テストステロンを増やす食事6選!モテたいなら食事にもこだわれ!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです。

今回はTwitterで
「モテる食事の記事を書いてください」
という声が多かったので、

「テストステロンを増やす食事6選!
モテたいなら食事にもこだわれ!」

というお話をしていきます。

テストステロンはモテホルモンです。

なのでテストステロンを
増やせばモテます。

❤️「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

そしてテストステロンは
食事でも増やせます。

食事はテストステロンを上げるには
筋トレの次くらいに大事だと思ってます。

食事でテストステロンを上げて
モテるようになりましょう!

テストステロンを増やす食事
①タンパク質

タンパク質は筋肉の材料となる
重要な栄養素です。

【タンパク質を多く含む食品は】

肉・魚・卵・大豆製品・プロテインなど

ボディービルダーとかは
よくササミを食べてますね。

あとボクシング映画の主人公、
ロッキーは生卵を飲み込んでました笑

けんすけは
おかずはだいたい肉か魚で

汁物は味噌汁。

ご飯の上に生卵をかけてます。

プロテインは1日2〜3杯
特に筋トレ後は必ず飲みます

まあ、肉とか魚とかは
普通に美味しいので

喜んでタンパク質を
とれますよね!

今までコンビニで
菓子パンを買ってた人は

サラダチキンを買うのを
おすすめします!

タンパク質は
筋肉をつけたいなら
欠かせない栄養素です

テストステロンを増やす食事
②亜鉛

亜鉛はセッ◯スミネラル
と言われてるくらい

男性にとっては欠かせない
栄養素です。

活力向上
タンパク質の合成などの
働きがあります。

【亜鉛を多く含む食べ物は】

牡蠣・牛肉・レバー・うなぎ
海藻類・ナッツ・納豆などです。

けんすけは
ナッツをおやつ代わりに食べてます。

食塩無添加のものがオススメです。

納豆も気軽に食べれるのでいいですよね。

また、亜鉛はサプリでもとれます。

しかし、あくまでサプリは補助的なもの
と考えておいてください。

バランスのとれた
食事ありきのサプリです。

亜鉛サプリは
「ナウフーズ」の

30mg、120粒、約700円
のものがオススメです。

添加物が少ないからか
変な匂いしますけど

コスパもいいので
オススメです^^

けんすけも寝る前に
飲むようにしてます。

そうすることで
寝てる間に、タンパク質を
合成してくれるので

筋肉がつきやすくなります。

筋肉をつけるためにも
亜鉛はとりましょう!

 

テストステロンを増やす食事
③ビタミンD

ビタミンDは
筋肉や骨などを
丈夫にしてくれます。

日光浴でも増やせますが
ここでは食事でビタミンDを
増やす方法を解説します!

【ビタミンDを増やす食事】

魚・きのこ類・卵などです。

魚は青魚がビタミンDが
多く含まれてます。

なのでけんすけは
サバをよく食べるようにしてます。

サバをおかずにして
卵かけご飯を食べるのが
美味しいです^^

ビタミンDで
筋肉・骨を丈夫にして
男らしさを上げていきましょう!

テストステロンを増やす食事
④良質な脂質

脂質って脂っこくて悪い
イメージがありますが

良質な脂質であれば
むしろ体にいいのです!

【良質な脂質を含む食事】

ナッツ・オリーブオイル・ごま油
アボカド・サーモン・卵などです。

速水もこみちさんは
オリーブオイルの魔術師ですよね。

きっとオリーブリルが
体にいいことを知っているのでしょう。

言わずもがなイケメンで
男らしいですよね!

普段調理するときに
サラダ油を

オリーブオイルorごま油に
するのもいいかもしれないですね!

ちょっとした工夫で
テストステロンを上げていきましょう!

テストステロンを増やす食事
⑤硫化アリル

硫化アリルは
血液をサラサラにしてくれます。

また、殺菌作用だあるので
不調や疾病の原因になる
活性酸素を除去してくれます!

【硫化アリルを含む食品】

玉ねぎ・ニンニク・ニラ・ねぎ

玉ねぎは包丁で切るとき
涙が出て大変ですが

血液をサラサラにしてくれる
健康食品です。

いきなりステーキの
トッピングはコーンではなく
玉ねぎにするとテストステロン
上がります!

ニンニクは口臭注意です笑

テストステロンを上げるために
ニンニクを丸ごと1個食べました。

しかし次の日

職場の人に
「昨日ニンニク食べたでしょw」

って言われたので
人と会う前は
食べないようにしましょう笑

テストステロンを増やす食事
⑥ビタミンC

ビタミンCは
コラーゲンの生成
疲労回復、抗酸化作用があるので

美肌効果や
アンチエイジング効果があります。

【ビタミンCを含む食品】

果物・野菜

果物をとる習慣がない人は
果物をとっていきたいですね!

バナナ・りんご・みかんなど
スーパーで気軽に買えます。

筋トレの疲労回復効果にもなるし
美肌効果もあるので嬉しいですね!

また、野菜は1食に1回は
とるようにしましょう。

バランスの取れた食事こそ
モテる食事です。

肉ばかり食べてる人は
必ず野菜も食べましょう!

