テストステロンで陽キャ化する。陰キャよりも陽キャが10倍モテる。

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

「テストステロンで陽キャ化する。陰キャよりも陽キャが10倍モテる。」

ということについて
お話ししていきます。

テストステロンを増やすことで
エネルギーが増し、
陽キャ化します。

陰キャと陽キャでは
陽キャの方が断然モテます。

陽キャ化するために
テストステロンを
増やしていきましょう!

テストステロンが高い陽キャがモテる

陽キャはテストステロンが高いので
女子からモテます。

陽キャがモテるのは
学校や職場を見れば
すぐにわかると思います。

陽キャはテストステロンが高いので
コミュ力が高いですよね。

いつも明るく、自信に満ち溢れ、
女子からもモテます。

テストステロンが
人を陽キャ化させます。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンが低い陰キャはモテない

陰キャはテストステロンが低いので
女子からはモテません。

テストステロンが低いので
自信がなく、メンタルが弱いです。

そのため、女子からは
モテません。

つまり、モテたいなら
テストステロンを増やし、

陰キャを脱して、
陽キャにならなければいけません。

テストステロンが低いけんすけは陰キャだった

けんすけはテストステロンが低い
陰キャでした。

いつもボソボソ喋るので
何度も言葉を聞き返されました。

特に語尾がはっきり
聞き取りにくいと言われました。

そんな自信がなく、
陰キャのけんすけは
女子からモテませんでした。

いつもボソボソ喋る
頼りないけんすけは
女子からモテませんでした。
モテないのが辛かったです‥

テストステロンで陽キャになりたい

学校や職場では
やっぱり陽キャがモテる
ということに気づいてました。

大してイケメンじゃないのに
陽キャがモテるのは
なんだか不思議でした。

また、イケメンなのに
モテない人がいるのも
なんだか不思議でした。

そしてこの疑問を
解消してくれたのが
テストステロンでした。

テストステロンが高い人が
陽キャでモテる。

テストステロンが低い人が
陰キャでモテない。

テストステロンというホルモンで
長年の謎が解けたんです!

「そういうことかああああ!」

テストステロンという言葉を
知った時は衝撃を受けましたね。

けんすけが陰キャで
モテない原因が、

テストステロンだということが
わかりました。

もう、こうなったら
モテるために、

テストステロンを
高めるしかありませんね!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

テストステロンを増やして陽キャになる努力を!

陽キャのには
ある一定の特徴があります。

  • 常に体を動かしている
  • 外に出ているので肌が黒い
  • 肉が好き

このように陽キャは
アクティブで常に
行動しています。

エネルギーに
満ち溢れていますよね。

だから、モテたいなら
陽キャを参考にして
陽キャの行動に
似せていく必要があります。

陽キャがモテるのに
嫉妬しているだけでは
進歩がありません。

陽キャを参考にして
テストステロンを
増やす努力ができる男が
モテるようになるんです。

ということでけんすけは

筋トレ・外に出る・肉を食べるなど

テストステロンを
増やす努力をしました。

①テストステロンを増やす筋トレ

筋トレは週6で
がっつり体を鍛えました。

最初の1年間は自宅で。
6ヶ月はジムで筋トレをしました。

やはり、最初は筋トレは
きつかったですね。

そりゃきついのは当然です。
今までにない負荷がかかるので、

最初は筋トレには
抵抗が生まれるものです。

しかし、テストステロンを
最も増やしてくれるのが
筋トレです。

けんすけは
テストステロンという
モテホルモンに希望を持ち、
筋トレを週6で頑張りました。

テストステロンブログなどで
テストステロンの
モテ体験談をモチベに、
筋トレを頑張ることができました。

筋トレをしたことで
テストステロンが高まりました。

「うおおおおおおおおお!」と、

やる気がみなぎりました!
確実に陽キャ化してます!

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

②テストステロンを増やすために外に出た

外に出て太陽の光を浴びながら
ジョギングをしました。

めちゃくちゃ気分爽快で
心が明るくなりました。

太陽の光を浴びると
元気でますね!

