テストステロンが増えるとマジで女子からモテるようになる話【3ヶ月の努力で色気が出る】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、
テストステロンが増えると
マジで女子からモテるようになる話
についてお話ししていきたいと思います。

テストステロンは女子の大好物の
モテホルモンです。

テストステロンを高めて
女子の方から寄ってくる
モテモテの男になっていきましょう!

テストステロンが増えるとモテる

テストステロンが増えると
女子からモテるようになります。

なぜならテストステロンは
筋肉・自信・イケメン風の顔を
作ってくれる男の神ホルモンだからです。

では、モテる女子について
考えていきましょう。

モテる女子は
女性版モテホルモンの
エストロゲンが整っています。

エストロゲンが整っていると
髪がサラサラになり、
くびれができ、
女性らしいボディラインを形成します。

例えば、深田恭子さんは
エストロゲンの塊です。

36歳であの美しさはやばいですよね
普通に僕も大好きですw

このようにモテホルモンが
多い人は男女関係なく
モテるんです。

だから男のモテホルモンの
テストステロンを高めれば
モテる男になることは誰でも可能なんです。

テストステロン不足の非モテ時代は辛かったな

テストステロン不足時代のけんすけは
ガチでモテませんでした。

22年間非モテ童貞でした。

テストステロンが不足しているので
男の性的魅力が皆無でした。

  • 体型はヒョロガリ
  • 自信がなくて小声
  • 人からどう思われるのかが怖い
  • 人の目を見て話せない
  • 常にビクビクしている最弱メンタル

このようにテストステロンが
不足していたことで

普通に生きていることさえ
不安でいっぱいでした。

だから、文化祭とかの
イベントごととかは特に
つまらなかったですね。

クラスの高テストステロン男子は
いけてる可愛い女子と一緒に
文化祭の準備をしてます。

それに比べ
低テストステロンのけんすけは

文化祭の準備なんかせず
友達とスマホゲームばかりしてました。

そんなんだから
女子からは見下されていたと思います。

クラスのイベントに参加しないで
教室の隅っこでスマホゲームをしている
陰キャ男子のけんすけは

女子の恋愛対象として
眼中になかったでしょうね。

もちろん高校時代は
彼女0でした。

というか、高校時代だけじゃなくて
22年間彼女0でした。

全てはテストステロンが低くて
男としての性的魅力が
無かったせいです。

生きるのが苦しかったですね。

俺だってモテたいよ‥

けんすけだって、
クラスのいけてるやつみたいに
モテたかったです。

でも自分に自信がないから
女子と絡めない。

このままずっと非モテ人生を
送り続けるのかな‥

けんすけは女性関係に
全く希望を持てませんでした。

でもでも、モテたかったんです。
だから、モテるための方法を
ネットで探りまくりました。

そして、けんすけが自信がなくて
モテなかった原因がわかったんです。

それが「テストステロン」でした。

テストステロンが高いやつは
自信があって、女への声がけに
躊躇しない。

テストステロンが高くて
自信満々な男に
女子は簡単に股を開く。

テストステロンってそんなにすごいのか?
てか、本当にテストステロンで
モテることはできるのか?

けんすけは一瞬疑いました。

でも、モテるやつを思い浮かべて見ました。
確かにその人たちは自信満々で
女子に簡単に声がけしている。

モテるやつらは
テストステロンが高いんだな!

ということで、
テストステロンが高いやつがモテる
ということに納得しました。

俺もモテる側のいけてる人間になりたい!
とにかく女子からモテたい!

そんな思いで
テストステロンを高めることにしました。

テストステロンを高めるには
筋トレが最も効率的。

ということで、筋トレを
自宅で結構激しめにやりました。

結構追い込んだので
きつかったですけどね。

でも、3ヶ月くらいしたら
筋肉がついてきました。

で、これが自信になりました。
自信の無かったけんすけにとって

筋肉がついたことは
大きな成功体験になりました。

そして、筋肉と自信がつき
顔つきもキリッと変わりました。

そして、ここから
今までに体感したことがないくらい
モテるようになりました。

テストステロンが増えるとモテるように!

テストステロンを増やしたら
女子の方から求められるほど
モテるようになりました!

なぜならテストステロンが高まって
筋肉・自信がつき
顔つきが男らしくなったからです。

なので今までけんすけのことを
恋愛対象外にしていた女子も

けんすけの外見・内面の
変化に気づいたようです。

なので今まで、全然話したことが
なかった女子でもけんすけに
話しかけるようになってきました。

しかも、目があっただけで
女子が嬉しそうにニコッと
微笑んでくれるようになりました。

そして、一緒に2人で
カウンターの席で隣り合って
寿司を食べられるようになりました。

しかも、一緒に寿司を食べている時も
その女子は嬉しそうに

笑顔でけんすけと
会話してくれるようになったんです。

いやー、テストステロンの
モテ効果はすごいなと思いましたね。

テストステロンを高める前は、
むすっとしていた女子が

テストステロンを高めたら
目があうだけで
ニコッってしてくれるようになりました。

テストステロンを高めたことで
女子の表情さえも変わってしまったんです。

目があうだけで、
もっというと僕が存在するだけで
女子が喜ぶようになりました。

「テストステロンやばすぎっ!」

僕はテストステロンの威力に
驚愕しましたね。

ホルモンの力はすげーって
思いました。

じゃあこれが
女子がエストロゲンを
整えたとしましょう。

エストロゲンが整うと、
肌や髪が綺麗になったり、
心が穏やかになって笑顔が増えます。

また、胸も大きくなり、
体はくびれができるほどキュッと
引き締まります。

そのように女子は
エストロゲンが整うと色気が
ムンムン発せられます。

だから、今まで恋愛対象外だった女子も
色気が出ることで
モテるようになることがあります。

つまり、男女で共通して
モテホルモンを獲得すると
凄まじいモテ効果を発揮するんです!

モテホルモンはマジで最強です。
恋愛において強烈な威力を発揮します。
色気がムンムン出ます。

そりゃモテるようになりますよ!

色気ムンムンな女子は
おばさんでもフェロモンを放ちます。

だから、おばさんでも
フェロモンを感じて
吸い込まれるれてしまう男子も
いるくらいです。

だから我々男性も
テストステロンを増やして
色気ムンムンなフェロモン男子に
なっていきましょう!

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンを増やすとモテるようになるまとめ

テストステロンは男の
モテホルモンです。

テストステロンが高まると
筋肉・自信がつき
顔つきがイケメン風になります。

そして男としての
性的魅力が高くなります。

そしてテストステロンが
色気を放ち、女子を本能レベルで
惹きつけます。

人間は本能には逆らえません。
テストステロンを高めて
女子の本能を刺激しちゃいましょう!

そうすれば、存在するだけでも
女子が喜んでくれるようになります。

ただ、テストステロンを高めるのは
簡単なことではありません。

でも、テストステロンを
高めた後の世界は
女子からモテモテの
希望の世界が待ってます。

男ならモテモテになりたいですよね。
女子に囲まれるほど
モテモテの男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です