テストステロンと筋肉は強烈なモテる武器になる【女子の本能刺激】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンと筋肉は
強烈なモテる武器になる

ということについて
お話ししていきます。

テストステロンと筋肉は
女子の大好物です。

女子の本能を刺激し
女子の方から寄ってくる
モテ男になっていきましょう!

テストステロンは仕事と恋愛の土台

テストステロンは男らしくさせてくれ
女性を惹きつける性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多い男ほど
女子からモテやすいです。

テストステロンは次のような作用があります。

  • イケメン風の顔になる
  • 年齢よりも若く見える
  • エネルギー値が増し行動力が上がる
  • 女性を惹きつけるフェロモンを放つ
  • 男としての全体的なレベルが上がる

というように
男がモテるには欠かせないホルモンです。

つまりテストステロンが土台となって
男のモテは作られるんです。

20代で月500万稼ぐ起業家や
20代で1億稼ぐ社長に
お会いさせていただいたことがあります。

彼らは共通して
テストステロンが高い感じでした。

とにかく自信に満ち溢れ
行動力が半端じゃなく高いです。

仕事と女で充実しすぎてて
全然寝られてないですね。

恐らく彼らが欲しいのは
時間でしょうw

やはり男は仕事と恋愛の
2軸で輝く生き物です。

そして仕事と恋愛の
土台となるのがテストステロンです。

お金と女を手に入れるための土台である
テストステロンは確実に
高めていきたいですね。

低テストステロン時代は武器がない

けんすけが低テストステロンだった頃は
人に誇れる長所がありませんでした。

つまり、モテるための武器がなく
パンツ一丁でモンスターに
戦いを挑んでいたわけです。

しかも、低テストステロンの
ガリガリでした。

ガリガリでパンツ一丁の男が
ボス(美女)に勝負を挑んでも
相手すらしてもらえません。

なのに自分とは釣り合わないレベルの
美女に告白してあっさり振られました。

自分のレベルが低く
男としての性的魅力がないのに

わざわざけんすけと
付き合うメリットなんてないですからね。
振られて当然です。

テストステロンを高めて武器を手に入れよう

けんすけには長所がなく
武器がなくて手ぶらでした。

だから武器を手に入れて
少しでも自分の魅力を高めたかったんです。

そしてけんすけは
筋トレをやりました。

テストステロンを高めて
モテるようになった人の体験談ブログを
読みながらモチベを維持してました。

そして1年以上
筋トレをやってきました。

すると筋肉という武器を
手に入れました!

また、テストステロンは
男の魅力を高めてくれるホルモンなので
自分自身のレベルも上がりました。

すると、今までいきてきた中で
体験したことがないようなことが
次々と起こり始めます。

モテるホルモン【テストステロン】を出す、1番効果的な方法はスクワットだ!

テストステロンと筋肉でモテるように!

テストステロンと筋肉を
獲得したことで女子から
モテるようになりました。

22年間童貞でした。
しかしテストステロンのおかげで
童貞を卒業できました。

これは大きな成功体験になり
めちゃくちゃ嬉しかったです。

また、何もしてないのに
人から話しかけられることが
多くなりました。

それは男女問わずです。

テストステロンが高まって
思考が明るくなったので
話しかけやすい雰囲気になったんでしょう。

ジムではたくさんの
お友達ができましたw

また筋肉がついたことで
何もしてないのに
話しかけられます。

先日、スカウトの方や
1ヶ月で70人以上女を抱いた方と
お会いさせていただきました。

けんすけの実力的には
全く歯が立たないような方々でした。

なのでその中ではけんすけは
さすがにベータメイルでしたw

しかしそんな中でも
けんすけには筋肉があったので
話しかけてもらえました。

筋肉のことがネタになって
やっとまともに会話に
参加できるようになったんです。

だから筋肉は
話のネタになりますね。

何もしてなくても
話しかけられるというのは
会話のきっかけになります。

だからジムでも
色々な方々に話しかけられます。
(おじさんが多いw)

そのためジムの中では
最も顔が広くなりましたw
まあ週6で通っているのもありますけどね。

だからけんすけは
ジムに到着したらまずは

ストレッチではなく
挨拶から始まります。

よく話しかけてくれる人や
元々知り合いの人もいるので
その方々に挨拶をします。

そして雑談が始まり
みんなで仲良く筋トレをしてます。

おかげで外国人の友達も増えましたw

中国人、セネガル人、ブラジル人などなど
たくさんお友達ができました。

どの国の挨拶も
覚えましたw

また、日本人の人には

「いい体してるね」
「すごい重量あげてるよね」

と話しかけられることも
よくあります。

そのようにして
筋トレや筋肉のおかげで
人とのコミュニケーションが弾みます。

ジムのスタッフとも
よく雑談します。

テストステロンや筋肉のおかげで
周りの人との繋がりができ
とてもジムに行くのが楽しいです。

テストステロンを高めて
魅力的な雰囲気を放てるように
なったのは大きなことです。

また、筋肉をつけて
何もしなくても
話しかけられるようになったのは
大きな財産です。

テストステロンと筋肉が
けんすけの武器になり

円滑にコミュニケーションを
とれるようになりました。

男からも女からもモテるためには
自分の武器を持ちましょう。

オススメはテストステロンと筋肉です。

筋肉は話しかけられる武器になります。

テストステロンは武器を
うまく使いこなすための
自分のレベルを上げてくれます。

テストステロンと筋肉の
2軸でモテる男になっていきましょう!

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

まとめ
テストステロンと筋肉は武器になる

テストステロンと筋肉は
女子の大好物です。

筋肉は自分の長所となり
武器になります。

またテストステロンは
男としてのレベルを上げてくれます。

つまりテストステロンを高めることで
武器を使いこなせる
魅力的な人間になれるんです。

テストステロンと筋肉は
モテるための強烈な武器になります。

筋トレをして
テストステロンと筋肉を獲得して、

モテモテの男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です