

このように、
筋肉・テストステロン値・性的魅力が
右肩上がりに上昇しました。

そしてここでラッキーなことに
職場での出会いが多かったです。

回転寿司で接客をしていたので
出会いの数がかなり多かったです。
回転寿司の接客はかなり美味しい仕事だと思います笑

自分の魅力を高め、恋愛における打率を高めました。

出会いの数が多く、打席数が多かったです。

高打率・多打席でした。

ここでホームラン(童貞卒業)できた訳です!

女子から家に誘われて
ホテルでHできました。

職場の好きな子を
彼女にできました。

テストステロンを高める男磨きで
童貞を卒業することができました。

今までの低テストステロン非モテのけんすけに
奇跡が起きました。

テストステロンで人生逆転可能です。

本当にモテなくて
悩んでいる人には
テストステロンを高めてほしいと思います。

まず男として見られていないと
恋愛のスタートラインにすら立てないからです。

けんすけは
テストステロンのおかげで
童貞を卒業できました。

だからあなたにも
テストステロンを高めて
男としての性的魅力を
高めてもらえればと思います。

童貞なのは
辛いですよね。
本当に分かります。

だって22年間童貞でしたから。

もう恋愛で苦しまないためにも
テストステロンを高めて
童貞を卒業してもらえたらなと思います。

少しでも僕の気持ちが伝われば嬉しいです。
本気でこの記事を書いています。

けんすけはあなたのことを応援しています。

本気で頑張っていきましょう。

まとめ
童貞卒業にはテストステロン

男として見てもらえていないと
女子からの恋愛対象外になってしまいます。

まずは筋トレをしたり
亜鉛サプリを摂取して
男らしさをつけていきましょう。

最初はホルモンゃサプリに
頼ってもいいのです。

まずは0→1を
達成するために
テストステロンを
高めていきましょう。

けんすけは
あなたのことを
本当に応援しています。

マジで頑張っていきましょうね!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です