テストステロンを増やせばオーラが出る【モテオーラを放つ方法】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンを増やせばオーラが出る
【モテオーラを放つ方法】

ということについて
お話ししていきます。

オーラが出れば
希少価値の高い男になれます。

女子は本能的に
希少価値が高い男を好みます。

テストステロンを増やして
オーラを獲得して

希少価値の高いモテ男に
なっていきましょう!

テストステロンを増やせばオーラが出る

けんすけは1年間筋トレを継続して
テストステロンを高めました。

すると、オーラがあると
言われることが多くなりました。

例えば、
マッチングアプリで
知り合った女子にはこう言われます。

「写真と全然雰囲気違うよねw」
「写真より全然いいじゃんw」

と頻繁に言われます。

また、けんすけが回転寿司屋で
バイトをしていた時も
こう言われました。

「君、オーラあるよね」
「なんか他のことは違うよね」
「オーラありますよね」

と、何人もの人に
オーラがあると言われるようになりました。

自分でもオーラが出てる
感覚はわかる気がします。

特に、自分の気分がいい時や
筋トレの最中はオーラが出てると
思うんですよね。

気分が良くて自分に自信が持ててる時は
姿勢が良くなり、目に魂がこもります。

そんな時は自分でも
今、オーラ出てるなと感じます。

オーラの正体って不思議なものです。
でも、筋トレをして

テストステロンを高めれば
オーラって出るように
なるものだと思います。

モテるホルモン【テストステロン】を出す、1番効果的な方法はスクワットだ!

低テストステロン時代は非モテオーラ

低テストステロン時代は
非モテオーラを放っていました。

自信がなく猫背で、
目線は下を向いて、
目は死んでて、

トボトボ歩き、
覇気は0。

まさに非モテオーラを
放っていました。

だから男子にも舐められていたでしょう。
もちろん、女子からはモテません。

一目見ただけで
けんすけが非モテということは
わかるような雰囲気でした。

テストステロンで童貞卒業

非モテのけんすけは
どうしてもモテたいと思ってました。

非モテのまま人生終わるのは
絶対に嫌だということで
自分を変えたかったんです。

そしてけんすけの
非モテ人生を変えてくれたものが
ありました。

それがテストステロンでした。

テストステロンとは
男性ホルモンのこと。
別名勝利のホルモン。

金融街で働くトレーダーの
テストステロン値を調べると
儲けが出た日は数値が高かった
という研究結果がある。

つまりテストステロンは
男の勝利のホルモン。

男が勝利するということは
お金を稼ぐこと。女からモテること。

つまりテストステロンを高めれば
お金からも女からもモテる。

ということで
けんすけは男の勝利のホルモンである
テストステロンを高めました。

筋トレBIG3を中心に
テストステロンを爆発的に
上昇させました。

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

きつくて、体力を消耗し
バイトを休んだこともありましたw

しかし、キツかった分
得られるリターンは
非常に大きなものがありました。

中学の同級生とえちして
童貞を卒業できたんです。

テストステロンを高めたことで
22年間の童貞生活が終わりました。

22年間、一度もえちしたことがない
非モテ童貞でした。

しかしえちできたということは
明らかにテストステロンの
おかげです。

テストステロンはまさに
勝利のホルモンです。

えちできるということは
女子から受け入れられ
勝利をしたとも言えます。

本当にテストステロンは
勝利のホルモンです。
モテホルモンです。

男なら絶対に
高めておきたいホルモンです。

テストステロンでオーラを獲得

テストステロンが高まり
童貞を卒業するなど成功体験を得ました。

その成功体験が
自分の中で大きな自信になりました。

そして自信が外面に
あふれ出したのでしょう。

オーラがあると言われるように
なりました。

姿勢も良くなり、
目に魂がこもり、
目線も上を向き、
思考も明るくなりました。

明らかに雰囲気が
変わったと思います。

なので久しぶりに会う
同級生には驚かれることが
多くなりました。

最近では地元のスーパーで
会った同級生の女子に

「男らしくなったね」

と言われました。
嬉しかったですね。

男らしくなったのは
テストステロンのおかげです。

さすがに
「テストステロン高めたから男らしくなったんだよ」

と、その同級生には言ってませんが
心の中ではそう思ってましたw

テストステロンはモテる,現実世界で証明【同級生2人に飲みに誘われた話】

また、先日マッチングアプリで
もっといいね数が欲しかったので

マッチングアプリ専門の写真撮影家に
お金を払って写真を撮ってもらいました。

女性の撮影家の方で、
撮影前日に僕のプロフィールを
見てもらいました。

そして改善すべき写真があったので
新しく写真を撮ってもらうことになりました。

そして撮影当日、
その撮影家の方に会いました。

するとやはり
いつものように言われます。

「あれ?写真と雰囲気違いますねw」

これはもう毎回言われます。

やはり写真では伝わらない
何かを発しているんでしょうか?w

けんすけはこれは
テストステロンによる
オーラだと思ってます。

写真では伝わりきらないオーラを
放っているので現実世界であった時に
雰囲気違うと言われるんだと予測してます。

なのでネットでの出会いは
現実とのギャップがあるので
毎回驚かれますw

驚かれますがこれは
いい意味での驚かれ方なので
逆にいい感じのサプライズに
なるかもしれませんw

自分のためにも
女子のためにも

日頃からテストステロンを
高めておき、

女子を喜ばせられるような
魅力的な男になっていきたいですね!

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンを増やせばオーラが出る
まとめ

テストステロンを高めたことで
オーラがあると言われるように
なりました。

姿勢も良くなり、
目に魂がこもり、
目線も上を向き、
思考も明るくなりました。

明らかに雰囲気が
変わりました。

オーラを放てるようになれば
他の男性と差別化でき
希少価値の高い男になれます。

珍しくて希少価値が高い男は
女子から本能的にモテます。

他の男性とは替えが効かないような
希少価値の高いモテ男に
なっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です