おな禁や筋トレなどの男磨きで1年でモテるようになった大学生の話

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、おな禁や筋トレなどの男磨きで1年でモテるようになった大学生の話
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなかったです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

今回はおな禁や筋トレなどの
テストステロンを高める男磨きで
1年で彼女ができた大学生の実体験をお伝えしていきます。

おな禁や筋トレなどのテストステロンを高める男磨きで1年で彼女ができた大学生R君の非モテ時代

高校2年の春から1年間、1人の子に片思いし続けていた。デートに誘おうにも緊張で相手の目は見れないし、ボソボソ喋るし、相手からは相当キモがられてたと思う。所謂キモLINEを送りまくっていたけど、相手の子がめっちゃ良い人なので、一応返信をもらえていただけなのに、脈アリだと勘違いしていた。

返信があるだけで
脈アリだと勘違いしてしまうのは
恋愛初心者あるあるです。

僕も勘違いばかりして
無駄に喜んでいたことがあります。

男のモテホルモンの
テストステロンで不足で
非モテだった僕はそれほど女性経験がありませんでした。

そんな僕も他人事ではなく、
キモLINEを送っていたと思います。

・絵文字が多すぎる
・返信が早すぎる
・文字が長すぎる
・アイコンが変(アニメ系・ネタ系・変顔・自撮り写真)

これらは全部NGです。

女性が喜んでいるだろうと勘違いして
一方的に自己満足のLINEを送りつけていた僕は
まさにモテない男の代表選手でした。

22年間童貞は
さすがに辛かったです。

大学生R君がやってきた男磨き

大学生R君がやってきた男磨きは
以下の通りです。

・音声学習
・ジムで筋トレ
・メンズメイク
・睡眠時間確保
・サプリメント
・プラス思考
・スキンケア
・ヘアセット
・ムダ毛処理
・眉毛整える

このように、
R君は男磨きを継続してきました。

R君は僕のYouTube動画に
影響を受け、努力してきたそうです。

僕もモテるために
おな禁や筋トレ、音声学習、
マッチングアプリで女性とデートなどの
男磨きを継続してきました。

自宅での筋トレをやっていましたが、
勇気を出してジムで筋トレをやりました。

おな禁が続かないおな猿でしたが
おな禁のコツを身に付けて
最大150日以上おな禁ができたこともあります。

おな禁のコツを知りたい方はこちら↓

男磨きの継続で彼女ができた

男磨きを頑張って継続してきたR君、
遂に彼女ができたのです!

かかった期間は約1年。

念願の彼女ができたのです!

彼女ができた報告を彼がTwitterでした時は、
男磨き界隈では皆で彼を祝福しました。
(男磨きのモチベupのためにTwitterで男磨きアカウントを作るのがガチでオススメ)

そんな彼に、
皆さんに伝えたいことを聞きました。

R君「どんな非モテでも、やることをやれば絶対に彼女は出来る!!! 特に筋トレのコスパはエグすぎるので、何があったとしてもとりあえずやってみることをおすすめします!!!」

だそうです!
特にジムでの筋トレを
強くオススメしてくれています。

金銭的に頑張れるならジムに行くことを強くオススメします。過去の僕は「ジムなんて行っても金が飛ぶだけじゃん」「宅トレで良いじゃん」と考えていましたが、それ以上のメリットがありました。他のトレーニーと同じ空間にいれるだけでも儲けもんですよ。周りに感化されてモチベも続く。本当に最高です

R君のブログはこちら↓

男磨きは放課後に
otokomigaki-zai.fensi.plus/a/blink

僕もジム筋トレのお陰で
モテホルモンのテストステロンが高まり、
童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができました。

ジム筋トレは最強です。
テストステロンは最強です。
男磨きは最強です。

僕達2人に続いて
テストステロンムンムンの
モテ男が誕生することを願っています!

モテるための質問や
モテ報告などありましたら
TwitterのDMしてくださいね!

モテるための具体的な方法を知りたい方はこちら↓

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

(コンサル生の結果↓)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です