【注目】モテる男の趣味5選【暇orモテたい男子必見】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」「恋愛屋ジュンさん」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンと音声学習と徳でモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を手に入れ
日本男児を強くして日本女性を幸せにするのが理念。

コンサル生の実績↓
【実績】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

けんすけです。

今回は

【注目】モテる男の趣味5選【暇orモテたい男子必見】

ということについてお話ししていきます。

現在外出自粛期間です。

暇すぎるという人も多いと思います。

そんな暇を解消したいという人は
今のうちにモテる趣味を身につけておくことをオススメします。

今回は暇を解消できて、
さらに女子ウケがいい趣味について紹介していきます。

モテる男の趣味に対する女性の声

ではまず、モテる男の趣味に対する女性の声を
見ていきたいと思います。

引用:ガールズチャンネル

Q.モテる男の趣味は何ですか?

■料理
■ビリヤード
■釣り
■動物や子どもと遊ぶ
■マリンスポーツ

・料理ができる男性は素敵。
記念日に料理を作ってくれたらドキンとするかも

・ギター

・料理できる男子は素敵!

・フットサルとかバスケとか!

・読書

・料理はポイント高い♡♡
あと一緒に楽しくおいしくお酒飲める人がいいなぁ

・ダーツ

・ドライブ

・フットサル、スイーツ屋めぐり、カラオケ

・サーフィン

・ダンス

・ジョギングしてる人はストイックな感じがする

・スポーツ系の趣味が一番妥当でしょ。
嫌なイメージ持つ人いないし、損することない。

 

これらが大まかな女性の生の声になります。

これらの女性の声も参考にして
もっと詳しくモテる男の趣味について深掘りしていきたいと思います。

モテる男の趣味5選

モテる男の趣味は次の5つです。

①グルメ
②料理
③ドライブ
④カラオケ
⑤スポーツ系

これらのモテる男の趣味を5つ順番に見ていきましょう。

モテる男の趣味
①グルメ

モテる男の趣味はグルメです。

女性は食べ物が好きです。

けんすけもプライベートでインスタをやっていますが
グルメ系の投稿はよくいいねがつきますね。

特に女子は肉とスイーツが大好きですね。
どんだけ好きなんだよとつくづく思います笑

あとはインスタ映えするスポットも
女子は好きですね。

なのである程度いいお店を
知っておくといいですね。

休日に気分転換がてら
グルメスポットを開発するのはアリですね。

女子はいいお店を知っている男性に好感を抱きます。

まずは1件2件程度でいいので
いいお店を知っておくといいと思います。

モテる男の趣味
②料理

モテる男の趣味は料理です。

料理ができるのは
できる男アピールになります。

ただいきなり高級フレンチのシェフみたいな
豪華な料理ができなくていいです。

普通に家庭料理が作れるくらいの腕前があればいいです。

けんすけのインスタでは料理系の投稿も
いいねがよくつきますね。

ただここで注意しておきたいのが
料理できますよアピールをしてドヤらないことですね。

趣味でも特技でも何でもそうですが
ドヤったら高評価どころか低評価を食らってしまうので
ここは注意しておきたいところです。

過度なアピールに気をつけましょう。

モテる男の趣味
③ドライブ

モテる男の趣味はドライブです。

女子と2人きりで夜景ドライブデートとかは
なかなかロマンチックですね。

狭くて暗い車内で女子と2人きり。
これは結構女子がドキドキしてしまうシチュエーションですね。

ドライブマジックで
女子のドキドキを誘発できます。

けんすけの場合は
車ではなくバイクですね。

バイクで二人乗りデートもなかなか好感度高いです。

まあ、間違えてたまにバイクが
ホテルに走ってしまうこともあるんですけどね。
バイクが言うことを聞かないんですよね。
けしからんです(草)

モテる男の趣味
④カラオケ

モテる男の趣味はカラオケです。

女性は人にもよりますがカラオケが好きですね。

よくインスタでカラオケなう的な投稿を見かけます。

カラオケが得意な人は
女子とのデートに使えますね。

かっこいい男性アーティストの曲を
歌いこなせるとかなり強いです。

また、歌が上手い男がモテるのには理由があります。

古来人間は歌の上手さによって
モテが決まると言う時代がありました。

特に平安時代ですね。

和歌が上手い男がモテたという時代があったみたいです。

なので歌が上手い男は
DNAレベルでモテるという説があるのです。

まあ歌が上手いに越したことはありませんね。

歌を極めるのはアリですね。

モテる男の趣味
⑤スポーツ系

モテる男の趣味はスポーツ系です。

はい。これが最も女子ウケがいい趣味ですね。

スポーツ系だったらもうほぼ全般
女子ウケがいいですね。

フットサル・バスケ・筋トレ・ジョギング・ダーツ
ボクシング・ダンスなどなどスポーツ全般は基本的に
女子ウケがいいですね。

女子からモテるためにも
体を鍛えるという意味でも
スポーツ系の趣味を極めるのはめちゃくちゃいいですね。

男のモテホルモンの
テストステロンも分泌しますしね。

やっぱりどんな時代でも
スポーツができる男はモテますね。

学生時代はスポーツができる男が
高確率でモテますしね。

社会人は実際にスポーツができなくても
スポーツできそう感があれば女子ウケはいいですね。

やっぱりスポーツは爽やかな印象がありますからね。

休日にお酒を飲みまくっている男性と
休日に体を動かして爽やかな汗を流している男性だったら
断然後者の方が印象いいですからね。

スポーツ系の趣味はマジでオススメです。
参考にしてみてくださいね!

色々なことにチャレンジすると人間としての厚みが増す

やはり色々なことにチャレンジして
色々な経験を積むと人間としての厚みが増し、
面白い人間になることができます。

人間としての厚みがそのまま
オーラとなり人間的魅力になります。

なので人生一度きり
色々なことにチャレンジすることが大事ですね。

下記のツイートを参考に
何か新しいことにチャレンジしてみてくださいね。

 

生活に工夫を取り入れて
日常を楽しめれば生活の質が上がります。

ぜひ今回の記事を参考にしてみてください!

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【けんすけのプロフィール】

まとめ
モテる男の趣味を通して暇を潰し、成長し、女子からモテる男になるのがベスト

趣味を通して成長し、
人間的魅力を高めていけるのがベストです。

特にスポーツ系の趣味は間違い無いですね。

テストステロンを増やせるし
女子ウケも抜群です。

モテのため、成長のために
ぜひ取り入れて見てください。

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓逆ナン&美女をGETする魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

‎@kensukekintore

もしくはメールまで
lovelions.wara@gmail.com

恋愛コンサルの詳細【女子の方から寄ってくるコンサル】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です