エネルギーが
増しているのがわかります!

ちなみに、太陽って
めちゃくちゃ陽キャですよねw

いつも明るくて
人の心を元気にさせてくれる。

太陽こそ陽キャですよw

しかも、太陽っていう名前に
陽っていう文字が
あるくらいですからw

太陽は陽キャなので
めっちゃモテますw

男らしくなりたい、男性からモテる。
布団を干したい、女性からモテるw
そして、自然や生き物からもモテる。

太陽ってめちゃくちゃ
モテるんですよw

だから、モテたいなら太陽みたいに
明るい陽キャになるべきなんです。

だからまずは、陽キャの太陽からの
エネルギーを浴びましょう!

特に朝日を浴びるのがオススメです!

幸せホルモンのセロトニンと
モテホルモンのテストステロンを
増やすことができます。

けんすけも朝は必ず
太陽の光を浴びて
目を覚ましています。

おかげで、1日の最高のスタートを
きることができています!

テストステロンを増やして
陽キャ化するために
外に出て太陽の光を浴びましょう!

テストステロンを増やすために肉を食べよう

いやー、やっぱり肉を食べると
めっちゃ元気でますね!

人間は、古来から肉を食べて
生き延びてきました。

だからDNAに
肉を食べると元気が出ることが
刻み込まれているんですね。

けんすけはテストステロンを増やすために、
業務スーパーの300gの牛肉を
ガツガツ食べました。

肉を食べたことで
テストステロンが上昇し、
エネルギーが湧きました!

肉のおかげで
テストステロンが上昇し、
どんどん陽キャ化しました!

肉食系のオラオラしている男も
めっちゃ肉好きですからね!

テストステロンを増やして
陽キャ化するために
肉をガツガツ食べましょう!

美味しくテストステロンを
増やすことができます!w

テストステロンを増やす食事6!モテたいなら食事にもこだわれ!

テストステロンで陽キャ化してモテるようになった

テストステロンのおかげで
陽キャ化し、女子から
モテるようになりました!

22年間彼女なしだったのに、
初めての彼女ができました!

22年間童貞だったのに
初めて童貞を卒業しました!

22年生きてきた中で
初めてバレンタインチョコを
7個もらいました!

もう完全にテストステロンのおかげで
モテるようになりました!

めちゃくちゃ嬉しいし、
テストステロンにマジ感謝です!

そして、テストステロンでモテることに
味をしめたけんすけは、

ここからさらに調子に乗って
テストステロンを高めまくりました。

テストステロンとモテスパイラルが
止まりませんねw

どん底非モテ陰キャから
モテ男陽キャに
完全に大逆転しましたね!

ただ、陽キャといっても
けんすけは「ウェーイ!w」系の
陽キャではありませんw

常に、アクティブで
笑顔が多い系の陽キャになりました。

さすがに、元々陰キャなので
「ウェーイ!」系の
陽キャにはなりきれていませんw

でも、それでいいんです。

自分の心が陽キャになれば
人生楽しくなるので。

人からどう思われるかは
関係ありません。

自分の心が陽キャで
自分で幸せだと思えれば
それでいいんです。

学校や職場で、陽キャになれなくても
自分の心を陽キャにすることが大事です。

ただ、テストステロンを高めれば
陰キャは脱出することができます。

今、陰キャで悩んでいる人は
テストステロンを高めましょう。

陰キャを脱出して
自分の心は陽キャでいましょう。

自分の心が陽キャなら
女子からモテることはできます。

テストステロンを高めて
自分の心を陽キャ化し、

女子からモテる男に
なっていきましょう!

テストステロンで陽キャ化まとめ

テストステロンを増やせば
陽キャ化し、
モテるようになります!

テストステロンを増やすには
次の習慣がおすすめです!

①筋トレをする
②太陽の光を浴びる
③肉を食べる

心が明るい陽キャになって
女子からモテる男に
なっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です