【整形疑惑!?】テストステロンは男をイケメン風にするモテホルモン

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、「テストステロンは男をイケメン風にするモテホルモン」

ということについて
お話ししていきます!

イケメンの男はモテます。

しかし、イケメン風の男もモテます。

今回はイケメン風の男に
なるための方法を
お伝えしていきます!

テストステロンはイケメンホルモン

けんすけは
テストステロンを高めたことで
イケメンと言われるように
なりました。

けんすけはジムスタッフとして
働いています。

そして、プールの
監視をする仕事があります。

その時はプールの監視員用の
ビブスを着用します。

このビブスが
今まで鍛えてきた
筋肉を強調させてくれますw

そして、少しセクシーな
格好をしているので
女性の方から話しかけられます。

「シュッとしててかっこいいですね」

このように、
全体的なシルエットや
顔を褒めてくれました。
嬉しかったですね!

筋トレをしてきて
よかったなと思った
瞬間でした。

このように
テストステロンは
顔つきをイケメンにし、
筋肉をつけてくれる
モテホルモンなのです!


イケメンとは程遠い、低テストステロン時代

けんすけは
元々イケメンだった
訳ではありません。

対面でコンサルをする
コンサル生に僕の
免許証を見せています。

その免許証と今のけんすけの
顔つきが違うので
コンサル生には
驚かれますねw

けんすけが
低テストステロン
非モテだった頃は
顔に覇気がありませんでした。

だらしなくて
たるんだ表情をしていました。

目がうつろで
目の下にクマが
できていました。

まさに不健康な見た目で
オナ猿感が半端なかったです。

オーラも非モテオーラや
負のオーラが出ていました。

また、オナ◯ー
ばかりしていたので
キモオーラみたいなのも
出ていました。

当然女子からは
モテませんね。

回転寿司で働いていた時の
非モテエピソードは
数え切れないですねw

新しく入ってきた
JDがいました。

その子は肌が白くて
むちむちの
えちえちな子でした。

けんすけは
そのJDを性的な
対象としてみていましたw

寿司を作っている時に
プリッと出ている
ケツがたまりませんでしたねw

結構ガン見して
自分のちんちんを
勃起させていました。

けんすけは
その子のことを一瞬で
好きになってしまいましたw
ただの性的対象ですけどねw

そして、けんすけは
その子のことを
好きになったので
必死に好かれようとしました。

とにかく好きに
なってもらうために
その子に媚びてばかりいました。

「〜ちゃん可愛いね」と、
上っ面の褒め言葉で
媚びていました。

〜ちゃん可愛いねと
言いながら心の中では

「コイツとやりたい」
という下心全開でしたw

そんな危険な思考の
けんすけはその子からも
警戒されていたんでしょうね。

こんなことを言われました。

「本当に子持ち悪いんですけど、、」

これを言われた時は
マジでショックで
辛すぎました。

冗談ではなく、
真顔で気持ちわいと
言われてんです。
辛すぎです。

気持ち悪いと
言われてからは
もうずっと落ち込んでいました。

しかも、ネガティブな
妄想が膨らんでしまうんです。

「もしかして、世の中の女性は皆んな
けんすけのことを気持ち悪いと
思っているんじゃないか?、、」

そんなネガティブな
妄想も膨らんでいきました。

自信をなくし、
無気力になり、
エロ動画でしか

性欲を満たすことが
できませんでした。

本当にけんすけの
低テストステロンで
モテなかった頃は
暗黒時代でしたね。

本当に、本当に
辛かったです。

テストステロンでイケメンに?

そんなけんすけは
モテたいという気持ちは
人一倍ありました。

モテなかったからといって
ひねくれて何も行動
しなかった訳ではありません。

モテなかったことを
バネに努力しました。

卑屈にならずに
努力をしたことが
プラスポイントだと思います。

けんすけは
モテるための方法を
検索しました。

そこでモテホルモンの
テストステロンに出会い、
テストステロンを高める
努力を始めました。

家でダンベルセットを
購入してテストステロンの
メリットなどを読みながら
筋トレをバリバリやりました。

1年間は自宅で筋トレ
1年間はジムで筋トレをしました。

家での筋トレも
よかったんですけど
ジムでの筋トレは最高ですね。

ジムで外国人の
友達ができて
楽しかったです。

また、40代の
日本人の人とも
仲良くなりました。

今でもその方とは
連絡をとったりしています。

ジムでテストステロンを増やし
友達を作ったりと
けんすけの心の中も
充実していきました!

テストステロンのモテ効果

テストステロンを
増やすにつれて
自信もどんどん
ついてきました。

自信がついてきたので
顔つきも変わりました。

テストステロンを高める前は
顔に覇気がありませんでした。

しかし、テストステロンを
高めてからは
「イケメンだね」と
言われるようになりました!

ブサメン時代は
イケメンと言われた
ことがありませんでした。

しかし、テストステロンを
高めてからはイケメンと
言われるようになりました。

テストステロンを
高めるだけでも

ここまで顔つきが
変わるものかと、
自分でも驚いています。

テストステロンで
ちょっとした整形を
したような形になりましたw

顔のパーツは
変えられません。

しかし、顔つきは
変えられます。

テストステロンを
高めて男らしい
精悍な顔つきになれば
女子の反応もよくなります。

女子はなんだかんだで
イケメンが好きです。

でも、顔が整った
イケメンじゃなくても
いいんです。

顔に覇気がある
イケメン風でもいいんです!

これが救いどころですよね。
男は恵まれています。

女子は男の顔つきや
全体的な雰囲気を重視で
見ています。

だからイケメンじゃなくても
イケメン風でいいんです。

つまり、イケメンに
なるかどうかは
後天的な努力
決まるのです。

これは本当に
美味しいと思います。

女子は生まれつきの顔や
スタイルでモテ・非モテが
結構決まってしまうところが
多いと思います。

しかし、男は
生まれつきの
顔が悪くても、

後天的な努力で
イケメン風になることができます。

だから、今イケメンじゃなくて
悩んでいる人でも
決して卑屈にならないでください。

卑屈になって
努力をしないと
ブサメンになってしまいます。

逆に、「今から俺はイケメンになる!」
前を向いて努力できる男が
イケメンになれるんです。

1度きりの人生
モテる男でありたいですよね。

それでしたら、
イケメンになる努力を
していきましょう!

筋トレをやって
テストステロンを分泌しましょう!

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

オナ禁をして
性エネルギーを高めましょう!

【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!】

外見磨きをして
清潔感を出していきましょう!

このように、男としての
価値を高める自分磨きをして
イケメンな男に
なっていきましょう!

まずは、誰よりも
努力をするという
イケメン風のマインド
持っていきましょう!

この記事を読んでいる
意識の高いあなたなら
大丈夫です!
頑張っていきましょう!

まとめ
テストステロンはイケメンホルモン

テストステロンは男を
イケメンにしてくれる
ホルモンです。

けんすけは
低テストステロンの非モテで
女子から「気持ち悪い」と
言われていました。

しかし、卑屈にならずに
筋トレをするなど
努力をしてきました。

結果的に、
50人以上に人から
イケメンと言われるようになりました。

ブサメンけんすけでも
テストステロンを高めたら
イケメンと言われるように
なったんです。

だからあなたも
卑屈にならないでください。

卑屈にならずに
テストステロンを信じて
前向きに努力できる男が
モテるんです!

けんすけはモテませんでしたが
卑屈にならずに努力をして
モテるようになりました。

だから、今自信がなくても
男磨きをコツコツやれば
モテることは可能です!

けんすけは
あなたのことを
応援しています!

テストステロンを
高めていきましょう!
あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です