【警告】オナ猿なのは女性にバレている!?【おな禁のススメ】

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、【警告】オナ猿なのは女性にバレている!?【おな禁のススメ】
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなかったです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

テストステロンを高めるために
おな禁・筋トレなどの男磨きを継続してきました。

テストステロンを高める男磨きをする前は
僕は毎日オナニーをするオナ猿でした。

オナニーをすると非モテホルモンの
ジヒドロテストステロンの分泌量が増えて、
女性からモテなくなってしまいます。

オナ猿なのは女性にバレている!?

オナ猿なのは女性にバレている!?
ドキッとした方もいるかもしれません。

昨日オナニーをしたのは
女性にバレているかもしれません。

 

女性は男性よりも嗅覚が敏感です。
なので、案外女性にオナニーをしたことがバレているかもしれません。

以前もTwitterで
恐ろしいツイートを見たことがあります。

Aさんは彼女がいました。

そしてAさんは家でオナニーをしたそうです。

すると、「なんか匂い変わった?」と
彼女さんに聞かれたそうです。

恐ろしいし怖いですよね。

女性の嗅覚が敏感すぎて油断できませんね。
まるで麻薬取締犬のような嗅覚です。

女性の嗅覚は男性の嗅覚よりも
1.5倍鋭いそうです。

メス犬の嗅覚は恐ろしいですね。

また、以前、恋愛屋ジュンさんの恋愛帝王学セミナー
というものに参加したことがあります。

そこで知り合った方がいます。
その方とはセミナーの後日、
2人で会って男磨きに関する雑談をしました。
のちに彼は僕のコンサル生になりました。

その方は彼女がいたそうです。

しかしおな禁が続かず、
僕に何度もLINEで救いを求めたりしていました。

そしてオナニーをしたことが
彼女さんにバレているという話を聞きました。

というのも、こう言われたそうです。

「昨日、油断した?」

油断‥つまりオナニーですね。

なんとやらかしたことがバレていたそうです。

このようにオナニーをしたことは
女性にバレているという事実が分かります。
これはおな禁をしないといけませんね。

分かっていてもおな禁が続かない‥

僕は重度のオナ猿でした。

1日2回抜くこともある
重度のオナ猿でした。

オナニーは悪いと分かっていても
辞められませんでした。

なので僕もオナ猿なのは
バレていたのかもしれません。

バイト先の女性に
僕がオナ猿というのを見抜かれていたかもしれません。

僕のバイト先は狭くて
人が密集する感じでした。

なので距離が近く、
匂いが良くも悪くもバレるという
状況でした。

「昨日オナニーしました?」
と、直接聞かれることはありませんでしたが、
恐らくバレていたかもしれません。

特に僕はオナニーをすると
目にダメージが残るタイプなので
目つきでバレていたかもしれません。

オナニーをすると目がショボショボして目力が弱くなります。

逆に、おな禁や筋トレをすると目力が強くなります。

オナニーをしまくっていた時期はモテませんでした。

おな禁や筋トレをして
外見に清潔感を出して、
女性との出会いが多いときはモテます。

やはりモテるために
男磨きは必須です。

おな禁のコツや
男磨きのモチベupに関する情報を
見逃したくない人はこちら↓

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

【外見値爆上げ】No. 1男磨きのプロけんすけが教えるイケメンになる最強の男磨き【実写動画付きで初心者にも分かりやすく解説】

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

(コンサル生の結果↓)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です