【脱非モテ】男が垢抜けてイケメンになるための外見磨き

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、【脱非モテ】男が垢抜けてイケメンになるための外見磨き
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

筋トレでテストステロン値を高め、
髪・眉・肌・ファッションを整えたことで、
イケメンと言われる機会も圧倒的に増えた。

自分の外見力を最大限に高め、
女性からモテまくりたい人は、
最後まで見逃さないでくれ。

男が垢抜けてイケメンになるための外見磨き

垢抜け感

これがイケメンになるためには前提の要素。

芋っぽかったり、
野暮ったい感じだと、
清潔感がなく、
女性からの恋愛対象外になってしまう。

俺は外見に全く気を使っていなかったので、
女性からの恋愛対象外の期間が長かった。

そのため、22年間童貞という、
恥ずかしいコンプレックスを抱えていた。

そんな自分に自信を持てなかった。

うつ病になったり、
対人恐怖症になったりと、
対人関係に苦しんだ。

外見力は人間関係に影響が出る。

人間関係を良好にしたり、
自信を持つためにも、
やはり外見力は超重要。

では、どうすれば垢抜けて、
外見力を高められるか?

生の女性の声を参考に見ていこう。

男性が垢抜けるには何が必要?


眉毛

髪型!
これだけで結構変わる

太っているなら痩せる
髪型と眉毛かえてみる

コンタクト

髪切る
鍛える

姿勢とか歩き方

自信

髪型、眉毛、筋肉

髪型と眉毛と清潔感

美肌、髪型、筋トレ、清潔感、服装

筋トレ
男性ホルモンを増やす


髪型、肌、毛、ファッションを気にしてれば何とかなる。

太ってたら食事制限、筋トレも追加で。

髪型、眉毛、歯科矯正、ダイエット
身体鍛えて筋肉つける、服装

たんぱく質と適度な運動で背を伸ばす努力をする

眉毛整えると目がパチっとする謎現象!

まずデブならシュッと痩せるべし

筋トレと人生経験

表情と姿勢。
イケメンじゃなくても、まっすぐ背筋を伸ばして自然に明るくニコニコしてる人(歯がきれいなの前提)は清潔感がある。なんだろうジメジメしてない感じ


眉、髪型、私服、変えれば

あれ??って二度見するくらい変わると思う

いちばんは体を鍛えて、姿勢をよくし、表情をイキイキさせることだと思う。
スタイルと表情の良いひとは、ユニクロ着ててもかっこいい。


男の人って髪型で印象ガラッと変わるよね

男が垢抜けるためには
外見磨きは必須。

特に髪と眉毛を整えるだけで
印象がガラリと変わる。

↑まるで別人だ

チー牛→爽やかイケメンに大変身

外見力が高まると
自信がついて積極的になる。

また、女性から話しかけられる機会も増える。

若くて可愛い女性に
複数の女性が群がるように、
格好良くて爽やかな男性に、
女性は好意を寄せる。

ただ、女性は基本的には受け身で
待ちの姿勢なので、
男性の方から積極的にアプローチする必要がある。

外見を磨いて、肉体を鍛えて自信をつけ、
女性との出会いを増やして、
強気でアプローチすることが重要。

俺は外見磨きや筋トレで満足するのではなく、
リアルコミュニティやマッチングアプリで
女性との出会いを増やした結果、
彼女ができ、セフレができ、逆ナンされた。

特に人が多い場所は、
出会いの母数が多いので、
試行回数を増やせる。

先日、あったモテ体験談を話す。

1人の女性が仕事の休憩中に
手を横に広げて抱きつく仕草をしてきた。

するともう1人の女性が
その女性が抱きつくのを制止した。

すると、抱きつこうとした女性が
「なんで邪魔するの!💢」とキレていた。

2人の女性から求められて
嬉しかった。

その2人の女性は
日頃から「イケメンイケメン」と褒めてくれる。

陰でもイケメンと
噂をしてくれているようだ。

日頃の外見磨きの成果が
日常に出ている。

努力の成果が
日常に反映されるから
男磨きゲームは楽しい。

・坊主→マッシュ
・ボロボロ眉→眉アートメイクで眉を整える
・肌荒れ→洗顔・化粧水・乳液で肌を整える
・ダサい服→スーツ、ジャケット、カーディガン、ライダースジャケット
・ガリガリ体型→細マッチョ体型

外見磨きと筋トレを中心に
努力してきた。

イケメンと言われる頻度が
圧倒的に増えて嬉しかった。

自信をつけるためにも、
対人関係を良好にするためにも、
女性からモテるためにも、
男磨きを極める価値は大きい。

自分が格好良くなると
見える世界が変わる。

何気ない日常が楽しくなる。

1度きりの人生を謳歌するためにも
20代の若いうちから男磨きに熱中しよう。

人は見た目が9割以上。

徹底的に外見を磨いて
イケメンを目指そう。

今日も1日、最大限の努力を。

闘志をたぎらせ、魂込めて、
密度の濃い1日を。

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です