【バカモテ】テストステロンを増やして色気ムンムンな男に!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

「テストステロンを増やして色気ムンムンな男に!」

ということについて
お話ししていきます!

色気がムンムンで
セクシーな男は
女子からモテます。

我々男性は
色気ムンムンな
えちえちな女子が
大好物ですよねw

それと同じで
色気ムンムンな
男は女子から見たら
えちえちなので
魅力的に見えます。

今回は、そんな
色気ムンムンな男に
なるための記事に
なっています!

色気ムンムンで
モテモテの魅力的な
男になりたい人は
最後までお読みください!

テストステロンは色気の源

男の色気の源は
テストステロンです!

テストステロンは
男のモテホルモンで
男の魅力を高めてくれます!

女子はこのモテホルモンが
大好物です。

けんすけは元々、
テストステロンが
枯渇していた非モテでした。

しかし、筋トレやオナ禁で
テストステロンを
ガンガン増やしました。

よって女子から
声をかけられるほど
モテるようになりました。

それほどテストステロンは
男のモテに影響を及ぼす
重要なモテホルモンなのです!

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

色気のある男は本当にモテるの?

色気のある男は
本当にモテるのか?

ではここで
色気のある男に対する
女性の声をまとめてみました。

生の女性の声を参考に
していきましょう!

引用:がーるずチャンネル

👩色気のある男性の
特徴って何ですか?

👩低い声が色っぽいと思う

👩なにかあっても冷静に対応出来る人

👩寛容さ、穏やかさ、利他の心を持つ男性じゃないかな?

👩肌は綺麗な方がいい

👩血管の浮き出た腕と広い肩と背中はセクシーに感じる

 

はい、このように
色気のある男は
女子ウケ抜群です!

色気がある男は
女子からは
性的対象として
見られるのです!

そしてこの色気の源が
テストステロンですね!

テストステロンが
土台となって
色気が滲み出てくるのです!

いくら色気のある
仕草をしても
テストステロンが
少なかったら
色気は出ません。

例えば、色気のある仕草には
次のようなものがあります。

「ネクタイを緩める」
「腕まくりをする」
「レディーファーストをする」

これらは色気のある
仕草として女子からは
好評の仕草です。

しかし、これが
テストステロンが
低い男がやっても
女子は色気を感じません。

例えば、テストステロンが低くて
清潔感のない太っている人が
レディーファーストをしたところで
女子の子宮は反応しません。

テストステロンが低い男は
どんなテクニックを使っても
女子には通用しないのが
この世の摂理です。

しかし、テストステロンが高い男が
レディーファーストをしたら
どうなるでしょうか?

テストステロンが高くて
自信と余裕がある男が
レディーファーストをしたら
女子の子宮はキュンと反応しますw

高テストステロン×レディーファースト
女子の子宮は
反応するものですw

このように
テストステロンを高めれば
恋愛テクニックの効果が
2倍以上になるのです。

そして、テストステロンを
爆発的に高めまくればもはや
テクニック不要になりますw

テストステロンが高くて
魅力的な男には
「ありがとう」と
言われただけで
女子は喜ぶのです!

いかにテストステロンが
モテにおいて重要かが
わかりますよね!

低テストステロンは色気なし

けんすけが
テストステロンが
枯れていた時は
色気なんて全く
ありませんでした。

体はガリガリでした。

色気のない
ガリガリの体で、

男としての魅力が
低すぎて萎え萎えでした。

自分に自信がなくて
自分のことが嫌いでした。

鏡に映る自分のことが
嫌いすぎて
鏡が大っ嫌いでした。

鏡に映る卑屈な自分を見て
さらに自信を失ってしまうんです。

鏡を見るだけで
テストステロンを下げるような
軟弱な非モテでした。

そんなテストステロンが低くて
自信のないけんすけは
当然女子から
モテるはずもありません。

毎年、バレンタインは
チョコレート0個が
当たり前です。

チョコレートをもらえるのは
お母さんかおばあちゃんだけ😭

お母さんとおばあちゃんには
感謝感謝ですが
悲しみのチョコレートを食べて
自分を慰(なぐさ)めるしか
ありませんでした。

チョコレートを食べ、
自分の息子もシコシコ
慰めるというような
非モテ生活を送っていました。

今記事を書いてて思いますが
改めて辛い非モテ生活を
送っていたんだなって思います。

テストステロンを高めて色気を出そう!

