おな禁・筋トレ・テストステロンと声の相関関係について

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、おな禁・筋トレ・テストステロンと声の相関関係について
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

俺はおな禁と筋トレで
テストステロン値を高めてきた。

22年間童貞だったが、
彼女ができ、セフレができ、
逆ナンされたのは、
間違いなくテストステロンのお陰だ。

テストステロンをきっかけに
童貞→モテ男に大変身したい人は
最後まで見逃さないでくれ。

喋り方や声で相手の反応が変わる

俺は22年間童貞の非モテだった。

自分に自信のないコミュ障だった。

人と話していても、
とにかく何度も聞き返される。

家でも、スーパーでも、
心療内科でも、何度も聞き返されていた。

まともにコミュニケーションが取れないので
相手に不快感を与えてしまっていた。

特に最近はマスクを着用しているので、
余計、発声が重要視されている。

モゴモゴ言っていて
声が聞き取りづらい人に対しては
少しイライラしてしまう。

何回も聞き返すのも面倒臭い。

俺がおな猿だった頃は
相当、相手に不快感を与えていたのだ。

以前、このような文章を見かけた。

射精の影響は「声」に最も現れる。声の高低に関わらず、断射(おな禁)ができている人は声がよく通る。できていない人は声が通らない。声は大切なコミュニケーションの道具だ。おな禁で声を磨いていこう。

これは分かりみが深い。

テストステロン値や自信の有無で
声が変化するというのを実感している。

自慰行為をして、自信を喪失している時は、
声が通らない。

低い声は出せるが、
無理して出しているような感じになる。

また、声が裏返ったり、
弱々しい感じになる。

声は小さく弱くなるので、
何度も聞き返されてしまう。

逆に、おな禁をしている時は
声がまあ通る通る。

腹から発声できている感覚があり、
低くて力強く、響くいい声になる。

GACKTさんのような
落ち着きのあるいい声になる。

GACKTさんも
おな禁をしているらしい。

彼のような格好良くて強い雄が
シコシコと自慰行為をしているところは
想像がつかない。

また、おな禁だけではなく、
筋トレも並行して行うと効果抜群。

特にスクワットをした後は、
低くて力強く響くいい声が出る。

言葉を相手に伝えて会話をしているというよりも、
言葉の響きが相手に伝わって
会話をしているような状態になる。

麒麟の川島さん、
サンドウィッチマンの富澤さんのような、
いい声が出る。

しかも、おな禁と筋トレで
テストステロン値を高めると、
自信満々に堂々と会話できるので、
一言の説得力が増す。

同じセリフでも、
「どう話すか?」によって
相手の反応が変わる。

低くて力強く、響くいい声の時は、
相手の反応もいい気がする。

「イケボだよね」「今の声格好良かった」
と、女性から褒められることもある。

接客業をしていた時も
声を褒められたことがある。

おな禁、筋トレ、テストステロンと
声は大きな相関関係があると思っている。

男磨きのお陰で
女性関係が良くなり
毎日が楽しくなったので、
おな禁や筋トレは呼吸をするかのように
継続できている。

+冷水シャワー、エプソムソルト風呂、健康的な食事、
プロテイン、亜鉛摂取、温泉・サウナ・水風呂で
さらにエネルギーを高め、

ブログ執筆、肉体労働、女性とデートなどに、
エネルギーを充てている。

経験や筋肉、成功体験、失敗体験は
自分の資産になる。

自分の資産が増えるほど
自信もつく。

Twitterのフォロワーさんも
生でお会いしたいと
DMしてくれて嬉しい。

会うなら日曜日だが、
ありがたいことに日曜日は、
女性とのデートのアポがあるので、
なかなか予定を立てられない。

これは嬉しい悩みだ。

LINEの返信が返せなくなったり、
日曜日のアポをすぐに決められないなど、
嬉しい悩みが増えた。

いやー、楽しい。

テストステロンを高める男磨きをしてから
本当に人生楽しい。

ふと、床屋に散髪に行っても、
女性との会話が弾む。

おな猿の時は
人と会話をしたいとすら思わなかった。

だから、相手の女性に
「私に興味がないのかな」と
思われていたかもしれない。

話したいけど話せないのだ。

話題が思い浮かばないし、
話題を振れたとしても、
その後の会話が続かない。

毎回、コミュニケーションで、
自分が不快になり、相手にも不快感を与えていた。

話すのがトラウマになり、
コミュ障になるのも納得だ。

しかし、おな禁や筋トレで
テストステロン値を高めると、
話す言葉がポンポン浮かんでくる。

会話を楽しめている感覚があり、
些細なことで盛り上がれる。

自分も楽しい、相手も楽しいという、
最高の関係を構築できる。

おな禁のパワーは凄い。
筋トレのパワーは凄い。
テストステロンのパワーは凄い。

男磨きは裏切らない。

テストステロンを高める男磨きを極め、
大金を稼ぎ、美女を抱ける、
自信満々の強い雄になるために、
今日も1日、頑張っていこう。

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です