筋トレでメンタル強くなる【テストステロンでモテモテ!】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

筋トレでメンタル強くなる【テストステロンでモテモテ!】

ということについて
お話ししていきます!

けんすけは
筋トレを2年間継続したことで
メンタルがめちゃくちゃ強くなりました!

ビビらなくなり
鋼のメンタルを手に入れました。

今回はメンタルを強くして
モテるようになりたい人に
メンタルを強くする方法を
お伝えしていきます!

筋トレでメンタル強化

けんすけは
筋トレを習慣化したことで
メンタルがめちゃくちゃ
強くなりました!

メンタルが強くなったので
女子と話すときはビビりません。

落ち着いて
女子の話をゆっくり
聞けるようになりました。

また、女子からどう思われるのかを
気にしなくなりました。

よって女子と話すときも
自然な感じで話すことが
できています。

むしろ女子を緊張させられるくらいの
レベルまで到達しました。

余裕で女子の目を見て
話せるようになりました。

女子の目を7秒以上見つめるのは
余裕です。

自信のある目つきなので
女子の方が照れる感じです。

このように
筋トレをしたことで
女子を緊張させられるようになりました!

筋トレしていないメンタルが弱い時期

けんすけは
筋トレを始める前は
女子と話すのにビビってました。

女子の目なんか見て
話せませんでした。

下を向いて話したり
目が泳いでばかりでした。

そんな挙動不審な
弱いけんすけに
女子は惚れるわけないですよね。

マジで女子からモテませんでした、、

女子の目を見て話せないし
声も自信のない小さい声でした。

小さい声で語尾が
聞き取りにくい
喋り方をしていました。

だから何回も
「最後なんて言ったの?」

と聞き返されていました。

自信がなくて
ハリのない声でした。

メンタルが弱いけんすけは
声にも目つきにも
自信がありませんでした。

だから人と接するのが
マジで嫌でした。

外に出て
人と会うのが
億劫でした。

毎日がブルーで
不愉快でした。

毎日がブルーなので
寝起きも最悪です。

最悪の1日が始まるので
ずっと寝てたかったです。

休日のひどい時は
昼の3時まで寝ていました。

夜の4時くらいまで
夜ふかしをして
昼の3時に起床です。

生活リズムが
狂いすぎていました。

生活リズムが悪いので
1日も最悪です。

外出前の
準備もダラダラとしていました。

寝癖がついたまま
添加物まみれの
体に悪い食事もしていました。

そして寝癖がついたまま
外出です。

寝癖がついていて
ダラダラと働いている
フリーターでした。

男としての価値が低く
人間的魅力も社会的地位も
全くありませんでした。

まさにけんすけは
非モテの典型という感じでした。

筋トレとの出会い

しかしそんなけんすけでも
モテたいという気持ちはありました。

なぜなら人一倍
モテないという
コンプレックスが
あったからです。

なのでスマホで
モテる方法を
検索していました。

「モテるには筋トレをしろ!」

というサイトが
多かったですね。

ただ、筋トレはきつそうだから
やめておこうと最初は思っていました。

しかし、どのサイトにも
「筋トレをしろ!」という意見が
多かったです。

だから段々と
筋トレの重要性が
分かってきました。

ただ、すぐには行動できなかったですね。

なぜならテストステロンが低くて
行動力が無かったからです。

しかし、徐々に筋トレの重要性を
理解していきました。

そして筋トレを
本格的に始めるきっかけに
なったものがあります。

それが「テストステロン」でした。

テストステロは男のモテホルモン。

テストステロンが分泌すると
脳内ホルモンが分泌されて
メンタルが強くなる。

けんすけが
メンタルが弱い原因がわかりました。

テストステロン不足でした。

弱いメンタルを改善するためにも
女子と緊張しないためにも
女子からモテるためにも
筋トレでテストステロンを
分泌しようと思いました!

やっと重い腰が上がりました。

筋トレでテストステロンを高めると
決意しました!

アマゾンでダンベルセットを
購入しました。

どのダンベルを買おうかは
違いがわからなかったので
てきとーに買いました。

てきとーに買ったので
ちょっとハズレのダンベルを買いました。

なんかダンベルから
砂が漏れるんですよねw

部屋に砂を
散らかしてしましましたw

話が逸れましたねw

ということで
けんすけは家で筋トレをしました。

筋トレは最初は
きつかったです。

しかし、筋トレをしたことで
脳内ホルモンが分泌しました。

・セロトニン
・ドーパミン
・アドレナリン
・エンドルフィン
・テストステロン

脳内ホルモンが
ドバドバ分泌しました。

脳内でホルモンパーティが
開催された感じですw

だからいい意味で
バカになれますw

「まあなんとかなるやろ〜」

みたいな感じで
1つの物事を
軽く捉えられるようになりました!

筋トレをする前は
なんか無駄に真面目な感じでしたね。

完璧主義で
100点じゃないと嫌
みたいな感じでした。

しかし今では
筋トレのおかげで
メンタルが強くなりました。

よって、完璧主義を
抜け出せました。

別に70点でもいいでしょ〜
みたいな感じで
いい意味でバカになれましたw

極度に失敗を
恐れなくなったんです!

完全にメンタルが
強くなりました。

筋トレの効果はえぐいなと思いました。

メンヘラが
鋼のメンタルを手に入れました。

今ではもはや
銅像かのような
メンタルを手に入れました。

ネガティブなことが起こっても、
ポジティブに捉えられるようになりました。

外で雨が降っていても
「よっしゃー恵みの雨だ!」
「水を吸収してエネルギーup!」

みたいな感じで
脳内がお花畑になりましたw

こんな感じでバカみたいに
ポジティブになりました。

雨を喜んでいたら
職場の先輩にも
気に入られましたw

「お前は面白いやつだな〜w」

バカポジティブになったことで
先輩に気に入られましたw

こんな感じで
筋トレをしたら
人生が面白くなりましたw

筋トレでここまで
メンタルが変わるものかと
驚いています!

なのでメンタルが弱くて
悩んでいる人には
筋トレをしてほしいですね。

全くの初心者の方には
ハードルが高いかもしれません。

しかし、そのハードルを
乗り越えた先にメンヘラ改善、
女子からモテるなど
希望の未来が待っています。

きついハードルを乗り越えて
人は強くなるものです。

ぜひ頑張ってほしいですね!

けんすけと一緒に
頑張っていきましょう!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

まとめ
筋トレでメンタルは強くなる!

けんすけは
女子と話すのが苦手な
メンヘラでした。

しかし筋トレをしたことで
脳内ホルモンが分泌し
メンタルが強くなりました。

そして彼女ができるなど
女子からモテるようになした。

筋トレを頑張ったその先には
大きな大きなご褒美が待っています。

モテモテの男になるために
筋トレを頑張っていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です