ミキサーに野菜と果物を混ぜて
スムージーを作るのも
とてもオススメです!

テストステロンを増やす食事
はバランスが大事

ざっくりですが
テストステロンを上げる食事は
こんな感じです。

どれかの栄養素だけを
とりまくると体に
異常をきたすので辞めましょう。

バランスの取れた食事こそ
テストステロンを上げてくれるので。

例えば、良質な脂質がいいからって
ナッツを1日30粒食べたら
ニキビができます(体験談笑)

タンパク質が筋肉を
作ってくれるからといって
肉とか食べすぎると
おならが臭くなります(体験談笑)

バランスよく栄養素を摂るのが
1番だと肝に命じておいてください笑

また、今回紹介した
栄養素の中に複数登場してきたのが
「卵」です。

卵は「完全栄養食品」といって
栄養の小型爆弾なのです!

けんすけも卵は
1日2〜3個食べてます。

卵は最低でも
1日1個はとりましょう!

食事の知識がないと
テストステロンが下がる

過去のけんすけは
テストステロンが下がる
食事ばかりとってました。

食事の知識がなかったからです。

例えば、平気で
ポテチやインスタントラーメンを
食べてました。

それらのインスタント食品は
添加物まみれなので
体調が悪くなります。

特にけんすけは
「堅あげポテト」が好きでしたね〜

ポテトだけど
バリバリ硬くて
あの食感がたまらなかったです。

週に3回ほど
堅あげポテトを食べてました。

しかし体に悪いので
顔に堅あげポテトの害が出ます。

ニキビができるし
肌がまるでポテチのように
油ぎります笑

不潔ですよね〜

そして何より不健康なので
テストステロンは下がります。

不潔×低テストステロン
=非モテ確定

はい、食事の知識がなかったので
モテませんでした。

食事の知識は
モテるためにも
非常に重要ですね。

テストステロンを増やす
食事の勉強を始める

食事の勉強をはじめました。

さすがにお菓子ばかり食べてたので
これはまずいと思ったので笑

食事に関する本は50冊以上読みました。

食事に関するサイトも50サイト以上は
訪問しました。

そこで食事に関する知識をえました。
特に、テストステロンを高めることに
特化した食事の知識です。

そして今まで食べてきた
インスタント食品が

どれほど体に悪いものか
ということがわかりました。

なので今は
ポテチもインスタントラーメンも
98%削減できてます。

(残りの2%はせんべいを
たまに食べてるからです笑)

インスタントラーメンを見ると
吐き気がするくらいです。

なぜならインスタントラーメンは
体調を悪くし、

テストステロンを下げる
という知識が身についたからです。

むしろ今は
野菜大好き人間になりました。

野菜は体調を良くし
テストステロンをあげてくれるからです。

間食はお菓子ではなく
サラダにしてます。

また、1食に1回は野菜を食べます。

たまに野菜と果物の
スムージーも飲みますしね。

おかげさまで
体調がバリバリ良いです!

コンディション最高です^^

それほど食事は
人間の体調に左右するもの
なんですね!

普段口にするものを変えて
テストステロンを上げ、モテる
というのは非常に合理的です。

食事でテストステロンを高めて
モテていきましょう!

テストステロンを増やす
食事でモテモテ!

テストステロンを増やしたことで
女子から家に誘われるほど
モテるようになりました。

テストステロンは
異性を惹きつける
ホルモンだからです。

確かに一番テストステロンを
高めてくれたのは筋トレでした。

しかし、その次に
テストステロンを高めてくれたのが
健康的な食事でした。

肉をライオンのようにムシャムシャ食べ
野菜をモリモリ食べ
水々しい果物をぱくつきました。

健康的な食事にしたことで
まず、体調が良くなりました。

具体的には、目覚めが良くなったり
1日を活発的に過ごせました。

で、体調がよくなると
体が健康的な食べ物を
欲するようになりました!

今まで無意識に
ポテチやロールケーキを
食べていました。

しかし、今では
野菜を好んで食べるように
なりました。

どんどん健康的になっていき
どんどん体調がよくなりました。

当然テストステロンも
上がりました。

なので、女の子に家に誘われたり
かっこいいですねと
言われるようになりました。

健康的な食事を心がけてれば
モテ度がupしますね!

ボディービルダーも
筋肉をつけるための食事を
かなり意識してます。

なので筋肉が
モリモリですよね。

プロスポーツ選手も
パフォーマンス向上のため
食事へのプロ意識が
半端じゃないです。

それほど、食事は
生きるために重要であり
モテるために重要です。

テストステロンを高めて
モテたいなら

食事にもプロ意識を
持ちたいですね。

プロテストステロンマン
として健康的な食事を意識し
モテモテの人生を歩んでいきましょう!

テストステロンを増やす
食事まとめ

モテホルモンのテストステロンは
食事でも増やせる。

テストステロンを増やす食事は

①タンパク質
②亜鉛
③ビタミンD
④良質な脂質
⑤硫化アリル
⑥ビタミンC

これらをバランスよく食べて
テストステロンを増やそう。

食事でテストステロンを上げて
健康的になり、体調をよくし
モテ度を上げていこう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、10人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です