【実体験】おな禁などの男磨きでモテるようになった高校生の話

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、【実体験】おな禁などの男磨きでモテるようになった高校生の話
ということについてお伝えしていく。

俺は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

俺が22年間童貞の非モテだった頃は
毎日のように自慰行為をしていた。

自慰行為をすると
ジヒドロテストステロンという
非モテホルモンがドバドバ分泌してしまう。

抜け毛が増え、体臭が悪化し、
女性を遠ざけてしまう。

おな猿状態を抜け出し
爽やかイケメンになり
女性からモテたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

おな禁などの男磨きでモテるようになった高校生の話

男磨きの実体験や、
非モテ→モテ男になるまでの
逆転ストーリーを見ると、
男磨きのモチベが上がる。

今回は、おな禁などの男磨きで
モテるようになった高校生の話を見ていこう。

中3で禁欲界隈入ってそろそろ1年経つけどだいぶ成長したと思う。始めたては、毎日シコるのは当たり前で1日に2、3回やる猿だった。 髪ももちろん脂だらけで友達に「ワックスつけてる?」って聞かれたし、塾の先生や後輩に、「なんか変な臭いする」とか言われたことある

小学校の頃は、モテてて告白されたり、イケメンって言われてたけど、シコり始めた中2のコロナ禍からは全く言われなくなったし、「気持ち悪い」、「ブス」って言われることの方が多くなった。

しかもそれと同時並行で、小学校から続けてた格闘技もやめて、運動も全くしなくなり、毎日スマホを見るのが生き甲斐になってしまった。自分の顔に自信がなくなって、マスクを外せず、塾で午前中から夜にかけての授業があったのに、わざと顔を見られたくないから弁当を忘れたりした。

そんな時に友達が、オナ禁を勧めてくれた。「最近〜、めっちゃおじさん臭いよ。シコりすぎじゃね?」って言われた。それがとても心をえぐって、変わってやろうと決意し、オナ禁について調べ始めた。そして2日に1回、3日に1回と減らしていって、ここまで到達した。

もちろんオナ禁だけじゃモテないってのはわかってたから、筋トレやランニング、マッサージ、睡眠の向上、格闘技、ファッション、臭いエチケット、朝シャワー、ファーストフード禁、ジュース禁、夜食禁、ネガティブ禁に手を出した。そうし始めて半年、気づいたら自分に自信が戻っていた。

「〜ってモテるっしょ?」と言ってくれる人がいてくれたり、マスクを外すことに抵抗感も無くなった。

結構オナ禁の効果を信じてない人多いけど、俺は1番効果のある自分磨きだと思ってる。体質にもよると思うけど、自分はオナ禁することで、髪質と自信と臭いだけは変えることができた。これからももっと日数を減らしていくつもりだし、新しい事にもチャレンジするつもりです。だから皆んなも頑張って

面白い体験談だ。

やはり自慰行為をすると
油ギッシュになる。

エネルギッシュな
爽やかスポーツ系男子でも、
自慰行為をすると
油ギッシュなもさい男になってしまう。

↑オタクが集まるカードショップでは、
匂いに関する注意書きが張り出されているくらいだ。

・臭い
・汚い
・気持ち悪い

3Kが揃ったら
マジでモテない。

ジヒドロテストステロンまみれだと
女性が離れていく。

俺が毎日、自慰行為をしていた頃は
ジヒドロテストステロンドバドバだった。

テストステロン値が低下し、
自信がなくなり、やる気がなくなり、
うつ病になり、対人恐怖症になった。

舐められ、いじられ、
暴言を吐かれ、陰口を言われるという、
散々な非モテ時代を送った。

低テストステロン時代には
こんなことを言われた。

【低テストステロン時代に言われたこと】

・ガリガリ
・頼りない
・モテなさそう
・顔がくすんでいる
・負のオーラを感じる

ガリガリで身長が低いので
本当に舐められた。

実際に喧嘩が強いかどうかは置いといて、
やはり人間は相手の体の大きさで、
喧嘩を売るかどうかを無意識で判断する。

身長184センチ、体重150キロの、
ノッコン寺田に喧嘩を売る人も珍しいだろう。

俺は低身長・ガリガリ体型、
低テストステロンだったので
舐められまくったし、モテなかった。

22年間童貞は
マジで辛かった。

テストステロンを高める男磨きで大逆転

俺は22歳の時に
テストステロンに出会った。

テストステロンで
モテるようになった人のブログには
お世話になったし今でも読んでいる。

ブログを読みながら
男磨きのモチベを高め
自己研鑽に励んだ。

・格闘技
・肉体労働
・髪を伸ばす
・髪型セット
・ジョギング
・スキンケア
・冷水シャワー
・エアロバイク
・眉アートメイク
・高強度の筋トレ
・温泉、サウナ、水風呂
・マッチングアプリで女性とデート
・リアルコミュニティの女性とデート

やれるだけのことはやった。

おな禁も回数を減らし、
溜めたエネルギーを土台に、
バリバリ行動しまくった。

しかし、デートをしても
失敗の連続だった。

「シフトが出たら連絡する」
と、言われ一生返信が来なかった。
※その店は潰れたのかな?

「LINEやってないから」
と、連絡先交換を拒否されたこともある。
※現代の若い女性がLINEやってない訳がない。

辛く、苦しい思いをし、
自分の無力さを実感したこともあった。

それでも諦めずに
何度も立ち上がり、
男磨きを続けた。

その結果、
彼女ができ、セフレができ、逆ナンされた。

テストステロンのお陰で
モテるようになった。

テストステロンを高める男磨きをしてから
言われるようになった言葉も変わった。

【男磨きをしてから言われたこと】

・爽やか
・イケボ

・体育会系
・エリート
・モテそう
・イケメン
・凛々しい
・男らしい
・格好いい

・彼女いそう
・姿勢がいい
・筋肉が凄い
・お尻プリプリ
・血管が凄い
・貫禄がある
・仕事できる

・オーラがある
・スタイルいい
・できる男は違うね

・救世主(職場で)
・ビシッとしている
・サッカー部っぽい
・何かスポーツやってる?

女性の反応が良くなり
女性から褒められて
かなり自信がついた。

自信がついたので、
積極的になり、
初対面の人にも
ガンガン話しかけることができるようになった。

誰これ構わず
人と話しまくって
コミュ力を鍛える修行をしている。

本当に地道な活動だが
千里の道も一歩から。
チリも積もれば山となる。
の精神でコミュ力を鍛えている。

職場の人にも、ジムの人にも、
飲食店の人にも、温泉の人にも、
積極的に話しかけるようにしている。

小さなことからコツコツと。

できることからコツコツと。

正しい努力は裏切らない。

人生はいくらでも変えられる。

全ての人に可能性がある。

粉骨砕身、捨て身の覚悟で、
ガンガン行動していこう。

今日も1日、頑張っていこう。

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です