そんな非モテのけんすけは
テストステロンに出会いました。

テストステロンとは
色気の源泉となる
モテホルモン。

テストステロンが高まると
自信・余裕などの
男としての色気が出る。

モテる男は
テストステロンが高く
色気がある。

けんすけはテストステロンという
人生を変えるホルモンに
出会いました。

けんすけは
22年間童貞というように
モテなさすぎたので

テストステロンを高めるしか
ありませんでした。
それほど追い込まれていたのです。

テストステロンを増やす

けんすけは
テストステロンを
増やすために
筋トレをしました。

「色気のある男の特徴」
というようなサイトを見ながら
モチベを高めていました。

「俺も色気のある男になってモテモテになりたい!」
「女子とやりたい!」

このような
単純な気持ちで
筋トレに励みました。

確かに筋トレは
きつかったです。

追い込みすぎて
バイトを休んだこともあります。

でも、本当にモテたかったので
筋トレをめちゃんこ頑張りました。

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

テストステロンのおかげで色気が出るように!

筋トレをして
テストステロンを
高めまくりました。

すると自分でも分かるくらい
筋肉が付いてきました!

筋トレを開始してから
3、4ヶ月目の時、
明らかに胸筋が
発達していたんです!

自分の胸は
Aカップの色気の無い
貧乳でした、、

しかし、筋トレで
筋肉を鍛えたことで
Bカップの少し色気のある
胸を手に入れました!

これはめちゃくちゃ
嬉しかったですし、
達成感がありました!

雄っぱいが大きくなったのと、
自分はできるんだという
達成感で自信がつきました!

バイト先のパートさんからも
「あら?けんすけ筋肉ついてきたんじゃない?」

と褒められるようになりました!

胸を触られるなどの
セクハラなども
されましたw
(セクハラされたのは正直、嬉しかったですw)

テストステロンのおかげで色気が出た!

テストステロンのおかげで
筋肉や自信などの
性的魅力が高まりました。

よって、女子からは
色気のある男と
思われたのかもしれません。

鍛えた腕を
ガン見されることが増えました!

けんすけの鍛えた腕を見て
ニヤニヤする女子は
結構いましたw

寿司を作っている時に
腕の筋が出ます。

それをニヤニヤしながら
見てくる中国人がいましたw

また、接客スタッフとして
机の上の皿を片付けている時は
パートの人がけんすけの
腕を見てニヤニヤしてました。

そのパートのおばさんは
けんすけの腕を
ガン見していたので
他のパートスタッフの人から
注意をされていましたw

「見過ぎw見過ぎw」

このように
けんすけの鍛えた腕が原因で
パートのおばさんは
怒られていましたw

テストステロンは
男の性的魅力を高め、
色気を放つホルモンです。

モテたいなら
とにかくテストステロンを
ガンガン分泌することです!

迷うことなく
テストステロンを
高めていきましょう!

テストステロンが
溢れ出せば、
色気も溢れ出します。

色気ムンムンな男になって
女子を惹きつける
魅力的な男になっていきましょう!

まとめ
テストステロンで色気は作れる

テストステロンは
男の色気の源となる
モテホルモンです。

テストステロンが高くて
色気ムンムンな男に
女子の子宮は反応します。

非モテでガリガリの
色気のないけんすけでも、

テストステロンを高めたら
女子から性的な目で
見られるようになりました。

筋トレなどで
テストステロンを
高めまくっていきましょう!

テストステロンを高めれば
あなたに女子が
群がることもあるでしょう!

そんなバラ色の未来を
信じてテストステロンを
高めていきましょう!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です